2015/02/01 Sun  22:11
ドクターネイル / ディープセラム ¥2,600

3.3mlサイズ使用です。

見た目はマニキュア。
塗りにくいー。
筆が頼りなさすぎるっていうか。
そういうクチコミしてる人はほとんど見ないので、私が特別下手なのか?(笑)
ネイルしなくなって長いから、塗り方を忘れたとか?(笑)

テクスチャーは一般的なマニキュアよりもさらっとしていて、色も透明だし、水みたい。
あっという間に乾いて、ツヤも何もでない。
塗ったことがなかったかのよう。
はみ出しとか気にせず塗れます(笑)。

肝心の効果は謎。
そもそもが爪に病気持ちなので、こんなの塗ってもね…(笑)。

ドクターネイル / ディープセラム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

爪を健やかに保ち、ネイルファッションをより楽しめる健康的な爪へと導く高機能ネイルケア美容液です。薄い爪、割れやすい弱い爪に浸透して補修します。6.6ml3,800円


テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク ネイルケア

2013/10/24 Thu  22:03
ママノカグヤ ママノカグヤ ¥2,100

指先や爪をケアするオイル。
ハンドクリームは必需品だけど、こういうタイプは初めて使う。
ロールオンタイプで、ぐいっと押さないと出てこない感じだから、出し過ぎることが少ない。
押すことでツボ押しまでできるんだとか。
といっても、ツボがどこにあるか分からないので、適当にぐりぐり。

爪は病弱だから、これを塗ればどうこうってことはないなぁ。
でも、指先が特に乾燥するから、それを防ぐにはいいかも。
ドラマ見ながら、なんちゃって指ヨガしてる。
まだ慣れてなくて、ついつい使うのを忘れるので、習慣にしたいところ。

ママノカグヤ ママノカグヤ

バオバブの種子を搾ったオイルにカモミールのアロマをプラスしたオイル。お風呂上り、就寝前、水仕事後の指先や爪に。10ml


テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ネイルケア ハンドクリーム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ