2015/01/12 Mon  18:09
「レミーのおいしいレストラン」

シェフ見習いのリングイニ(佐藤隆太)と、やたら料理が旨い…というか舌が肥えてるネズミのレミーの物語。
リングイニのコック帽のなかに隠れて、彼の髪を引っ張ることで料理をする。
ネズミがレストランに…って冷静になると気持ち悪くなるので、これはアニメ!子ども向け!とファンタジー脳をフル回転させましょう(笑)。
アニメだと思えばネズミも可愛いし、リングイニの成長物語でもあり、ラブもあり。
ラタトゥイユも盛りつけ綺麗で美味しそう!

が、佐藤隆太の吹き替えはイケてなかった…。
佐藤隆太好きだけど、これはかなりの棒。
残念だ(泣)。

レミーのおいしいレストラン - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画 アニメ ディズニー

2014/05/04 Sun  23:05
「アナと雪の女王」

2D吹替で鑑賞。
声優は松たか子、神田沙也加。
ディズニーアニメを映画館で見る趣味はないんだけど、あまりにヒットしすぎてるので気になって。
…って言ってたらお誘いいただいた♪
流行りには乗っかるタイプ(笑)。

レイトショーなのに満席だったー!
連休中だから子どももいて、ゲラゲラ笑ったりしてたけど、一人二人だったから、それほど気にならなかった。
泣きました。
見に行って良かったよ。
上映中につき、ネタバレ感想は追記にて。
エンドロールは最後まで見ましょう。

アナと雪の女王 | ディズニー映画


テーマ : ディズニー映画   ジャンル : 映画

tag : 映画 アニメ ディズニー

2008/04/26 Sat  18:55
劇団四季「美女と野獣」


素敵だった~。
衣装も舞台装置も超豪華!!!
ストーリーは映画で見て知ってるから、簡単だし。
ネタバレは追記にて。

劇団四季「美女と野獣」

テーマ : 劇団四季   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ディズニー 舞台

2007/12/13 Thu  17:53
「ホーンテッドマンション」


ディズニーのホーンテッドマンションを映画化したもの。
エディ・マーフィー主演って時点で怖くなさそうなのが分かる(笑)。
でも怖がりだから、小学生の時に見てたら怖かっただろうなー。
ゾンビ大集合のシーンとか。

ホーンテッドマンション
ホーンテッドマンション - goo 映画

テーマ : 洋画   ジャンル : 映画

tag : ディズニー 映画

2007/04/19 Thu  12:30
ファミマ「スノーホワイトミルクプリン」¥230

20070416231211.jpg
ディズニープリンセススイーツストーリーから。
プリンセスシリーズ食べるの、もしかして初かも?
もうpart4なのに、なかなか機会がなくて。

ミルクプリンの上にスポンジ、ホイップクリーム。
クリームには周りに苺ソース、センターのブルーはソーダ味のソース。
スポンジにはナッツも入ってて、食感が楽しい。
でも、別にスポンジはいらないんじゃないかと(笑)。
スポンジの上と下で分断されちゃう感じがする。

251kcal。

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ プリン ディズニー コンビニ

2005/06/15 Wed  23:49
美容院

来月まで待つ必要がなくなってしまったので(いや、でもまだ未練はあるんだけど…以下略)、衝動的に行った。
割引券もらってたので、同じ店に行き、ついでにトリートメントもしてもらった。
前回うまくカットしてもらえたから、今回ももえちゃんの切り抜き持参。
どうせ再現できるわけじゃないし、「そんなに一生懸命写真見て完コピしなくていいですから~!」って言いたくなるほど頑張ってくれた。
ここが前の先生(最初に一瞥するだけ)とは一番違うところ。

ホットカーラーで巻いて仕上げてくれた。
見てて思ったけど、やっぱりカーラーを使うのは私には無理っぽい。
面倒くさいよ!<終わってる(笑)
「美人巻きカーラー」も気になるけど、やっぱり30ミリ超のコテ買おうかな。

しまった、美容院行く前に、カラーリングしておけば良かった…。
折角トリートメントしたから、カラーするの勿体無いよね?

帰りにまた割引券もらった。
これって、「君を罠にかけ」られてる?(謎)

ディズニーストアに寄ってマリーちゃんのポーチ購入。
ジム用バッグが大きいので、小物入れにするの。
やっぱ可愛いv

tag : 美容院 コスメ トリートメント ポーチ ディズニー ヘアケア カーラー

2005/04/11 Mon  13:05
「アラジン」

ナビ役のカズが格好いい<余計か。

10年位前の映画なのに、地上波初とは驚き。
公開当時、誘われて映画館まで見に行って、それ以来。
アラジンが友人にそっくりだったが、今見てもやっぱりそっくりな気がする。
声優は羽賀研二だった。
顔で選んだとしか思えない(笑)。

タイトルは「アラジン」だけど、ジーニーにすべて持ってかれてるような。
注:魔法のランプにいる魔法使いのこと。
ジーニーワンマンショーでとにかく面白いので、笑いたいときにお勧め。

ディズニープリンセスが何故こんなに流行ってるのか分からない私だけど、見てたらジャスミンの大きな目がチャーミングで可愛いと思えた。

アラジン 3部作 完全BOX
あずさ欣平,  神谷明,  山寺宏一,  ロビン・ウィリアムズ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-05-18
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画 ディズニー アニメ

2005/02/25 Fri  21:16
Private Label Tシャツ

P050223_1950.jpg待ちに待ったティンカーベルコラボアイテムが、先行発売でついに入荷。
暫く節制するつもりだったが、これは去年から待ってたから別腹だもん。
いろんな色・型・デザインが揃ってて、迷いまくってこのメロン色のTシャツに決定。
メロン色のお洋服は自分史上初
左胸にシルバーでティンクのシルエットが付いてる。
写メでは分かりにくいかもだけど、羽根はシフォンで立体的…本当の妖精みたい。
襟と袖口にチュールが付いてるのも可愛いっ

ヒス×ティンカーベルのコラボもあるらしい<ViVi参照。
PLのとそっくり…(笑;)。

tag : ファッション Tシャツ ディズニー

2004/11/24 Wed  19:29
パラドゥ×ディズニーコラボ

@コスメで発見。
来月、ティンカーベルのメイクグッズが発売になるらしい。
可愛い~!!!
ディズニーの人間は顔が濃ゆいから好きじゃなくて、だからティンカーベルも好きじゃないんだけど、何かこれは可愛い気がする。
アイライナーかアイシャドウパレット(ブック型がStilaっぽい)欲しいな。
早く見たい。
見たら「やっぱ濃ゆい・・・」って買わない気がするけど(笑)。

tag : コスメ アイシャドウ ディズニー アイライナー コンビニ メイク

2004/11/13 Sat  20:52
プーさん

Pht11131918.jpg私だって!<誰かに対抗したいらしい。

我家に新しくやってきた癒し系。
白いけどプーさんです。
ディズニーには全く興味がないはずなのに、この子には一目ぼれしちゃったv
間寛平や小堺一機に似てる気もしないでもないが(笑)、このアホ面がいーの!
パペットタイプだけど、断じてそれで遊びたいわけではありません(笑)。
パペットの方が、口がちゃんと作ってあって可愛いから。

当初予定していた場所に置くと、左半身だけ日焼しそうで可哀想だった。
ベッドの隅に投げ出してます。
店員さんの言う通り、こうすると意外と大きくない。
やたら「抱き心地が良い」と言われたのだけど、ぬいぐるみってだっこするものなの?
…あ、子どもの話?
でも、ノーマルプーさんよりも毛足が長いので、ファー好きにはたまりませんv

白いクリ限って毎年出てて、お洋服の色が毎年違うらしい。
コレクター魂がうずくから、そんなこと聞きたくなかったぜ。

tag : ディズニー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ