2016/12/31 Sat  22:12
NATURAL BEAUTY BALANCE / GREEN CREANSE COCKTAIL¥3,980

3g✕30包入り。
1ヶ月で4,000円は高いなー。
でも、大麦若葉の他に、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維、デキストリンなんかも入ってるので、バラバラ飲むよりはお得かも?
ダイエット系のアフリカマンゴノキエキスまでも!

分包タイプは軽量いらずだからいいね。
水でも溶けやすいと思う。
置き換えダイエットはしてなくて、朝ごはんのときに飲んでる。

青汁なのにマンゴー味。
これは美味しくてハマりそう。

お腹スッキリ効果を感じないからリピートなし。

NATURAL BEAUTY BALANCE / GREEN CREANSE COCKTAIL商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要なものを与えるお手軽クレンズジュース。リバウンドを抑える「痩せグセ」をつけて、ラクして美味しくダイエットができます。続けやすいよう自然なおいしさにこだわり、4種のスーパーフード、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌など必要な栄養をバランスよく配合。グリーンクレンズカクテルでカラダの中からキレイにする習慣をつけ、健康的にクレンズビューティを目指しましょう。
90g・3,980円 / 180g・7,560円 / 270g・10,740円

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ドリンク サプリメント

2016/09/30 Fri  22:07
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード) / スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)¥2,980

久しぶりにプロテイン飲んでみた。
ジム行った日に、帰ってから飲んでる。
1回にスプーン3杯(15g)なのに、途中まで気づいてなくて、1杯しか飲んでなかった…(笑)。
3種類あって、マキベリーピーチ味。
200mlの水でシェイクするんだけど、そんなに水飲むとご飯が食べられなくなるから、適当に水溶き。
スプーンで混ぜてもだいたい溶けるので、シェイカー使えば簡単に溶けそう。
そんなことより、こんな美味しいプロテインは初めて!
プロテインってまずいらしいけど、これなら全然いいよ。
プロテインというより、ダイエットシェイクのようなノリ。

一袋15回分で3200円か…1回215円。
安くはないよね、他のがどうだったか覚えてないけど。
ちなみに、シェイプ&ビューティ|ザバス|株式会社 明治【公式】は、51kcalタンパク質7.2g、バッグ210g(約15食分)・・・1,200円(税別)。
ええー安っ!!!
私みたいな味わってない飲み方するなら、ザバスでいいじゃん(笑)。
ザバスにはスーパーフードは入ってないだろうけど。

どうせプロテイン飲んでも筋肉増えないだろ、と思うと、いまいちやる気がでない。
チーズとかちくわのほうが美味しいし(笑)。

栄養成分15gあたり
エネルギー:57.3kcal
たんぱく質:8.00g
脂質:0.59g
炭水化物:5.07g
ナトリウム:96.5mg
カルシウム:31.5mg
マグネシウム:18mg
鉄:5.36mg
V.B1:0.72mg
V.B6:0.45mg
V.B2:0.41mg
V.A:199.8µg
葉酸:89.9µg
V.D:1.99µg
V.B12:0.88µg
V.C:32mg
V.E:7mg
ナイアシン:4.10mg
パントテン酸:1.73mg
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード) / スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

全3種
美容や健康に嬉しいスーパーフードを配合したプロテイン。しなやかな女性のボディライン維持をサポートするソイプロテインを使用。美味しく飲みやすさにこだわりました。225g




テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ダイエット ドリンク

2016/09/28 Wed  18:35
キリン「キリン午後の紅茶 おいしい無糖 広島限定デザインボトル」

20160911200213338.jpg
スーパーで発見。
カープ坊やコラボの。
お茶は0kcalしか飲まないので、ありがたいです。
砂糖入りの紅茶は甘すぎて無理(笑)。

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 ドリンク

2016/09/02 Fri  22:08
エンナチュラル / マクロビ雑穀スムージー¥2,000

17gなら置き換えダイエットにできるらしいけど、置き換えダイエットは不向きだし今痩せてるし。
普通にドリンクとして8.5gで飲んでみた。
牛乳豆乳と混ぜると美味しいらしいけど、それも飲まないから、とりあえず水溶き。
まずい(笑)。
ていうか、薄い(笑)。
ココナッツ雑穀風味らしい。
ココナッツはあまり感じないかなー、それよりなんか穀物味。
きな粉っぽいかも。

はやりのスーパーフードもあれこれ入ってるし、植物性乳酸菌や食物繊維も豊富。
でも、お通じがどうにかなったという感覚はない。
基本、飲み物でカロリー摂取しない人だから、リピートはなし。

【栄養成分表示(17g中)】
エネルギー67.5kcal、たんぱく質3.04g、脂質1.62g、糖質9.03g、食物繊維2.3g、ナトリウム0.2~20mg、鉄4mg

エンナチュラル / マクロビ雑穀スムージー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

グラノーラ、雑穀、マクロビオティックのそれぞれの良さを生かし、女性に不足しがちな鉄分や食物繊維を補うパウダータイプのスムージーです。キヌア・アマランサス・チアシードなどの雑穀とフルーツを合わせて20種配合し、100種類以上の野草などから作られた植物発酵エキスと活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせました。合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。170g


テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク

2016/05/01 Sun  23:55
広島東洋カープvs中日ドラゴンズ ○10-7

20160501185930420.jpg
今日は外野指定席。
ポールが存在感発揮してるけど、邪魔ではなかった。
2塁付近の動きが見えないくらい。

お誘いありがとう!!!
何度も誘ってもらったのに都合が合わなかったり病気になったりで行けなくて、やっと念願かなって嬉しい。
私より全然詳しいからいろいろ教えてもらったし、楽しかったなぁ。

それにしても暑かった…。
GWのデーゲームは夏、ということをすっかり忘れていた。
外野だし前列だと、何時になっても影にならないし(笑)。

20160501185933904.jpg
お昼ごはん。
巨大ヘルメットはもちろん持ち帰り可。
トルティーヤチップスを箸で食べるという不思議感覚(笑)。
お昼ごはんなのか、おやつなのか、おつまみメニューなのか…。
でも、手軽で美味しいよ。
トマトもここまでみじん切りにされてたら、具入りサルサソースって感じで食べられる(笑)。

J・ジャクソン選手プロデュース ジャークソースでびしっと!!JJ❜sナチョス/800円(税込)
販売場所:こもちづき(コンコース センター バックスクリーン裏)
販売期間:4月13日(水)~終了未定
ジャクソン選手は、カブス時代好きだったナチョスをプロデュース!!
コーントルティーヤチップスのうえに、特製ジャークソースで味付けしたチキン、レタス、トマトをのせ、パルメザンチーズ、サルサソースをかけました。
サワークリームも良い変化球!是非お召し上がりください!!



20160501185926635.jpg
あまりの暑さに、途中でガリガリ君ジュースを調達、¥400。
こんな柔らかいガリガリ君は初めて食べる!というほど溶けてた(笑)。
これってキリンレモン何ml?
炭酸ジュースを一切飲まない私が難なく飲めた。
それだけ干からびてたんだなぁ。
本当は先発記念で「福井のデコポンソフトパフェ」にしようかと思ったのだけど、負けてるから買ってやらない!と思って(笑)。

ガリガリ君ジュース買った時は5回表で3点追加されて、負けムード。
昨日一昨日大量得点してるから、今日は期待してなかったし、まぁしょうがないかなーと思ってた。
ら、エルドレッドがやってくれました!!!
代打でひょこっと出て逆転ホームランって、一番おいしい(笑)。
客席大騒ぎでリアルタイムではつぶやけなかったけど、「55ユニ買うわー!」と思った<買う買う詐欺。
まさかの3連勝ありがとうー!
ヒロインもエルドレッドとヘーゲンズのイケメン助っ人で、ほくほく。
この2人のプロデュースメニューもお願いします(笑)。

観戦成績は4勝1敗。
次は後半のヤクルト・巨人に行きたいなー。

http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160501.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsored/160501.html
http://www.carp.co.jp/facilities16/gourmet/senshu1.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/05/post-0134.html
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016050103/top

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ジュース ドリンク

2015/11/16 Mon  22:10
オルビス / 賢食美人シリーズ 朝美人のグリーン習慣

セロリ入ってるからいらない、ともらいうけました(笑)。
粉末のスムージー。
水に溶かして飲んでる。
水が多めなのか、シェイカー使わなくても溶ける。
少しざらざらするかな。
スムージーだしね(笑)。

味は、青汁とは全然違う。
ていうか甘い!(笑)
砂糖いれないでください(笑)。
緑色なのに、りんごの味が結構強いかも。
ちなみに、セロリは感じなかった(笑)。

食物繊維(イヌリン、シトラスファイバー)やデキストリン、オリゴ糖も入ってるけど、お通じがどうこうはなかったな。

1杯(約8.1g)当り26kcal。

オルビス / 賢食美人シリーズ 朝美人のグリーン習慣商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

野菜や酵素が一度に摂れる粉末タイプのグリーンスムージーです。普段なかなか摂りにくい葉野菜を中心に、りんごやバナナなどのフルーツの甘みを効かせ、おいしさのベストバランスにこだわりました。粉末タイプなので水や豆乳に加えて混ぜるだけで、グリーンスムージー1杯分が簡単に作れます。内側からすっきりキレイを目指します。


テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク

2015/10/04 Sun  22:09
サントリー / ボスブラック

280ml缶を一箱、ランチに飲んでみた。
コーヒー豆マンノオリゴ糖が脂肪の吸収を抑えてくれるらしい。
コーヒー飲まないから美味しいとも思わないけど(笑)、脂肪はいらないもんねー。
前に微糖タイプのを飲んだことがあって、「ダイエッターなら微糖じゃなくてブラックだろ」と思ってたから、ブラック出たのはいいと思う。

効果あったかどうかは分からない。
後で気付いたけど、そもそもランチが脂肪少ないと、吸収する脂肪がないんじゃ…(笑)。
パン食多いから、脂肪なくはないけど。

一缶あたり23kcal…あら、0kcalじゃないのねー。

ボス ブラック (特定保健用食品) │ BOSS TOWN(ボスタウン) │ サントリー

コクのある深煎り豆を配合し、ロースト感のある香りと、コーヒー本来の苦味とコクを強化したボス初のトクホブラックボトル缶コーヒー


テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ドリンク コーヒー

2015/08/20 Thu  22:04
HIKARI / 大麦若葉100

180包入りが1包13円で激安だったので、ポチってみた。
お店で売ってるのってだいたい一ヶ月分とかで、毎月買いに行くのめんどくさいんだもん。
これなら半年もつよー!(笑)

原材料は大麦若葉末とぶどう糖。
ぶどう糖って他の青汁にも入ってるものなのかしら?
今まで気にして見たことなかったけど。

味は、全然普通にいける。
ホットでも飲めるし。
個包装タイプはゴミ増えるけど、安いからリピートしちゃおうかな。
今はこれに、難消化性デキストリンを入れて飲んでる。
回数は増えないけど、苦痛はない感じ。

栄養成分表示1袋(3g)当たり
エネルギー 10.98kcal、たんぱく質 0.34g、脂質 0.07g、糖質 0.61g、食物繊維 1.64g、ナトリウム 3.06mg、鉄 0.56mg、カルシウム 5.55mg、カリウム 40mg、ビタミンA(レチノール当量) 0.15μg、αカロテン 検出せず、βカロテン 1.74μg、チアミン(ビタミンB1) 0.01mg、リボフラビン(ビタミンB2) 0.02mg、総アスコルビン酸(総ビタミンC) 0.09mg、ビタミンE(α-トコフェロール) 0.03mg、ナイアシン当量 0.07mg、ナイアシン(ニコチン酸相当量) 0.07mg

HIKARI / 大麦若葉100商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント 青汁 ドリンク

2015/06/25 Thu  22:03
三ツ星青汁レストラン / 極選青汁

5袋入りが82円で安かったから買ってみた。

原材料は、有機アガベイヌリン、有機大麦若葉末、有機抹茶、クロレラ末有機黒糖、有機ごま若葉末、有機キダチアロエ末、ボタンボウフウ(長命草)末、明日葉末、キャンドルブッシュ末。
青汁にしてはいろいろ入ってるのね。

でもこれ、キャンドルブッシュ入ってる。
キャンドルブッシュって下剤関係なんでは?(違ったらごめんなさい)
ちょっとこれは毎日飲むのは躊躇するなぁ。
くせになったら困るし。
たまにならいいけどねぇ。

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク 青汁

2015/04/21 Tue  23:54
スターバックス「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ」¥680


ホイップ多め&蓋なし、がマイルール。
きれいなホイップで満足です。
ヨーグルト味だから、見た目ほど甘くないね、酸味もあるし。
クラッシュナッツがいい感じ!
これ結構好き嫌いあるみたいだけど、私は好き。
美味しかったー!

いつもショートしか頼まないから、トールサイズって初めて。
だってこれ、トールしかないんだもん。
連れのショートサイズがものすごくちっちゃく見えた。
普段あんなので満足してるのか…みたいな(笑)。

フラペチーノだけでも一食分のカロリーなのに、デニッシュパイも追加。
栄養摂らないと…これ、栄養?(笑)
でもちゃんと、スイーツ系じゃなくて惣菜系だから!

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ¥680 492kcal
コクのあるヨーグルトとアーモンドをブレンドしたフラペチーノ®に、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉を閉じ込めた見た目にも鮮やかなジェリーとホイップクリームをトッピング。ヨーグルトとフルーツ、アーモンドの織り成す味わいを専用のワイドストローでお楽しみください。
デニッシュパイ エッグ&バジルポーク¥313 268kcal
デニッシュ生地にスクランブルエッグとバジルの香りが広がる粗挽きポーク、クリーミーで程よい酸味のトマトソースをのせて、焼きあげました。手軽に食べやすいサイズ感で朝食にもおすすめです。


テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク フラペチーノ パン

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ