2017/08/14 Mon  23:08
リンデン「紅茶のパンナコッタ」


ランチに540円追加で、ドリンクとデザート付きになる。
デザートは6種類くらいから選べて、せっかく紅茶のお店だから、紅茶味のデザートに。
パンナコッタも美味しかったけど、一緒についてきたソフトクリームが絶品!
めちゃくちゃ濃厚!!
牛乳嫌いだと食べられないかもしれないくらいなミルク感。
私も嫌いだけど(笑)、これは美味しかった(笑)。



関連ランキング:紅茶専門店 | 袋町駅本通駅中電前駅


テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ パンナコッタ

2015/11/21 Sat  14:11
アンデルセン「パンナコッタ」


二階で食べたランチセットについてきたパンナコッタ。
美味しかったです。

リニューアルしたらどうなるのか、ドキドキ。
しばらく淋しいけど、仮店舗もあるしね。

2Fアンデルセンキッチン | 広島アンデルセン | アンデルセン

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パンナコッタ

2012/12/15 Sat  21:12
鎌倉パスタ「ヨーグルトのパンナコッタ バニラアイス添え」¥294

鎌倉パスタ「ヨーグルトのパンナコッタ バニラアイス添え」
セットで選べるデザート。
ヨーグルト味だからさっぱりしてて美味しかった♪

カロリー141kcal。
それより、「採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味」が941kcalもあったことのほうがショック…。
ここのパスタってクリーム系のほうがカロリー控えめ?

鎌倉パスタ

テーマ : こんな店に行ってきました   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パンナコッタ アイスクリーム

2012/07/04 Wed  21:07
イルヴェント「夜ランチ」¥1,580

イルヴェント「夜ランチ」
ラ・ベットラの落合さんが絡んでるとかいうので、オープン当初は入れなかったお店。
今はヨユー。

これは、夜ランチのデザート「ドルチェ3種盛り合わせ」。
柚子のジェラート、ベリーソース添えパンナコッタ、チョコレートケーキ2種。
ジェラートが一番良かったなー。
チョコレートケーキあんまり興味ないし(笑)。

ここは量がとても少ないので、その点では非常に私向きだと思う。

■前菜3種盛り合わせ
■フォカッチャ
■メニューからお好きなパスタを1品
■ドルチェ3種盛り合わせ
■ワンドリンク


イルヴェント il vento

テーマ : こんな店に行ってきました   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ ジェラート パンナコッタ チョコレートケーキ アイスクリーム

2007/08/20 Mon  20:48
リトロ「パンナコッタ」¥470

リトロ「パンナコッタ」
奥がチョコケーキ、手前がパンナコッタ。
パンナコッタは本当はもっと長い長い名前なんだけど、メモるの忘れたので覚えてません
きな粉と黒ゴマと小豆とアイス、という単語はあったはず。
パンナコッタの上にバニラアイスが1スクープのってます。
一番底には小豆が入ってて嬉しすぎる
割とパンナコッタってあっさりスイーツなイメージなのに、こう見えてボリュームたっぷり。
超美味しかった
チョコケーキも美味しかったみたい。
リトロ「アップルティー」
こちらはアップルティー。
クッキー付き。
冷やし素麺も美味しかったし、またご飯食べに行きたいー。

リトロ@ホットペッパー

テーマ : Cafe   ジャンル : グルメ

tag : パンナコッタ スイーツ カフェ ドリンク

2006/09/28 Thu  21:28
Bom Dia「キャラメルマロンのパンナコッタ」

20060924212840
セットについてきたデザート。
上からキャラメルソース、栗、生クリーム、パンナコッタ。
キャラメルソースがとてつもなく甘い!
キャラメル飲んでるみたい(笑)。
この前にカボチャグラタンとカルボナーラ食べたのに(私にしてはあるまじき濃厚メニュー)、あっさりその濃さを越えてしまった(笑)。
恐るべしボンディア

といいながら、「栗とかぼちゃのキャラメルプリンセスパフェ」でその濃さをまた体験してみたい<ヤメロ。
横幅20センチあるというハニートーストの現物も見てみたいわ。

http://www.aeoneaheart.co.jp/

テーマ : +お外でごはん+   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パンナコッタ

2006/01/29 Sun  17:33
SADEU「桃のパンナコッタ」¥189

20060128173351
新宿ではパフェを食べたんだけど、今回はランチを食べに行った。
これは、ランチに¥189プラスしてついてきたデザート。
ランチは「稲庭うどんと鶏そぼろ丼」にした。
そぼろ大好きなの
折角だから、ご飯の写メも撮ろうと思ったのに、むさぼり食っちゃって忘れました(笑;)。
味は濃すぎなくて、美味しかった。

パンナコッタはかなりしっかりした感触で、桃、桃ソース、こしあん添え。
桃がトマトみたいな色で、「そんなわけはない」と思いつつ、びくびくしながら口に入れました(笑)<トマト嫌い

今日はお一人様がやたら多かった。
お土産に抹茶サブレも購入。
このお店、地元にもほしい!
サザビーさん、お願い!(笑)

テーマ : Lunch♪   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ パンナコッタ

2004/06/19 Sat  12:20
ファミマ「オレンジソースのパンナコッタ」¥230

Pht06191208.jpg中村俊輔祭に協力。
上は、丸く絞ったホイップの中に、果肉入りオレンジソース。底にもオレンジソース。
このソースがとても爽やかで、夏っぽい。
さっぱりしてて美味しかった。

tag : スイーツ パンナコッタ コンビニ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ