2014/02/19 Wed  18:02
Steady. (ステディ) 2014年 03月号

付録はAG by aquagirl「こだわりぬいたオリジナル40デニールタイツ」。
40デニールなんて、真冬には寒いー!(笑)

表紙巻頭は深田恭子。
痩せた?
顔がしゅっとしてる。

久しぶりに買ったら、モデルが入れ替わっててびっくりした。
ヨンア、片瀬那奈、絵美里。
ファッションも大人目にシフト。
ハイブランドも掲載量が増えた。
20代半ばターゲットだと思ってたから、「アラサー雑誌」ってHPで見て驚いたんだけど、これなら確かにアラサーだわ。
ちょっと変わりすぎてて付いていけない…。
前は若すぎると思ってたから、いい傾向なのか。
けど、落ち着いてるとテンションが上がらないのよね。
あんまり欲しいと思えない…。
雑誌って毎月買ってるうちにそのカラーに洗脳されてくるんだけど、来月からはどうしようかな。
今までも定期購入してないし、最後まで読んでから考えよう(笑)。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 タイツ

2008/01/11 Fri  23:36
カラータイツ


新たにボルドーのカラータイツを買い増し。
パープルの足だと、ベージュのトレンチが似合わないんだもん!(笑)
ボルドーの方がしっくり来るよね?

前にパープルを探した時は、カラータイツ全体的に品薄な印象だったけど、今回は楽勝だった。
どの店にも豊富。
欲しかった人は一通り買った後なのかな?

年末の大掃除でグレーのタイツも出てきたから、これも使ってみよう。
↑昔、ブラックと間違えて買ってお蔵入りしてた。

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : タイツ ファッション

2007/12/01 Sat  11:34
カラータイツ


チュチュアンナで買ったので、商品はこれじゃありませんが、パープルのカラータイツを購入。
透けない80デニール。
最初は「私にはありえない」と思ったのにブーティーを買い、カラータイツまで買っちゃったよ。
どんだけ流されやすい女。
カラータイツ、あちこちで「初心者にはパープルがお勧め」って書かれてたから、素直にパープルを探した。
でも、いざ買おうとすると意外とないのね。
他の色はあっても、パープルはないことが多くて。
みんな考えることは同じなのかしら?
その割には、パープルはいてる人はあまり見かけないのだけど…。

さて、何と合わせよう。
若い子じゃないから、赤や黄色の服と合わせる気は毛頭ない。
やっぱり大人はモノトーンの差し色だよね。
ワンピに合わせるのが一番簡単かな?

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : タイツ ファッション

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ