2017/05/18 Thu  19:05
Techichi 綿ローン花柄スカート


国内の生地を使用し、国内で縫製された『 Made in Japan Item 』らしい。
セールで半額。
ピンクのニットに合う白いスカートがほしかったのに、ブルーの花柄を買ってしまった(笑)。
これではピンクのニットに合いませんが(笑)。
でも、花柄スカートは1枚しか持ってないから(あんなに沢山持ってたのに)、全然かぶってないし!
プロパーのときからこの柄ずっと気になってたから、半額でラッキー。
ゴム仕様は買わないことにしてるから、スルーしてたんだけど。
試着してみたら、ゴムで締められる感じがなかったから。
トップスは黒も白もいけるから、着回しできそう。

パステルカラーの花柄なんてもう年齢的に着られないかと思ってたけど、スカートなら顔から遠いからなんとかなる。
と、思う(笑)。
それでも、シフォンスカートだとブリブリしすぎて無理かも。
綿ならカジュアルだし。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2017/01/23 Mon  20:52
Couture Brooch イレヘムレーススカート


セールで半額、タイムセールでさらに20%オフ!
激安だったー、ほくほく。

最近時々見るようになったイレギュラーヘム。
でもこれは後ろがちょっと長いだけだから、そんなに目立たない感じ。
ベビーピンクの色合いもかわいいし、裾の内側に白いレースがついてて、ちらりと見えるのがまたかわいい!
ベビーピンクのスカート持ってないもんねー。
ベビーピンク✕レースなんて普通に考えたら甘すぎだけど、このデザインだと意外とそうでもないんじゃないかと。
膝丈くらい。

試着してみたら、意外とレース見えない…。
ちょっとしょんぼり。
でも考えてみたら当たり前か、着てる本人が見て楽しむものじゃないよねー(笑)。

真冬仕様の分厚い生地。
黒とピンクで迷ったけど、黒は黒レースでレースが目立たないから、ピンクにした。
ピンクなら春先でも着やすいし。

ウエストで止まるスカートは好きじゃないけど、今痩せてるから大丈夫!(笑)
貴重なゴムなしだし。

508-79554

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2016/10/03 Mon  19:49
ユニクロ ミラノリブカットソーミディスカート

20161002164201612.jpg
期間限定700円オフだった。
通勤用。
黒と迷って、ダークグレーを購入。
去年、グレーのスカート1枚処分したから、その代わり。
濃いめのグレーで、冬を中心にスリーシーズンいけそう。
シンプルだからなんでも合いそうだし、コーデ考えるのがめんどくさい日とか、絶対重宝する。

膝下丈なので、大人になります(笑)。
チラシで石田ニコルが着てる感じよりはだいぶ長め…身長が違うからね(笑)。

ウエストの太い部分は総ゴム。
ゴム苦手だけど、ぶかぶかでゴムの存在感なかったからオッケー。

本来、縦の縫い目は真ん中に来るのが正解らしい。
けどなんかしっくりこないので、画像のようにずらして履くつもり。
こっちのほうがフレアが綺麗な気がする。
…まぁ、歩いてるうちに回るんだけど(笑)。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2016/08/17 Wed  17:17
Couture Brooch レースボーダースカート


セールで70%オフ!
前々から気になってて、でもスカートたくさんあるしなーと思ってたけど、ここまで下がったら買っちゃう!
それに、ゴムのないスカートは貴重だから、買わねばならない(笑)。
夏物のレモンイエローも初だし。

ボーダーといっても格子レースだから、そんなに柄スカートって感じはしない。
遠くから見たら無地。
丈は、膝が隠れるくらい。
黄色は元気なイメージだけど、この丈なら大人め。
意外と何にでも合う色なので、活躍間違いなし!

508-78402

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2016/05/10 Tue  20:05
Green Parks フロント釦ミディスカート


セールで半額。
通りすがりにタイムセールやっててふらふらと吸い寄せられ…。
これはタイムセール対象外だけど、半額だからいいよ(笑)。
ヒザ下のフレアスカート。
ハリのある素材で割と長い期間着られそう。
画像だとすごい円錐形に見えるけど、実際は落ち感があるから、そこまで広がらない。

最近、トレンチコートのデザインをスカートに取り入れたのが流行ってるけど、前ボタンはそれに似た感じかな?
あまりにトレンチコートっぽいのは好きじゃないから、これくらいがちょうどいい。

後ろはウエストゴム仕様。
ゴム好きじゃないけど、今痩せててガバガバだから締め付けられなくて大丈夫!(笑)

手持ちのネイビーのスカートが子どもっぽく感じて気になってたから、それと入れ替えようっと♪

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2016/02/08 Mon  19:18
earth music&ecology チェックチュールスカート


セールで80%オフさらに20%オフ!!!
安すぎる(笑)。
これ、プロパーの時から気になってた。
チュールスカートは他にも持ってるし、グリーン×ブルーのチェック柄もワンピースがあるし、ウエストゴム仕様だし…と我慢してた。
でもでも、ここまで下がったら買っとくでしょ!
1回しか着なくても惜しくない!(笑)

写真だと見えないけど、カットソーのチェック柄の上にチュールを重ねてある。
チュールスカートって出始めは普通のが多かったけど、最近は裏地っていうか、内側の生地で遊ぶのが増えたね。
ていうか、チュールスカートの流行っていつまで続くんだろう…この春もまだ沢山出てるし。
色合いが暗いので、チェックはめくってみないと分からない。

丈は長めのミモレ丈。
久しぶりにこんなヒザ下のスカートはくと、足さばきが楽しい。
このばさばさ感は女子だけのお楽しみだなぁと思う。
この丈だとショートコートが合うんだけど、もってないわ…。
もう買わないけど(笑)。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション スカート セール

2015/12/24 Thu  19:06
Couture Brooch 千鳥柄タックスカート


セールで30%オフ、さらに10%オフだった。
色はラズベリーピンク。
生地の分厚い、いかにも冬物!!なスカートってそれほど持ってないので買い足し。
持っててもミニすぎて寒いとか…これ膝丈くらいだしね。
千鳥柄に格子柄っていう柄も持ってないし。
冬ってどうしても無地や黒が多くて飽きるから、カラフルな柄物があると気分が明るくなっていい。

ウエストに芯が入ってるのはジャストウエストになるから好きじゃないけど、ここのはサイズが大きいから、腰履きできる(笑)。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2015/09/21 Mon  15:55
Couture Brooch グログランタックスカート

20150912130142470.jpg
セールで40%オフ。
さらにエコロモキャンペーンでお買い得。
赤いスカートって便利なのよねー。
クチュールブローチにしては、リボンもポケットも付いてなくてシンプル。
でも、ワインレッド自体がポイントになるから、それでもいいと思う。
ハリのある生地だから、ふんわりしてかわいい。
真冬以外は使えるかな。
膝上丈。
ミモレ丈を1枚欲しいと言いながら、結局この丈になってしまう(笑)。

エコロモキャンペーン、今回は50%を超えるセール商品は対象外みたい。
税抜き3千円で500円オフだから、もらったチケットを使い切ろうと意気込むほどの割引率でもないし。
このキャンペーンのタイミングで断捨離できるからいいかなって感じ。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション スカート セール

2015/07/23 Thu  20:04
Couture Brooch リボンポケットストレッチスカート


セールで半額。
まさかのベージュに一目惚れ!
ベージュ~ブラウン系は嫌いだから、ほぼ持ってない。
これはでも、店によってはカーキって言い張るかもしれない感じの濃い色。
クチュールブローチのこのスカートは、色違いでカーキ出してるから、これはどう頑張ってもベージュ(笑)。
好きな色の洋服はたいがい持ってるから、持ってない色を買うとなると、嫌いな色に手を出すしかない。
でもこれは嫌々じゃなくて、好きで買うんだから。
新境地開拓!
それに、大好きな腰履き!
絶滅危惧種の腰履きで気に入ったとなったら、買わないという手はない。
今痩せてるからスカート買いづらいんだけど、クチュールブローチは沢山持っててサイズ感も分かってるので、リバウンドしても大丈夫(笑)。

今年はミリタリー系がきてるからぴったり!
ていうか、ミリタリー系って毎年きてないか?(笑)
まあいいや、ミリタリー系好きだから。
クチュールブローチお得意のリボンポケットが可愛い。
とはいえ、ミリタリー意識のせいか、あんまりリボンっぽくないね。
膝が出るくらいの丈。
真冬以外は使えそうな生地だし、ベージュは何色でも合うから、がんがん活躍しそう。

テーマ : ファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2015/07/04 Sat  12:24
Te chichi ストライプスカート


セールで30%オフからのタイムセールで更に20%オフ、てことは、44%オフ。
どうもストライプやボーダーが気になっていたし、白いスカート欲しかったから。
綿麻素材で涼しげ。
珍しくウエストゴム仕様じゃないしね!
体重がいつ増えるかと思うとボトムス買うの勇気いるんだけど、今までどおりのサイズで買っておけばいいかなと。
体重増えたら腰履きできなかったりして…(笑)。
最近はウエストで履くのが主流だし<これも苦手。
ちょうど膝丈で、大人っぽい感じ。

あ!今気づいたけど、ユニクロのストライプスカート持ってる!!
かぶるー(泣)。
でも、丈も素材も広がり感も違うから大丈夫かな?(笑)

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ