2015/11/01 Sun  19:51
TK-JIANG スマホケース


ケースがぼろぼろになったので買い替え。
カープのを買う!!と言ってたのに、偶然タイムセール見つけて、うっかりポチってしまった(笑)。
可愛いので満足です!
ベージュ嫌いだから、内側がベージュのは避けてたけど、あんまり気にならないわ(笑)。

前のは安かったからぺらかった…(笑)。
今回はそれよりはしっかりしてるのでいいと思う。
でも、長方形写真を上向いて撮影しようとすると、ケースの影が入るのよねー。
これは前のもそうだった。
機種の問題かしら、カメラ穴の位置とかさ。
なのですっかり写真は正方形、Instagramのこともあるし。
上下の穴を2つに分けないで、1つにつなげてくれれば、影は入らないんだけど<最初に買ったケースはそうだった。

淡い色だから、すぐ真っ黒くなりそう。
そこだけが心配。

テーマ : スマートフォン・ケース   ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : スマホケース ファッション

2015/04/09 Thu  19:31
全機種対応ハイエンドカラーレザー手帳カバー


スマホケースがあまりにも黒ずんできたので買い替えた。
前回購入時より1年経ったら、安いの増えたねー。
Androidはそこら辺のお店には売ってないから、通販が頼り。

今回もやっぱり手帳タイプで。
ICカード乗車券入れられるから、やめられない。
ストラップ穴も必須<あるとストラップで遊べるし。
そういえば、落とした時の保護になるからと思って手帳タイプ買ったのに、スマホにしてから落とす回数は減った(笑)。
歩きながら見なくなったから。

安物だけに、前のより安っぽくなったのは否めない。
カメラ穴のサイズも微妙だし<場合によっては画像に影が入る。
赤いケースに透明カバーを両面テープで貼り付けてるだけなので、それを剥がして貼り直したり、自分でも両面テープ追加したり。

でも、カープカラー(笑)の赤は気に入ってる。
いつもピンクじゃ飽きるし。
黒がおそらく最も汚れが目立たないと思うけど、ビジネスマンじゃあるまいしねー(笑)。

テーマ : スマートフォンライフ   ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : ファッション スマホケース

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ