2016/05/22 Sun  21:09
ランコム / ブラッシュ スプティル ¥5,600

02ローズサーブル使用です。
見た目はがっつりローズなのに、肌に乗せてみるとそんなに濃くならない。
ちょっとずつ付けられて、おてもやんとは無縁な感じ(笑)。
色も割と万人受けする感じじゃないかなぁ?
持ちも良くて、帰宅するまで消えてない。

やっぱりチークはパウダーが使いやすいなぁ<保守的(笑)。
ケースも省エネ設計(笑)で薄っぺらいから、持ち歩くにもかさばらなくていいと思う。

ランコム / ブラッシュ スプティル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

つけた瞬間にパッと表情が華やぎ、鮮やかな発色が長時間続くフレッシュな仕上がりが特徴のチーク。肌なじみが良く、光沢感があるクリーミーな質感。ロングウェアリングフォーミュラで、つけたての美しさが長時間持続します。なめらかでシルクのようなつけ心地と、自然なつやのある美しい仕上がり。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2016/05/01 Sun  22:01
メイベリン ニューヨーク / ジェリーグロウ チーク ¥600

04スウィートピーチ使用です。
指でポンポン乗せるタイプのチーク。
ジェリーって書いてあるけど、見た目はやっぱりクリームかな?
クリームというか、マシュマロみたいな、むにむにして気持ちいい。
とりあえず触っていたい(笑)。
クリームチークは昔挫折したことがあったけど(ファンデーションがよれる)、これは大丈夫だった。
濃くならないからかな。

でも、もちはあまり良くない。
お昼にはかなり薄まってる。
ベースにするといいかも。
めんどくさいからしないけど(笑)。

メイベリン ニューヨーク / ジェリーグロウ チーク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

クリームの密着感とパウダーの軽さがひとつになった新感覚のジェリーチーク。密着するのにべたつかず、塗った瞬間、肌に溶け込むようにサラっとなじみます。内側からぽっと色付いたような、ふんわり自然発色。ツヤ感をプラスして、立体感のある頬に仕上げます。5g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2013/06/11 Tue  22:02
ピエルクルール ミネラルムースチーク

チューブ入りのチーク、初めて使う。
指にとって伸ばすから、せっかく仕上げたファンデーションが指で引っ張られてよれるんじゃないかと、今まで敬遠してた。
案外大丈夫なのねー。
指でポンポン乗せてから、ささっと馴染ませたらオッケー。
あんまり考えずに付けられるから、病みつきになりそう。
でも、指が汚れるのが嫌だから、ブラシのほうがいいな(笑)。

発色もとてもいい。
色は、CK-1 ラヴァーズピンク一色のみ。
ピンクっていうかレッドな感じがする。
自然な赤みでいいです。

ピエルクルール ミネラルムースチーク

乾燥を防ぎ肌にうるおいを与えるローズヒップオイル、サンフラワーオイル、セサミオイルなどを配合。ふわふわで、つけた後はサラッと、付け心地が良いミネラルムースチークです。着色剤は染料のタール系色素ではなく、100%ミネラル由来の顔料を採用しているため、色素沈着しにくく、パールと顔料のコントラストで色の深みを演出し内側から発光するような輝きと艶感を出してくれます。
防腐剤フリー、無香料、ウォータープルーフ。5g 3,360円


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2012/02/03 Fri  23:08
ジバンシイ / ル・プリズム・ブラッシュ¥6,090


≪44%OFF≫【ジバンシー】 ル・プリズム・ブラッシュ #21 インスピレーション・ローズ 7g

色は、#21 インスピレーション・ローズ:繊細でやさしいローズピンク
ピンク系のチークを購入。
ジバンシーの粉物好きだし大丈夫だろうと、いきなりネットで安く買った。
ケース見るだけでテンションあがる♪

うーん、自然すぎて、色があんまり出ない…。
お昼すぎには「チーク塗ったっけ?」って感じになる。
おかげで、チークのくせに減りが早いよ(笑)。
もうちょっと発色いいのにすれば良かったかな。
24も評判いいから、ちょっとお店に見に行ってみようかな。

付属のブラシは、平べったくてちょっと使いにくい。

ジバンシイ / ル・プリズム・ブラッシュ
ジバンシイ / ル・プリズム・ブラッシュ@cosme

7g・6,090円.全6色
絶妙な4色をブランドすることにより、まるでオートクチュール仕立てのような、華やかさ、自然な立体感、そして多彩な表情を演出する万能チーク。くすむことなく、つけたてのフレッシュな発色が一日中持続します。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2011/08/21 Sun  23:07
ケサランパサラン / フェイスカラー¥2,625


●ケサランパサラン フェイスカラー  #16 フェイスカラー / /

福袋に入ってた。
16番、青みピンク。

「アイカラー、チークカラーとしてはもちろんアイブロウ、アイラインとしてオールマイティにお使いいただけます」ってことなんだけど、とりあえずチークとして使用。
いやー、似合わない(笑)。
やっぱり、人によって似合わない色ってあるんだねー。
何か変よ?
この色、ブルベ向きらしいので、そのせいかも?
誰かにあげようっと。

ケサランパサラン / フェイスカラー
ケサランパサラン / フェイスカラー@cosme

目もとにもチークにも使える機能性の高いアイテム。発色がいいので、薄づきで自然に仕上げられます。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク チーク

2008/10/29 Wed  23:36
レブロン「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」¥1,575


もう1年くらい使ってるような気がするのに、一向になくなる気配がない(笑)。
201 アイボリー ベルベット。
ハイライトとして使用。
薄付きなので、なんとなく明るくなるかなー?程度。
自己満足の世界な気がする。
ゴールドグリッターも入ってるけど、肌に乗せるとそんなに目立たない。

ミラーが内蔵されていて、ボタンを押すと飛び出る仕組み。
そりゃあもう物凄い勢いで飛び出るから、怖いよー(笑)。
最初は便利♪と思ったけど、粉まみれで真っ白だし、顔全体見るには使いづらいかな。

レブロン「パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」
レブロン/パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ハイライト プレストパウダー チーク メイク

2008/04/29 Tue  23:21
ピエヌ「ブロッサミングフェース(フォー チークス)」¥1,890


@でも評判いいし、完全に店頭から消える前に一度使ってみようと。
25%オフだったかな?
26コーラルオレンジを購入。
ドラッグストアを一通り回ってみたけど、ケースはやはりどこも品切れ。
しかたないので、そのまま使用中(泣)。

「4色チークなんて使いこなせないっ」と思ったけど、深く考えずにびやっとブラシに取って使っちゃってる。
一番薄い色は、最後に周りにぐるっとして、境界ぼやかす感じに。

なんだか、これを使うと可愛くなれる気がする。
幻覚ですか?(笑)
なのに廃盤なんてヒドイわ(泣)。

ピエヌ「ブロッサミングフェース(フォー チークス)」
ピエヌ/ブロッサミングフェース(フォー チークス) - @cosme


スパークリングアイズ(ベージュ)のストックも購入。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ チーク メイク

2006/12/23 Sat  23:22
ブルジョワ「ブラッシュ パステル ジュ」¥2,100


昔凄く流行ったような気がするブルジョワのチーク
今更ながら買ってみた。

色は合わせやすそうな、32番のアンブルドール。
ロフトでは一番人気だったかな。
ラメ入りアプリコットオレンジだそうです。

見た目よりも案外薄付き。
結構どぎつい色だから、一塗りでおてもやんかと思ったのだけど、全然そんなことない。
もっと発色良くても良かったなー。
ラメはそんなに感じない。
お粉にラメ入り使ってるし(笑)。

ケースに鏡が付いてて使いやすそう♪
と思ってたのに、小さすぎて使い物にならない
チークのせるときは、大きな鏡の方がいいもんね。
ケースは壊れると評判なので、今からドキドキしています。
刷毛も、びっくりするほど痛い
が、慣れてしまった…多分それって問題ある。
香りも凄いけど、数日で慣れ、今は無臭(笑)。

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ チーク メイク

2005/05/10 Tue  22:01
ORBIS「チークカラー」¥1,008

ニューショップがオープンしたとDMが届いたので行ってみた。
ファンケルの向かいだった…ひぇぇ。
ファンケルはがらがらだけど、オルビス大混雑。
別にセールでもないし(ノベルティはあったが)、地元初上陸でもないのに、ファンケル不憫…。

DM渡せばマグカップがもらえるんだけど、ついでにチークを購入。
ちょうどオレンジのが切れてて、ほしかったから。
といっても「オレンジ」はなかったので、一番近い「コーラル」を。
薄い色と濃い色が2色セットになって、ブラシも付いてる。
2色を使い分けるという技を持ち合わせてないので、適当にブレンドしちゃってます;
薄い色だけだとピンとこないが、濃い色も使うと発色アップして綺麗。
基本的に薄付きなので、塗りすぎておてもやん(笑)になる心配もナシ。
結構気に入ったかも。

http://www.orbis.co.jp/

tag : コスメ チーク メイク

2003/04/27 Sun  23:30
プレゼント当選

CanCamのプレゼントに当選した。
料金受取人払のハガキ使えるから、時々応募してたんだけど、まさか当たるとは夢にも思ってなかった。
本当にビックリ。
生きてたら、たまにはいいこともあるのね。
当たったのは、4月号のメイク特集にあったメイク一式セットの中から、これ。

鮎川なおみちゃんのアフター5モテOLキット 5名様
ソニアリキエル アクアクルール05(アイシャドウ) ¥2,500
ポール&ジョーボーテ フェイスカラーパウダーCS014 ¥2,600
イプサ エアフィールフェイスカラー801(チーク) ¥2,200
エスティローダー イリュージョニストマキシマムカーリングマスカラ11 ¥3,500
同 スターブライトシマーライトパウダー(ラメ入りフェイスパウダー) ¥4,000
アユーラ ラインレスライナーPK20(リップライナー) ¥1,800
ブルジョワ エフェスリーディ49(グロス) ¥1,600
以上、合計¥18,200

他にも里子ちゃんキットや友里ちゃんキットがあったんだけど、
マスカラはグリーンだし、シャドウはグレーだし、なんでこんなのに応募したんだろう、とか思っちゃった。
よくよく考えたら、当たると思わないから物凄い適当に選択したのよね。
多分、なおみちゃんのポール&ジョーが欲しかったから。
あと、セルフ系が1点しか入ってなかったから。
友里ちゃんのピンク・パープル系のは、自分で買いそうだし。
どうせタダでもらえるなら、自分で買わないのがいいじゃん(笑)。

丁度、ママが某懸賞に応募しようとしてて
「こんな大きいテレビが当たったらどうするー?!」などと浮かれてたから、
「そんな心配は当たってからしなさいよ」と見せてあげた。
それからはもうおおはしゃぎ。
おもちゃ箱をひっくり返したよう、っていうのはまさにこのこと。
「わざわざリボンかかってるよー」
「見て、ラメラメー」
「うっわー、緑っ」
「右にコレ、左にコレ付けたよ、どう?」
「何これ、ぷよぷよするー」
↑いい年をした親子の会話です、一応。
ふと気がついたら、はねにされた格好のパパ、ヘッドフォンしてテレビ見てた(爆)。

懸賞に当たる裏技のようなものは一切使ってません。
アンケートも超適当で、未記入でも平気で出す。
雑誌への要望欄も、「あれを載せろ」だの「これは嫌」だのはっきり書いちゃう。

そのうち、使用後の感想を書きます。

tag : マスカラ アイシャドウ チーク リップグロス

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ