2017/01/02 Mon  14:26
salut! ストール


ストールは大きいし重たいから嫌だとか言ってたくせに、半額につられて買ってしまった(笑)。
だって、マフラーってあんまり売ってないんだもん。
アホみたいに安かった(笑)。

チェックのストール2枚め。
グリーン✕ネイビーって男の子みたい?
でも、もう1枚は赤系だからいいかなと。
花柄の洋服と同じで、この手のチェック柄が好きなのよ。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ストール

2016/11/28 Mon  19:20
any SiS レーヨンシルクラメドット ストール


ファミセで80%オフ!(笑)
薄っぺらいストールはシーズンオフだからねぇ。
でも、欲しかったの。
マフラーだとまだ暑い時期に使う巻き物があったら、首元暖かいだろうなぁと思って。
ストールってどうやって合わせたらいいか分からなくて全然使えないけど、マフラー代わりなら使えるかなと。
これなら無地だから、柄物の服にも合わせられるし。
花柄の服が多すぎて、花柄のストール持ってても使いづらいんだよ(笑)。

AAW6CM0304

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ストール

2014/10/07 Tue  19:05
salut! チェックストール


柄に一目惚れして衝動買い(笑)。
安いから手触りはいまいちかな。
けど、ストール初めてだから、とりあえずお試しで。
どうせならもうちょっとちゃんとしたの買おうかと思って見て回ったんだけど、結局この柄が一番良かったという(笑)。
基本の柄なのに、意外となかった。
まだ早いから?

マフラーっぽく使う以外にも、いろいろできたらなー。
できるかな?

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ストール

2012/05/29 Tue  21:05
ユニクロ ローラアシュレイストールE

ユニクロ
セールで200円オフ。
ストールは1枚も持ってなくて、前々からチャレンジしてみたいと思ってた。
でも、試着したらコートが毛だらけになって断念したりとかで(笑)、のびのびに。

これはとにかく柄に一目惚れ!
洋服に花柄が多いから、ストールは花柄じゃないほうがいいだろうとは分かってはいたけど、我慢できなかった(笑)。
私は花柄が好きなのよ!<魂の叫び。
そんなわけで、買ったはいいものの、何に合わせたらいいか途方に暮れる…<自業自得。
Steady.で時々ストールの使い方講座やってるから、それ見て勉強しよう。

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ストール

2008/10/13 Mon  11:29
INGNI ダルメシアン柄キャミワンピ

INGNI
「何の写真か分からない」と言われました(笑)。

CanCamとRayの11月号掲載。
欲しかったダルメシアン柄アイテム!
でも、飽きそうだから、プチプラで調達。
シフォン素材で、黒い裏地が裾から覗いてて2重フリルになってる。
ストラップは三つ編み。
ストールも付いてます。
別にいらないんだけどなー。
まあでも、今年ストールはやってるから、頑張ってみようかなぁ・・・何に合わせたらいいんだろう・・・ストールってスカートじゃない気がするんだけど・・・・・・(悩)。
長袖ver.も捨てがたかったんだけど、キャミのがいいとあまりにも絶賛されたので、素直に従っておいた(笑)。
長袖は真夏は嫌だけど、キャミなら一年中着られるしね。
結構短いから頑張らないと。

テーマ : ViVi CanCam JJ Ray・・・雑誌掲載アイテム!   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ワンピース スカート ストール

2008/04/30 Wed  00:40
ef-de ストール付パフスリーブワンピース

ef-de ストール付パフスリーブワンピース
ef-de
GWセールで3割引くらい。
ニットワンピはボディラインが出るから敬遠してたけど、今の流行のは、ゆったりしてるから楽。
そうやって体を甘やかせるのは危険なのに。

インナーワンピ、ストール(幅的にはマフラー)、ワンピースの3点セット。
膝が見えるくらいの丈で、オンにもオフにも着やすい。
シルバーラメのラインがポイント☆
腰の切り替えが、お腹の一番でてる所(出てない人には分からないんだろうなぁ;)にあるから、うまくお腹ぽっこりをカバーしてくれる!
インナーワンピは2重フリルで、内側のフリルのほうが短いという変わった形。
内側のフリルはボリュームを出すためのものって感じ。
ストールはあんまり使わない気がするけど、それを引いてもお買い得。
ジャケットとか羽織れば、時期的にも長く着られそうだし。

テーマ : JJ/CanCam/AneCan/ViVi/…   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ワンピース ニット ファッション ストール キャミソール

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ