2017/08/13 Sun  22:06
Ban / 汗ブロックロールオン プレミアムラベル

CM見て、強力そうだったから気になって購入。
他のバンより良さそうだったし。

ワキ汗出なくなるってことはないねー、やっぱり(笑)。
でも、首筋とか他の場所の汗の具合に比べると出てないから、効果はあると思う。
流れ落ちるみたいなのがないし。
バンとかエイトフォーみたいな、ドラッグストアで気軽に買えるタイプの中では、効果ある方じゃないかな。
オドレミンとかはどこにでも売ってるわけじゃないから。
これはリピートしてもいいかも。

Ban / 汗ブロックロールオン プレミアムラベル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2016上半期新作ベストコスメ ベストボディケア 第1位
商品説明 「耐水皮膜成分」を配合し、肌にヴェールを形成してピタッと密着。汗の出口にフタをする「ナノイオンブロック効果」で、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑える、直塗りタイプの制汗剤です。殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)がニオイ菌を殺菌して、ワキのニオイを1日中防ぎます。無香性。
(医薬部外品)40ml


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2014/08/22 Fri  22:04
8x4 / ロールオンスムースセンセーション 無香料

ジム帰りに塗ってる。
この手の安い制汗剤は、ぶっちゃけ気休め程度だよねって思うんだけど、どうなんでしょう?
それに、真夏日になったら、こんなの使ったって出る汗は出る!(笑)

ところで。
洋服汚しました…。
これ、ちょっと他のに比べて液漏れしやすい気がする。
だから気をつけてはいたんだけど、一度油断して、スカートはいた後にこれ使ったら、垂れた(泣)。
水じゃ落ちなかったので、シミ抜き剤使って洗濯しました。
そしたら無事に落ちて一安心。
でも、またやらかしそうだから、リピート買いはナシだわ。

8x4 / ロールオンスムースセンセーション 無香料商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレン酸)が、汗腺のニオイポケットまで届いて、殺菌して防臭をサポート。微粒子パウダー(基剤)配合により、軽く塗るだけで肌のさらさら感が持続します。無香料タイプ。
(医薬部外品)35ml (オープン価格)


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2013/09/12 Thu  22:07
アディダス スキンプロテクション アディダス フェイシャルシート モイスト

お徳用もらいました。
ジムに持っていくのは重すぎるので、会社に置いてる。
メイクしてて顔は拭けないから、首から下ね。
通勤したり、お使いから帰っても汗かくし。
すっきりしていいわー♪
香りがちょっとメンズっぽいけど。

あ、でも、こういうのでがっつり拭いちゃったら、日焼け止め塗り直さないと駄目だね。
アディダスといっても、製造販売元はコーセー。

アディダス スキンプロテクション アディダス フェイシャルシートモイスト
アディダス スキンプロテクション

携帯:15枚入 徳用:42枚入 洗顔シート
天然コットン100%で肌あたりのいい極厚凸凹シート。顔全体から首筋まで拭ける20×20cmの大判シート。ベタつき防止サラサラパウダー配合。ひと拭きで、スポーツ後のほてり顔も一気にリフレッシュ。ベタつき、あぶら浮き、ニオイのもとを取り去って、サラサラ感が長時間続きます。爽やかなクールシトラスの香り


テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2013/06/23 Sun  22:04
エージープラス クリアシャワーラージシート(クール) ¥399

スポーツジム用に購入。
大きい…。
送料調整で買ったし、大きさまで見なかった(笑)。

今まで使ってきたものよりも、スースーする。
しばらく汗が抑えられそうな気がする。
そして、アルコール臭が凄い。
メンズ用っぽい臭いがする。
なんかこう、今から注射するような?(笑)
ここまで強烈じゃなくてもいいなぁ(笑)。

普通サイズがあるから、今度はそっち買ってみよう。
クールタイプはなくて、無香料と石けんの香りだけみたいだけど。

エージープラス クリアシャワーラージシート(クール)

12枚・399円 / 26枚・609円
拭いた瞬間の爽快感が長続きする持続型クールエッセンス配合で、全身をスッキリさわやかにするリフレッシュシートです。わきの下・腕・首・胸元・背中・脚など全身に使えます。



たっぷりの拭き応え 全身ヒヤッとクール爽快【資生堂】【エージープラス】Ag+クリアシャワーラージシート...

テーマ : ワキガ・体臭・口臭   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2013/02/03 Sun  22:10
Ban(バン) / 薬用デオドラントロールオン 高濃度ミルキータイプ

ジムで帰る前にぬりぬりしてる。
ミルクっぽいいい匂いがちょっとする。
効果は普通?
帰るだけだから、あんまり気にしなくてもいいし。

瓶を持ち歩くのは重い!ということが分かった(笑)。
持ち歩き用にはもう買わない。

Ban(バン) / 薬用デオドラントロールオン 高濃度ミルキータイプ@cosme

液を肌に直接塗るロールオンタイプなので、有効成分が肌に密着し、優れた制汗・防臭効果が長続きします。速乾リキッド処方なので乾きが早く、ベタつきもありません。高濃度ミルキータイプ。
(医薬部外品)(※オープン価格/30ml)



ニオイの元から集中予防!バン 薬用 デオドラント ロールオン 高濃度ミルキータイプ 無香...

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2012/06/18 Mon  22:05
レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(パウダードライ)


GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店レセナ ドライシールド パウダースプレー パウダードライ 90g:...

ジム帰りに試供品20g使用中。
「ふんわり優しいベビーパウダーの香り」がとにかく臭い!(笑)
おばあちゃんの化粧品の匂いっていうか(笑)。
昭和な香りがする(笑)。
機能よりも何よりも、香りがアレなので、さっさと使い終わってしまいたい。

レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(パウダードライ)@cosme

制汗有効成分 ドライシールドパウダー配合。レセナドライシールドパウダースプレーは、1回のスプレーで、気になるニオイの元となる汗を抑えます。1日中ドライ感が長続き。片手でも使いやすいワンタッチキャップ。ふんわり優しいベビーパウダーの香り。
小45g/大90g オープン価格

テーマ : ヘルス&ビューティ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2011/11/17 Thu  23:09
Ban(バン) / 薬用デオドラントスプレー 高密度タイプ


Ban(バン) 薬用デオドラントスプレー 高密度タイプ45g

小さい方のサイズを、ジムの日に常備して、運動後に使用中。
効果は全然分からない(笑)。
まぁ、散々汗かいた後だし、帰宅するだけだし。
だったら、香りでごまかせる方が好きかも。

それより、蓋がないのが楽でいい!(笑)
それだけでもリピートしようかと思う。
なんで今までなかったんだろー。
私が知らないだけで、今時はどれもこうなの?

Ban(バン) / 薬用デオドラントスプレー 高密度タイプ
Ban(バン) / 薬用デオドラントスプレー 高密度タイプ@cosme

消臭+殺菌+制汗成分の3つの有効成分配合。ニオイの元から集中予防します。汗をかくと、ニオイ成分が吸着・消臭されると同時に、ひんやり心地よい清涼感が得られます。
(医薬部外品)
オープン価格 45g/90g

テーマ : キレイなお姉さんに!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2011/09/08 Thu  23:06
オドレメート¥1,980


【即納できます】オドレミンより価格も容量もオトク♪皮膚汗臭・汗・体臭を防ぐ!塩化アルミニ...

デオドラント剤です。
オドレミンリピートしようと思いつつ楽天見てたら、オドレメートっていうのが引っかかったので、試しに買ってみた。
オドレミンと同じだけど、こっちのほうが安いみたい。
オドレメートは100ml・1,980円、オドレミンは25ml・1,050円。
この夏はこれで汗対策。

効果は、うーん…オドレミンの方が強力なような気もしないでもない。
単にファーストインパクトかなぁ?
でも、こっちも充分強力だと思う。
全くでないわけじゃないけど、脇腹に汗が流れ落ちるようなことはない。
これだけ効果あったら、オドレメートでもいいかも。
ほぼ半額だし。
ていうか、全然なくならない(笑)。

オドレミンは放置してたら蒸発したので、これはしないといいなぁ。

テーマ : 女性のビューティーケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2011/08/23 Tue  23:07
MK CUSTOMER / MKBレディデビューさらさらBシート¥198


20枚入り、デオドラントシートです。
マツモトキヨシ オリジナル商品。
うるおい成分ヒアルロン酸配合。

香りつきウエットティシュって感じかなぁ。
今まで使ったことあるシートみたいに、スースーするとか、汗がひくとか、そういう感じはないから、リピートはしない。

でも、みずみずしいピーチの香りは大好き!
桃ー!桃ー!
食べたいー!

MK CUSTOMER

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

2011/04/03 Sun  23:01
レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(無香性)


【ポイント7倍対象商品】レセナ ドライシールドパウダースプレー 無香性 45g

制汗剤スプレーです。
小45g 大90g。
小さいほうをジム帰りに使用中。
既に汗をかいた後だし、まぁ気休め?(笑)

香りの残らない無香性。

ワキ汗チェックシートもらったので、これは朝、使ってみた。
右ワキだけにシューして、帰宅後、シートを脇に挟んで比べてみるの。
真冬で、ジムにも行ってない(汗をかいた自覚がない)日に実行。
右の方が汗かいてなかったわ。
制汗スプレーって別に効果ないんじゃない?と思ってたんだけど(失礼)、効果あるんだねー。

レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(無香性)
レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(無香性)@cosme

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア デオドラント

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ