2016/08/18 Thu  19:14
Bridget Birkin walk リボンローファー風ウォーキングパンプス


セールで40%オフ。
赤いサンダルが壊れたから調達しようとして、何故か全然違うものを買ってしまった(笑)。
ベージュ系は好きじゃないから靴も持ってない。
なのに、魔が差したのか、珍しく可愛いと思ったので、これは買っといたほうが良いかなと。
ピンクベージュっぽい色だからかな。
それに、「walk」が付くここの靴はウォーキング仕様だから、一度買ってみたかったし。

太いリボンの付いたエナメルローファーは去年から山程出てる。
これはローファーとはちょっと違うデザインで、より女の子らしいというか。

靴は、実際履いて歩いてみないと分からないので、まだなんとも…。
足に合うと良いなぁ。
そしたらこのブランドはリピート買い候補。
ウォーキングシューズっておばさんっぽいデザインが多いんだよねー。
でも、ここのはブリジットバーキンだけあって、私の好みに合う可愛いのが多いから。

「ベージュの服持ってない」と言うと、「全身ベージュになるから、むしろ合わせないほうが良い」と言われた。
なるほどね(笑)。

BR334BW11814
565214 BGE
ヒールの高さ 4.5cm
靴幅 2E(普通)

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンプス

2011/10/22 Sat  17:10
ing パンプス

イング
スーパーのリニューアルオープンセールで購入。
就活でもするのかっていう(笑)プレーンなパンプス。
実はこういうの持ってなくて。
手持ちのも傷んできてるし。
シューズクリップ買って華やかにしようかなと。

パンプスは、お店でいくら歩いても分からないからギャンブル。
大丈夫だといいなぁ。
もっと細くて高いヒールが好みだけど、まずは足に合う気がしたので、妥協した。
足に合う靴、少ないんだもん。

まだ1回しか履いてないけど、その時は見事に靴擦れできた(泣)。
ぼちぼち頑張ります。

テーマ : レディース(婦人)靴   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンプス

2010/05/26 Wed  11:05
soup 2WAYバイカラーストラップパンプス

スープ
また靴を買ってしまった…。
エコロモキャンペーンで少し安くゲット。
手持ちの白パンプスが傷んできたから、その代わりに。
真っ白ではないけど、ベージュほど濃くないし、オフホワイトな感じ。
バイカラーでラインが入ってるので、しまって見える。


 COCUEワンストラップアーモンドトゥパンプス(ピンク系(073))201015wと型は同じに見える。
同じワールドだし。
ベルトのバックルを外せば、ストラップを抜き取れるらしい。
脱げないようならストラップ外してもいいけど、ストラップある方が可愛いし、でも着脱面倒臭いし…(笑)。
甲が低いから、脱げちゃって歩けない靴が多いけど、本当は、手を使わずに履ける靴がいい!(笑)

ヒールは6cmで、もうちょっと高くてもいいかな?ってくらい。

靴って買って履いてみないと分からないから難しい。
今度は履き倒せますように。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス

2010/02/15 Mon  11:02
rebecca taylor パンプス

レベッカテイラー
閉店セールで購入。
70%オフ!!
靴がここまで値下がりするなんて、信じられなーい!
しかも、レベッカが!!!

ネイビーのベルベット×ゴールドのパイピング。
プロパーの時から可愛いなぁと思ってて、見かけるたびに触ってた靴<やめろ(笑)。
ベルベットがとても気持ちいいの!
黒があれば良かったけど、ネイビーも遠目に見たら黒みたいなもんだし(笑)。
ここまで安くレベッカの靴を買えるチャンスなんて、もう2度とないし。
数年前の売れ残りだから、サイズがあっただけでも奇跡。

タイツでもすぐに破るので、オープントゥは鬼門。
症状が軽いときに履こう。
今は割といいけど、1ヵ月後にどうなってるかは分からないし。
逆に、長く使えるかもね(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス セール

2010/01/20 Wed  23:02
uni;que par vert dense エナメルパンプス

ユニック
セールで半額。
黒い靴を毎日毎日履いていると嫌になって、つい衝動買い。
ヒールは7.5cmでちょうどいい。
ヒール部分が木目調なのもおしゃれ。
パープル買いすぎだから、パープル禁止令を出して我慢したアイテムもあるのに、もしかして、これってパープル?(笑)
買った後で、グレーなら、春色ワンピースと合わせるのに良かったかも…とプチ後悔。
いいや、忘れよ。

パンプスはバックストラップばかりだから、こういうプレーンなパンプスは久しぶり。
23.5だと2歩歩いたら脱げたので、ちょっときついかな?と思いながら、23cmにしてみた。
先日、はいてみたんだけど、つま先が痛いー(泣)。
寒くて痛いのか、きつくて痛いのか分からないくらい痛い(泣)。
もうちょっと我慢してはいてみるつもりだけど。
やっぱり靴って、お店ではいて歩いたくらいじゃ分からないよね。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンプス

2008/12/25 Thu  14:16
BABY PURE 甲ベルト付ウェッジシャイニーパンプス


ベビーピュア
手持ちのパンプスをお直しに行こうとしたら、セールに遭遇。
お直しはやめて、新しいの買っちゃった。
半額くらいだったしー。

ピンヒールは溝にはまるので(笑)、ウエッジも持ってると便利。
このストラップ、ボタンは飾りで、その内側がゴムになってるので、着脱簡単。
ホックとかボタンとか止めたり外したりするの、だるいんだよね~<面倒臭がり。

ヒール9cmは高すぎるかなーと思ったけど、試し履きしてラクだったから、気づかなかったことに(笑)。
巨大化しすぎちゃうから、本来は7cmが限度。
安定感があって歩きやすい。
が、やっぱエナメルだし、革が固いのかな。
タイツはいてるから平気だけど、素足だと間違いなく靴擦れそう。

エナメルと言えば、COCUEのエナメルが好評なので興味あったんだった。
忘れてた(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス セール

2008/09/18 Thu  18:13
Salus アンクルベルト☆美人スエードパンプス


egg9月号P12☆Scawaii!9月号P54掲載。
前エントリのグラデーションパンプスと一緒にポチった商品。
ていうか、こっちが目的。
偶然見つけて一目惚れしちゃって!!!
もうどうにも止まらなくなってポチっちゃった。
最近、こういう太いストラップの靴が多いよね。
マジックテープっていうのも、着脱楽そうで面白い。

これも黒を購入。
パープルと迷ったんだけど、通販で色物を買うのは恐ろしいし、安いのバレそうだし。

こちらはサイズがあったので23.5cm、うん、大丈夫。
…が、アンクルベルトがぶかぶかですよー!
立ち上がって上からのぞいてみたら、隙間というには広すぎる空間が!!(笑)
黒タイツはけば全然分からなくなるので、とりあえずそれでごまかしてみるつもり。
あと、前に買ったグラディエーターと同じく、足首の後ろ側がつっかえて靴づれできそうな予感。
これも、タイツがあれば重症にはならないかな?

というわけで、2足とも成功とは言えなかった…。
やはり、通販は危険。
レインブーツやジェリーガールとか、買って良かった商品もあるけどね。

テーマ : 通販でお買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス

2008/09/18 Thu  14:12
Salus グラデーションカラーパンプス


確か、去年の秋冬商品。
プロパーで売ってた時からほしかったんだけど、通販で靴を買うのはどうかと思って我慢してた。
が、約75%オフで投げ売り状態だったから、ためしに買ってみた。

色は当然ブラック。
ポチった後になって、「これだけ安いんだから、ブラウンにしてみても良かったか?」と思ったが、既に出荷後だったので、後の祭り。
それに、23cmでは小さかった(笑)。
つま先がきついー。
入るけど。
これは、履いてたら伸びるもんなんだろうか…。
とりあえず、短時間のお出かけの日にお試ししてみなくちゃ。

テーマ : 通販でお買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス セール

2008/03/27 Thu  21:45
Petitdoll ストラップパンプス


ヒール8.7cm、プラットフォーム1.1cm。
私のはホワイト。
popteen掲載らしいです(照)。
エナメル靴って苦手意識がまだあるけど、安かったから買ってみた。
ヒールの高さの割には、超歩きやすかったから!
ストラップ付きでプラットフォームだからかなー?
黒タイツと合わせても可愛かったので、ガンガン使えそう♪

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : パンプス ファッション

2007/11/22 Thu  15:32
ブラウンの靴

急に欲しくなった。
そもそも、ベージュ~ブラウン系の色が嫌いだから、その色の洋服はほとんど持ってないし、靴は黒しか持ってない。
けど、たまに魔がさして買ってしまった洋服が何枚かある。
それを着るときには、靴だけ黒って変じゃない?
ブラウン系のワントーンコーデの方がしっくりくるはず。
納得行かないまま仕方なく出かけてるんだけど、やっぱ一足買っておいた方がいいのではないかと。
そんなものこそ、通販で安く買うべきよね?

で、とりあえずランキング見て目に付いたのがこのパンプス。

これは可愛い!
チョコレートみたい!
…あれ、ブラウンやベージュの靴って、黒タイツとは合わないんじゃあ?
今までノーマークだったから、考えもしなかった(笑)。
面倒くさいからブーツにしちゃおうかしら?

ブーツだったらブラウンよりベージュかなー?

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンプス ブーツ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ