2015/01/11 Sun  22:12
ブランクレーム / ストロベリートリオセット


プレゼントありがとう!
フランスのコスメらしい。
パッケージがとにかく可愛い!!
食べられそう(笑)。
ストロベリーのセットだから、香りも甘ったるくて、テンション上がる。

・ブランクレーム ファーミングバス(ストロベリー) 50mL
バブルバスorボディソープとして使える。
我が家のお風呂はバブルバス向きではないから、ボディソープとして使った。
泡立たないねー(笑)。
まぁ、この手のやつは基本的に泡立たないから、期待はしてなかった(笑)。

・ブランクレーム ボディスクラブ(ストロベリー) 40mL
ざりざりするスクラブがぎっしり入ってて、あたかもいちごの種のよう!
ちょっと赤黒い色合いも、いちごジャムのよう!
ああー食べたい!(笑)
使用感は、オーベイビーより痛くないと思う。
でもちょっと洗い流しにくい??

・ブランクレーム ボディクリーム(ストロベリー) 40mL
淡いピンクが女の子って感じ♪
柔らかーいボディバター。
全身イチゴ臭(笑)。

blancreme(ブランクレーム) -PLAZA Online Shop プラザ オンラインショップ

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ボディソープ スクラブ

2014/08/30 Sat  22:08
アースバイオケミカル / オリエンタルジン プルスクラブ

パウチサンプル使用です。
天然のクルミの殻を使用したボディ用スクラブ。
スクラブ苦手だけど、胡桃の殻なら怖くないかな?と思って使ってみた。

粒子が細かくて全然痛くない!
それだけでも、抵抗感なくなるし、オーベイビーより使いやすいかも。
が、泡立つと書いてあった割には泡立たない。
使用量が少なすぎたかしら(笑)。
洗いあがりはすべすべに。
スクラブ後の一皮剥けた感じって、それ以外では得られないので、なんとか克服して続けたいなぁ。

でも、これ使った翌々日くらいに、膝が痒くなった。
1回めはなんともなかったのに2回めに。
やっぱスクラブ駄目かも…。
大丈夫だったやつもあるから、物によるのか?

アースバイオケミカル / オリエンタルジン プルスクラブ商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 200g・2,500円

テーマ : ヘルス&ビューティ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア スクラブ

2013/12/30 Mon  22:04
クラランス トータル リフトマンスール EX / スムージング ボディ スクラブ

30gミニサイズ使用です。

トータル リフトマンスール EX
だいぶ前のヴァージョンを使ったことがある。
別に痩せなかったけど(笑)。
ピンクで伸びの良いジェルクリームみたいな感じ。
すーっとするから、それだけでも効きそうな気がする。

スムージング ボディ スクラブ
体の皮膚はあまり強くないから、スクラブ恐怖症。
恐る恐る使ってみた。
つぶつぶが小さくて、オーベイビーみたいに痛くないから使いやすい。
洗い流すと、全身つるすべ!
別人に生まれ変わったみたい!
これくらいだったら使ってみてもいいかなぁ…でもまだちょっと怖いなぁ。
スクラブが入ってないのにつるすべになるアイテムはないんだろうか(笑)。

クラランス トータル リフトマンスール EX

植物抽出エキスのケイトウとウォーターミントを配合。多彩な厳選植物成分がキャピトン生成サークルのすべてのステップにアプローチします。肌のハリや弾力を高め、あらゆる女性の理想である美・ボディシルエットへと導きます。フレッシュなクリームジェルテクスチャーが素早く肌に浸透。塗った瞬間に感じるクーリング効果で、軽やかで爽やかな心地よさを呼び覚まします。
200g・7,350円


クラランス スムージング ボディ スクラブ

敏感な肌も穏やかに落ち着かせるカンゾウエキス・ミモザなどの植物成分を贅沢に配合。マッサージにより肌表面の不要な角質を優しく取り除き、コンディション整えます。またシアバターが保護膜のバランスを保ち、見えないヴェールで包んで柔軟な肌に保ちます。
200g・5,775円


テーマ : スリミングコスメ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア スリミング スクラブ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ