2017/05/29 Mon  18:05
ユニクロ デニムクロップドレギンスパンツ


期間限定価格で購入。
夏はフルレングスだと暑苦しいので。
色はブルー。
レギンスの流行は終わったけど、これは見た目はデニムだから大丈夫かと。
通常のレギンスみたいな薄い生地でもないしね。
ウエストがゴムだから、そこが見えないようにすれば。
前ボタンと前ポケットは飾り、ファスナーも付いてない。
代わりに、ベルトループと後ろポケットは本物。

痩せたけど、サイズダウンはしなかった(笑)。
レギンスだから1サイズ下げても入ったけど、こんなぴったり張り付いたら真夏は暑苦しいから(笑)。
あと、シワが寄ったし。

ユニクロのクロップド丈は、私の好きな丈よりちょっと長いのがマイナス。
私の足が短いですか…。
でも、丈を詰めるほどでもないから、そのまま(笑)。
意外とロールアップさせても可愛かったし。
レギンスなのにロールアップできる不思議(笑)。

手持ちのはデニムレギンス出始めの商品で、それに比べたらすごい進化してる。
飾りも何もなくて、デニムっぽい生地、ってだけだったもん(笑)。

192774

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール レギンス パンツ デニム

2016/05/31 Tue  19:27
ユニクロ ドレープジョガーパンツ


流行のジョガーパンツ、期間限定千円OFFでゲット。
…といっても、ガウチョパンツのほうが流行ってるように見えるが(笑)。
パンツは基本的に苦しくて苦手だから買わないけど、友達にも楽だと聞いたので。
あと、手持ちのカプリがゆるすぎるから、別のがほしいなというのもあって。

ジョガーパンツだけでも何種類もあってくらくらした(笑)。
とりあえず片っ端から試着してみたけど、それでも途中で飽きて、全種類制覇できてない。
一番気に入ったのが、てろてろポリエステル素材のコレ。
テロテロツルツル感が気持ちいいー!
生地的には、どう見てもジョギング向きではない(笑)。
人気のベージュはもんぺ感極まりなかったから諦めて、ブラックに。

このパンツの何が良いって、おしりのラインが出ないところ。
どこにおしりがあるか分からない(笑)。
一般的によく言われる「ヒップアップして見える」っていうの、私はいらないんだよねー。
ぺたんこでいいの、ぺたんこで。
ゆったりしてるから、お腹ぽっこりも見えないし。
腰回りを隠したくて、パンツにはチュニックやロング丈しか合わせてこなかったけど、これはそういうの合わなそう。
でも普通にカットソーやTシャツと合わせても、腰回りが全然気にならないから、なんでもいけそう!

後ろゴムだけど、腰履きできて苦しくなかったのも良い。
というかこれ、サイズ大きいし。
ゆるくないと嫌な私ですらワンサイズ下げた。
足首のゴムはなんか意味あるんでしょうか…短め丈アレンジ?
歩いててずり落ちてこないか、やってみよう。

素材がキレイめなこともあって、ヒールと合わせたコーディネートが多いんだけど、ヒール履かなくなっちゃったんだよね…。
無視してスポサンともスニーカーとも合わせるつもり。
案外違和感なさそう。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ チュニック

2015/06/28 Sun  12:56
LOWRYS FARM JZハナガラガウチョ


セールで39%オフ。
今年流行のガウチョパンツ。
本当はガウチョパンツ買う気なかったんだよね。
外出先でトイレ行くのたいへんそうだから(笑)。
なのに、着たら可愛かったから買ってしまった(笑)。
やっぱり花がらには弱い。
黒ベースだから子供っぽくないし。

ゆるっとジョーゼット素材だから、すっごいラク!!
大股広げないとパンツだって分からなくて、見た感じはほぼミモレ丈スカート。
でも、嫌いなゴム仕様ですよ…後ろだけとはいえ。
とにかく締められるのが嫌いだから、洋服もゆるいの買うし、ゴムも苦手。
はやく腰履きに戻ってほしい…。
フリーサイズで80cmまでOKらしいけど、太れば太るだけ締められるので、太りたくない!!
もう痩せたままでいいです!(笑)

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ ガウチョパンツ

2015/05/08 Fri  12:05
UNIQLO クロップドレギンスパンツ


手持ちの白いクロップドパンツはサイズががばがばすぎでダサいので、買い替え。
これはレギパンだから、ピチピチです!(笑)
でも、ファスナーがないだけで、見た目は完全にパンツ。
前後のポケットもちゃんと付いてるし、ウエストのボタンも付いてるし。
でも、レギンスだから、ウエストゴム(笑)。
病気して痩せたのに、ゴムの上に肉が乗るのはどうしたものか…。
スカートと違ってウエスト位置が低いし、上がってこないから、苦しくはないけど。
ユニクロのストレッチパンツは1サイズ下のを買ってたけど、これはいつものサイズでいいと思う。

お尻周りに自信がないので、長めトップスと合わせる予定。
チュニックもう流行ってないかもしれないけど、無視!(笑)

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ レギンス クロップドパンツ チュニック

2013/04/29 Mon  15:04
花柄スキニーパンツ


ちょっと暗くて分かりにくいな…実物はもっとピンク。
流行の花柄パンツに手を出してしまいました!
だって、「あさイチ」でさえ特集するほどよ、よほど流行ってるんだろうと(笑)。
でも、せいぜい来年までかな?と思ったから、安物で済ませたい。
パンツ苦手だから、レギパン並のストレッチがいいし、かといってポケットも何もないレギンスは微妙。
それより何より、柄が気に入らないと話にならない。
となると、結構ないもんだね。
街で人が着てるの見るとどれも可愛いのに、お店に行くと可愛いのがない。
やっと見つけたよー!

確かあさイチでは、黒地の小花柄をおすすめしてた…全然違う(笑)。
だって、今から暑くなるのに黒地とか嫌だし、大柄のが流行りっぽいじゃん。
安物なんだから攻めないと(笑)。
ユニクロのレギンスパンツみたいに伸びまくる生地で、ディテールは完全にパンツだから、とてもはきやすい。
さあ、次はこれに合うトップスを探そう←ドツボ。

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンツ

2012/12/16 Sun  12:12
UNIQLO イージープリントレギンスパンツ(チェック)

ユニクロ
チラシ見て急に欲しくなり、購入(笑)。
期間限定半額だったし。
チラシ効果あったね、ユニクロさん(笑)。

柄物は人生初!
そんなチャレンジができるのも990円だからこそ!(笑)
最初は千鳥格子が欲しかった。
でも、こっちのがいいと勧められて。
緑?青?のラインが嫌だったのも、見慣れたし←早。
千鳥格子はチカチカするし。

サイズも普段より下げた。
言われなかったら「大は小を兼ねる」って大きいのにするとこだった。
他のユニクロパンツは、いつものサイズだと大きくて1サイズ下げると微妙にキツいんだけど、これはレギンスパンツだからかなぁ、下げても平気だった。
ポケットも何もないゴムパンツだから、ロング丈のものと合わせるつもり。
…あ、それ考えたら、通販ならもっと本格的パンツっぽいのあったかも。
まぁいいか、試着できるのが実店舗の良さよ。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ レギンス

2012/05/28 Mon  21:05
UNIQLO カラーショートパンツ

ユニクロ
誕生祭限定商品かな?
定価が990円!安すぎる!(爆笑)
ショーパン×レギンス、っていうコーディネートに憧れていたので(笑)、買ってみた。
ショーパンは会社には着ていけないから出番少ないけど、この安さだったらそれでもいいかなと。

流行り始めた頃は、「ショーパンはくなら脚出せよ」って、レギンス反対派だったんだけどねー(笑)。
だってショーパンはミニスカートと違って、レギンス仕込まなくても下着が見える心配ないし。
でも、考え方を変えました。
レギンスはけばショーパン使えるんだったら、おしゃれの幅が広がるじゃないの。
手持ちで黒のショーパン持ってるので、先にそれを活用すべきじゃないかとも思った。
けど、黒ショーパン×黒レギンスは、それこそ脚出したくない人みたいでちょっと…(笑)。
なので、ベージュ嫌いにも関わらず、ベージュ。
オリーブもあったけど、こないだ買ったカプリと色がかぶるから。
あんまりベージュベージュした色じゃないし、カーキだと思い込むことにします←

普段「入るけどちょっとキツイ…」って諦めてるサイズが、きつくなかった。
もう1mmも太れないー。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンツ

2012/05/22 Tue  20:05
HusHusH 裾リボンミドルパンツ

ハッシュアッシュ
実物はブラウンにしか見えないけど、カーキです(キリッ。
エコロモキャンペーンでお買い得。

主婦ブランドはサイズがでかい!
がばがばで驚いた(笑)。
しかも、サイズ展開豊富すぎる。
これは太り放題だ…危険。
ていうか、大きすぎた…ずれる(笑)。
ストレッチ素材で動きやすい。

黒のカプリを処分したから、その代わり。
黒もあったけど、黒よりカーキのほうが、この季節は重くなくていいかなと。
裾のリボンシャーリングに惚れた。
Tシャツでもいいけど、これにひらひらシフォンブラウス合わせたら可愛いと思うんだよねー。
持ってないから買わないと←

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション パンツ

2011/05/08 Sun  13:10
ユニクロ Wドライレギンスカプリ

ユニクロ
サラファインとやらを試してみようと買いに行ったら、値下がっていたので、ついうっかりついでに。
手持ちの白カプリ、そろそろ終わりっぽかったし。
なんか、こうやって画像で見ると、太いなー(笑)。
レギンスといいながら、ゆるゆるだもの(笑)。
生地がレギンスよりしっかりしているから、フィットしまくると暑苦しくて真夏ははきたくないし、ゆるめでいいかなと。
前ポケットは騙し、後ろには本物のポケットが付いてる。
チュニックか、ミニワンピと合わせる予定。
って、チュニック持ってないんですが…。

…よく考えたらコレ、普通にゴムのズボンってやつじゃない?!
調子に乗って太らないようにしなければ!
デニムもすっかりレギンスしかはかなくなってるし。

ユニクロ並に安くないと、洋服買う気がしなくなってしまった。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : スイーツ レギンス パンツ チュニック

2010/09/05 Sun  15:26
ユニクロ レギンスパンツ

これです。
デニムっぽくない方のブラックを購入。
黒木メイサCM商品。
期間限定1,000円オフだったから買っちゃった。
レギンスみたいに薄っぺらくなくて、デニムレギンスみたいにしっかりしたストレッチ生地。
形は完全にパンツで、ファスナーとかポケットとかちゃんと付いてるから、短いボトムでもいける。

どうせ試着したら、黒木メイサになれなくてがっかりするんだろうなぁと思いながら着てみて、実際、なれなかったわけだけど(笑)。
太もも以上はとても人様には見せられません(泣)。
ストレッチ素材だから1サイズ下げてもいけそうだなーと思ったけど、たいぎかったからそのまま購入(笑)。
冬場のレギンス代わりに活躍するんじゃないかと思う。
真冬は普通のレギンスだと寒いんだもん!

レギンス、どんどん進化していくから、もう普通のデニムなんて苦しくてはけなくなってきた…。

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション レギンス パンツ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ