2014/09/20 Sat  23:09
タリーズコーヒー「カフェパンプキンスワークル」¥490


コーヒーにかぼちゃってどうなん?と、ど~~~しても気になって。
ちょうど100円オフクーポンもあったし、390円♪

かぼちゃ味はクリーム部分のみなのね。
ドリンク自体はコーヒー味だった。
しかも、クリーム混ぜないで食べる人だから、混ぜたらどんな味になるのかは分からずじまい(笑)。
それでも、かぼちゃクリーム美味しかった♪

タリーズは「ホイップ多め」でオーダーしても、ちっとも多くならないのが残念です…。
スタバは、フタからはみ出そうなくらいにがっつり盛ってくれるけど。
別料金払わないと意味ないのかな?

商品情報 | スワークル | カフェパンプキンスワークル | TULLY'S COFFEE

コーヒーフレーバーとパンプキン風味は相性抜群です。滑らかなパンプキンホイップクリームをまぜながら秋のスイーツを楽しむようにお召し上がりください。272kcal


テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク スワークル

2013/07/07 Sun  14:07
タリーズコーヒー「レモンムースタルト」¥380


レモン味が爽やか!
レモンのケーキは見たらついオーダーしてしまう。
けど、今まで好きだとは気付いてなかった。
これはきっと、好きなんだわ(笑)。
モンブランやチーズケーキに比べて、いつでもどこでも出会えるわけじゃないのが悲しい…。

ドリンクはタピオカマンゴータンゴスワークル¥500、カロリー144kcal。
ショートサイズ無料チケットがあったから、一番高いのにしてやりました(笑)。
普段、ジュースを飲まないので、タピオカもほぼ飲んだことない。
窒息しそう…(笑)。

タリーズコーヒー

爽やかなレモンの風味がお口の中いっぱいに広がります。レモンピールの食感がアクセントです。カロリー290kcal。


テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ タルト ドリンク スワークル

2013/05/14 Tue  18:03
タリーズコーヒー「スイーツセット」¥1,000

タリーズコーヒー

タリーズコーヒー
オープン記念で、焼き菓子4つとドリンクチケット2枚のセットを売ってたので買ってしまった。
大阪土産の焼き菓子が大量にあるというのに…(笑)。
でも、1つを除いて賞味期限6月だったし。
ドリンクチケットもSサイズならなんでもよくて、有効期限もなかった!

購入時にドリンクチケット1枚消費。
宇治抹茶クリームスワークルにしてみた。
一番高いの(笑)。
抹茶味は鉄板!
スタバだといつもホイップ多めにしてもらうんだけど、タリーズでもできるのかな?
言わなかったから、ホイップ少なく感じる…(笑)。

タリーズコーヒー

宇治抹茶クリームスワークル¥450 カロリー235kcal
宇治抹茶を使用したタリーズオリジナルのフローズンドリンクです。ホイップでさらに滑らかに、香り豊かで上品な味わいに仕上げました。
スイートポテト¥180 155kcal
しっとりなめらかな食感と、口どけのよい和三盆を使用したスイートポテト。
フィオレンティーナ¥190 238kcal
香ばしいカラメルナッツをサブレ生地にたっぷりトッピングしました。食感が楽しいスティックタイプの焼き菓子です。
レーズンクリームサンド¥200 230kcal
芳醇なラムレーズンの味わいがお楽しみいただけるなめらかなクリームを、たっぷりとサンドしたクッキーです。
ホームメイドクッキー(スワークルチョコ)¥270 350kcal
渦巻き模様をモチーフにした一口サイズのチョコクッキー、タリーズの人気商品です。


テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク スワークル 焼き菓子 クッキー スイートポテト

2007/08/05 Sun  10:47
タリーズコーヒー「カシス&レアチーズムース」¥280

TULLY'S「カシス&レアチーズムース」
タリーズでおやつ。
抹茶スワークルと、季節限定のチーズムース。
ムースは小ぶりなので、小腹が空いたときにどうぞ。
さっぱりしてて酸味もあって夏向け
ポイントがたまったから、また行かなくちゃ

195kcal。

TULLY'S COFFEE

テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ ムース カフェ ドリンク スワークル

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ