2017/04/04 Tue  18:21
中国新聞創刊125周年記念トートバッグ


1日にズムスタで持ってる人をちらほら見かけて、いいなぁと思ってたの。
うちのポストにも入ってた!
ポイントか懸賞かなんかだと思ってたら、全プレみたいね。
付録によく付くランチトートの大きさ。
野球観戦中に買い物とかトイレとか行くときに、財布とスマホだけ入れていくのに便利。
早速使います♪

32*16*9.5cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 バッグ

2017/03/12 Sun  21:15
grove 2WAYコンビミニボストンバッグ


twitterのキャンペーンで当選した!
人数少ないのはあまり参加しないけど、たまたまポチッとしてみたら、ラッキー。
ありがとうございます!

メインはオフホワイトの合皮、ファスナー近辺はキャンバス素材みたいな生地になってる。
布のほうが少しグレーがかってるというか…全部合皮でもいいんだけどなー(笑)。
画像では付けてないけど、ショルダーバッグになるベルトも付いてる。

毎日持ち歩くものがちょうど入るくらいの大きさ。
長財布も入る。

ワールドさんのバッグは、ポケットがとにかく多い!
これもポケットまみれで便利。
両サイドもポケットになってて、ここにウォークマン入れるとちょうどいい。

白いバッグ持ってなかったから嬉しいわ。
今から春夏にガンガン使おう。
夏ってペットボトル持ち歩くから、それも入れるとパンパンになりそうだけど、そうでない日に。

内側ポケット×2外側ポケット×4
高さ16 幅25 マチ16 持ち手上がり7 付属ショルダー対応サイズ70~120
重量:約420g
769-08082

テーマ : バッグ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション バッグ ボストンバッグ

2017/02/26 Sun  19:43
美人百花(びじんひゃっか) 2017年 03 月号



付録は、Maison de FLEUR(メゾン ド フルール) 2WAY リボンバッグ、タテ32×ヨコ26cm。
美人百花も最近、付録付けるようになったよねー。
しかも毎号かわいい。
でも、美人百花はファッションが甘ったるいし、世代じゃないので、敬遠してて、初めて買った。
通勤用サブバッグに使えそうだったから。
家からちょっと本とか持っていくときに便利。
マチのあるサブバッグだとかさばりすぎるときに、マチ無しタイプもあるといいかと。
買ってみて気づいたけど、サテンリボンってほどけやすいのよね、そこは要注意かも。
このサテンリボンをぎゅっと絞って結ぶと、巾着っぽくも使えるらしい。
美人百花が入るサイズなので、ここまで大きくなくても良かったかも。
でも、ネイビーにゴールドのロゴがお上品な色合いで気に入った。

中身の方は、思ったほど甘ったるくなかった(笑)。
昔、CanCam読んでたときにおなじみだったブランドがいっぱいで懐かしい!
今もこういうの好きだし。

このところInRed買ってるけど、ファッションが好みなわけではない。
オトナミューズは写真集みたいなもんだから実用的ではないし、GLOWにはまだ行きたくない。
ママ向けもセレブ向けもキャリア向けもターゲットじゃないから、ちょうどいいのがなくて。
美人百花可愛かったから継続したいけど、毎号読むと洗脳されるからやめておく。
こういうのを着るようになったら若作りで痛い。
付録がほしいときだけね(笑)。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ

2016/12/14 Wed  19:51
In Red(インレッド) 2017年 1 月号


【特別付録1】ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン リトルミイの福袋(5種類13点!)
■リトルミイの刺しゅうトート サイズ(約):高さ20×底幅21×マチ14cm
■ニョロニョロの刺しゅうポーチ サイズ(約):高さ8[最大]×底幅5×マチ5cm
■ぽち袋(スナフキン、リトルミイ、ムーミンの3種類)
■ステッカー
■付せん
【特別付録2】ハッピーが溢れる12柄 キャス キッドソン 2017年カレンダー
サイズ:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

前にも書いたけど、付録は量より質でお願いしたい。
バッグ以外は使いみちがない(笑)。
カレンダーも、卓上なら使うのに、壁掛けサイズ。

今回の特集は、「ネイビー・黒・白で冬のワントーン服」。
ワントーンコーデの特集って前にもあったけど、それの冬版。
なぜか、前より簡単そうに見えた。
冬はアウターや防寒小物が増えるからかなぁ、そのへんは別の色にしてもいいみたいだし。
でも、全身白は難しいっていうか、恥ずかしいよねー、白ワンピっていうんならまだしも。

来月の付録はリュック…これは買わないかな。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ バッグ

2016/10/27 Thu  18:46
COLORS by Jennifer sky ナイロンフラップトート


大阪、ホワイティうめだで衝動買い。
なんちゃってLONGCHAMP(笑)。
最近またLONGCHAMPのトート流行ってるみたいだけど、私は別に興味なくて。
折り畳みバッグ欲しくないし。
なのに、これ見て一目惚れしてしまった!!
LONGCHAMPのは、持ち手がこんな浮かれた色じゃないからねー(笑)。
あと、フラップのスカラカットも可愛い。
本体の色はネイビー。

見た目に反してA4サイズが入る、というのも驚き。
軽くてがばがば入るから、活躍しそう♪

20161026080058418.jpg
ハロウィン先着購入特典のマカロンいただきました。
かぼちゃ味。
サマンサタバサスイーツのと同じかな?

商品番号 CO3248AW00830
型番 00551610180111 80
重さ 350g
サイズ H31 W44 D17
持ち手の高さ(cm) 16cm
表地 ナイロン



テーマ : バッグ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション バッグ

2016/10/25 Tue  20:34
In Red(インレッド) 2016年 11 月号



付録は、トラディショナル ウェザーウェアの本格仕様のバッグとポーチ2点セット。
【付録1】収納たっぷりミニショルダー 高さ20×底幅20×マチ9cm
【付録2】内側が防滴!安心ポーチ 高さ14×底幅21×マチ3cm

ミニショルダーバッグで500mlペットボトルが入るのはすごい!と思って買ってみた。
ペットボトル以外に、長財布、スマホ、ポーチ、ハンカチ・ティッシュも入る。
これなら遠征に使えそう。
フタがマジックテープ仕様のバッグは一つも持ってないから、どんなものか使ってみないと分からないけど。
マジックテープのおかげで、多少調節効くのもいいかな。
あと、開閉時にバリバリとものすごい音がするから、スリに遭ったら気づく!(笑)

ポーチはショルダーバッグにピッタリ入るサイズ。
が、バッグが大して大きくないのに、わざわざポーチを入れて仕切ろうと思わない(笑)。
ポケットがポーチの外側についてるのも不満。
ショルダーバッグにセットして使うなら仕切りとして使えるけど、それ以外の使い方するときには、こぼれ落ちるだけだから無意味。

今月はニット特集だったので、見たら欲しくなりそうなものだけど、そうでもなかった(笑)。
手持ちのニットを思い出さないと、なんともねぇ。
あと、木下ココが出てたけど、誰か分からなくてショック。
PINKYの頃は可愛かったのに…。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/10/07 Fri  19:15
Sweet(スウィート) 2016年 10 月号



付録は、JILLSTUART特製おしゃれトート&ポーチスペシャルセット。
トート:タテ18×ヨコ(ボタン閉)22(ボタン開)34×マチ12cm、ポーチ:タテ11×ヨコ19×5.5cm

付録目当てで久しぶりにSweetを購入。
ポーチはともかく、バッグに一目惚れ。
このカラーリングは永遠よ!
サイドのマチ部分にボタンがついてて、形を少し変えられる。
私のことだから、ボタンは外しっぱなしで使うと思うけど。
そのほうが出し入れしやすいし。
ご近所お出かけバッグにするつもり。

ポーチは大きめサイズだから、ジムや遠征で使えるかな。
いやでも、ポーチはレスポみたいな薄っぺらい生地のがかさばらなくて好きだから、使わないか(笑)。
家で使うぶんにはいいか…何に使おう?

雑誌はまだ一通りめくってみただけ。
もともと、Sweetは目の保養系で、参考にはならないし(笑)。
昔読んでた頃に比べて、モデルがメンバーチェンジしてるー(笑)。
当時のモデルさんはオトナミューズに移行してるし。
石田ニコルは全然出てなかったはず。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/07/13 Wed  20:04
X-girl Stages 2016 Fall

20160711225242118.jpg

ジムに行くときのバッグを新調したくて購入。
いろいろ探してはいたんだけど、やっぱりブランドムックが軽くていい。
これも180gくらいらしいし。

サイズ感の他に、ファスナー仕様、内外ポケット、肩掛けできる、という条件を全てクリア。
いつも小物をポーチに入れてるから、ポーチもセットになってて便利!
…と思ったのに、ポーチは希望のサイズよりだいぶ小さくて使えなかった(笑)。
ここのブランドムックは、基本的にマザーズバッグサイズだから狙い目。
最近は2個セットが多いみたいだけど、バッグ単品でいいです。

キルティング素材だから、もこもこしてかさばるのか心配だったけど、まったくそんなことなくて良かった。
ブランドムックは店頭に見本ないから、開封するまでドキドキ。
ファスナーのピンクが効いてておしゃれ。
裏地もピンクで派手派手!
内ポケットの位置が低すぎるのがマイナス点かなー。
ものが沈んじゃうから取り出しにくい。
ブランドタグは、夜道で反射するリフレクター仕様らしい!

<トートサイズ>タテ35cm×ヨコ45cm×マチ16cm 持ち手53cm
<ポーチサイズ>タテ13cm×ヨコ20cm×マチ8cm
今まで使ってたのより横幅が狭くなって、コンパクトになった。
画像のポーチは、S字フックで引っ掛けてるだけです。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポーチ

2016/05/12 Thu  19:05
grove フェイクレザープレーンリュック


最近流行のリュックサック。
なんで流行るんだろうと思ってたんだけど、あまりに出回ってるので気になり始め、ついに買ってしまった。
リュック買ったのなんて、今世紀初よ!(笑)
毎度のことながら、流行に流される女。
地方新聞記事でまで特集されたら、もう、ね。
しょっちゅうもの(主に時計代わりのスマホ)を出し入れしている私には、リュックって向かない気がする…と一度はやめてみた。
持ってる人は「便利」「ラク」っていうけど。
だけど、あまりの安さに、これはお試し価格だろう!ということで。
半額セールで二千円しないんだもん(笑)、使いこなせなくてお蔵入りしても惜しくない。

もちろん、ただ安いからってだけでなく、デザインや機能性も気に入った。
ファスナーポケットがついてるから、スマホだけそこに入れれば、出し入れ簡単。
日頃持ち歩いてるもの+ペットボトルも入る。
背面にファスナーがあって、正面のフタ以外に、そこからも物が取り出せる。
ここのバッグはほぼすべて背面ファスナー付きだった。
正面のひねって止める金具って、勝手に外れちゃうのもあるから、そこだけ不安要素かな。
今週の「重版出来」みたいに、前かがみになったら、ざばーっと中身が出ちゃう(笑)。

色がねー。
ついこないだバイカラーのバッグを買ったばかりで、完全にそれとかぶってる。
バイカラーでも違うパターンならまだしも、どっちも黒×ベージュ。
画像だと真っ白く見えるけど、ベージュ。
でもそこは安さに負けました(笑)。
在庫事情もあったし、この色合わせは洋服や季節を問わないからラクなのよ。

ちょっと最初は背中にしょうの恥ずかしいかも(笑)。
片方の肩に引っ掛けるところから始めたいと思います(笑)。

高さ29 幅28 マチ15 持ち手上がり8 ショルダー対応サイズ50~89
重量:約550g

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール バッグ リュック

2016/04/25 Mon  18:28
In Red(インレッド) 2016年 05 月号



付録は、ビームス ライツの財布になるポシェット、サイズ(約):高さ11×幅18.5×マチ2.5cm。
色が好きじゃないから要りません(笑)。
「そっ閉じ」したわ(笑)。

別冊付録の京都ブックが良かったー!
美味しそうなスイーツ満載で(笑)、行く予定ないけど行きたくなった。

今月はスカートの特集だったから良かったわ。
サンダル特集もあって、去年のスポサンまだ使えることも分かって、ひと安心。
それから、海外ロケしてた戸田恵梨香が細い…。

来月はスニーカー特集なので、また勉強になりそう。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 バッグ ポシェット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ