2015/03/09 Mon  22:02
Coyori(コヨリ) / 美容液オイル ¥4,343

化粧水のあとはこれだけ!のフェイスオイル。
だけど、ボディオイルとして使ってみた。
ボディオイルって、バイオイルとヴェレダホワイトバーチくらいしか使ったことないかな?
全身保湿にもいいらしいのでお試し~。
調べてたら、商品にもよるんだろうけど、ボディオイルとしての使い方もいろいろあるみたいで。
バスタオルで拭く前とか拭いた後とか、オイルを塗った後シャワーするとか。
面倒くさがりな私は、一番簡単な、お風呂あがりにタオルで拭く前に使うことにした。
濡れた肌になじませてタオルで拭いて終了。

結局、保湿された気はしなかった…。
しっとりもしなかったし、背中かゆかったし(笑)。
小さい小瓶で1週間もっちゃったから、使用量が少なかったかも。
でも、体拭いてからボディケアコスメ塗りたくるより、全然ラク!!
ベタつきもないし。
身体に水分残ってるから、ノビが悪いとかもない。
雑誌見てたらモデルさんがベビーオイルをおすすめしてたから、今度試してみようかな。

Coyori(コヨリ) / 美容液オイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

加齢により減少する皮脂に着目し、皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする2層タイプの美容液オイル。オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合。皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導きます。20ml・4,343円 / 40ml・7,809円


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア フェイスオイル ボディケア

2014/11/12 Wed  22:09
スクウィナ / おためしセット ¥1,575

マルハニチロってハムとか作ってる会社よね?
コスメ部門があったとは!

・クレンジングオイル 30ml
さらっとしていて好みのテクスチャー。
メイクなじませやすいし。
でも、アイラインが残ってることがたまにある(笑)。

・クレンジングホイップ 15g
泡立ち良くて使いやすい洗顔料。

・モイスチャーローション 30ml
とろみなしタイプ。
浸透いいし、何度も重ねなくてもモッチリする。
これ好きな感じ。

・薬用ホワイトラン 8ml
ビタミンC誘導体配合で、美白効果もあるオイル。
顔全体で1滴。
本当にこれでいいの?っていうくらい小さな1滴しか出ない。
オイルほとんど使わないから、こんなのでいいのかと不安になるくらい。
でも意外と、朝まで乾燥しない。
こんな少なかったら、使い切るのにどれだけかかることやら(笑)。

スクウィナ / おためしセット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

基礎4品が、便利なセットになりました。約10日分なので、旅行やちょっとしたお出かけ、帰省などに。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング 洗顔料 化粧水 フェイスオイル

2014/06/12 Thu  22:05
Larネオナチュラル / ヒーリングスキンケア7点セット 税抜¥1,500

クレンジングオイル 15ml
テクスチャーがさらっとしているから、なじませるのが簡単。
メイク落ちもいいと思う。
柑橘系の香りがさわやかでいい。

ソープ 20g
試食してるんだとか!
いや別に食べなくても…(笑)、と思ったけど、それくらい安全ってことよね。
軽い泡ができるので、私の好みとは違う。
洗い流した後も、つっぱるほどではないものの、すごくさっぱりする。
もうちょっとしっとりめがいいな。

ローション 13.8ml
一滴ずつしか出てこないので、ものすごい高速でシャバシャバ振りまくって出す(笑)。
そして、まったく潤わない…2回3回重ねたくらいじゃ駄目。

モイスチャーライザー 3ml 乳液
エクストラクト 3ml 美容液
この2つは、色が違うくらいであんまり変わらない印象。
どっちを先に使ってもいいみたい。
さらっとしていて伸びがいい。
そして、化粧水だけだと全然駄目なのに、これらをちゃんと重ねると乾燥しなくなった。

ボタニックオイル 5ml
顔、髪、体にも使える。
髪に使ってみたら、少量でも香りが持続。
ハーブ系の香りはあまり得意じゃないのでちょっと…。

UVローション 3ml
SPF20・PA++
もうちょっと数値が高いほうがいいな。
白くなりやすいので、ちゃんとなじませないといけない。

オーガニックコスメなので、すぐ使わないといけないのかと思ったら、未開封3年OK。
早々買って放置する私向き(笑)。

Larネオナチュラル / ヒーリングスキンケア7点セット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

初めての方限定のLarネオナチュラルシリーズお試しセットです。クレンジングオイル、洗顔石けん、化粧水、乳液、美容液、美容オイル、UV下地が約3日~5日間試せます。すべて自然素材からなり、化学合成成分は不使用です。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 乳液 フェイスオイル 日焼け止め

2011/01/25 Tue  23:01
DEW スペリア / オイルエッセンスコンセントレート


カネボウ DEW スペリア オイルエッセンスコンセントレート 【化粧用油】 50ml

フェイスオイル・バーム、パウチサンプル使用です。
現品は、50ml・6,300円。
オイルって時々雑誌でも特集されるけど、やっぱ抵抗あって…。
でも2滴くらいだったら、なんてことないね。
しっとりするー。
が、一袋使い切っちゃおうと、デコルテや膝にも伸ばし、さらに顔に乳液塗ったら、べたべたに(笑)。
付けすぎは良くない(笑)。
「心やすらぐフローラルハーブブーケ調の香り」も結構好き。

DEW スペリア / オイルエッセンスコンセントレート
DEW スペリア / オイルエッセンスコンセントレート@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア フェイスオイル

2010/12/10 Fri  23:06
バイオイル / バイオイル¥1,680


23%OFFきず跡やストレッチマークをケアバイオイル ※60ml

60ml・1,680円 / 125ml・2,940円。
「本物じゃない」とか「違うけど平気」とか言われてるやつが安く売られてたのでゲット。
BioilとBiooilって2種類あるんでしょー?

傷跡が消えるとかいう話を聞いたので、3ヶ所見繕って塗ってみた。
毎日じゃないけど、週に4日か5日くらいかな、朝晩、半年。
全く変わりません(笑)。
まだ全っ然減ってないのよね、どうしようかしら、これ。
髪にも顔にも使えるみたいなので、いろいろ試してみよう。

バイオイル / バイオイル
バイオイル / バイオイル@cosme

テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア ボディケア フェイスオイル

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ