2016/12/09 Fri  22:10
ナチュラルガーデン / 白酵プラセンタ美容液マスク¥2,100

はがれやすい。
特にこめかみあたりはシートが大きいので、髪と重なる部分が剥がれてきてしょうがない。
上からメガネしたら押さえられるけど(笑)。

シートマスクってそれだけでお手入れ完了しても平気なくらいなのも多いけど、これは無理。
液もさらっとしてるし、どっちかというとローションマスクに近いような。

ナチュラルガーデン / 白酵プラセンタ美容液マスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液をたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクです。新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート。多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導きます。
30枚


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/10/10 Mon  22:09
バリアリペア / シートマスク しっとり¥700

赤ちゃんの顔がパッケージにあると、赤ちゃん肌になれそうな気がしてしまう(笑)。
少しゲルっぽくてべったりしそうな美容液が入ってる。
シートは程よい厚みで、切れ込みも形もちょうどいい。
マスク中も剥がれてこなかったし。

洗顔後すぐに使えて、オールインワンコスメ代わりにもできるから便利。
剥がした後は超しっとり。
でも、乾燥する季節は、上からクリーム塗ったほうが良いかも。

袋の中にも大量に美容液が余っているので、これで全身ケアもできる。
ちょっと余り過ぎなくらい余ってる(笑)。

バリアリペア / シートマスク しっとり商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスクです。高浸透処方とベビーウォーターリピッド配合の美容液が、保水力の高い多層構造シートにたっぷり含まれ、肌の内部まで届き、触りたくなる肌に仕上がります。たっぷりとうるおいを抱え込みぷるぷるでしっとりとした肌に導くナノヒアルロン酸配合。
肌にやさしい低刺激処方。防腐剤フリー・無香料・無着色。パッチテスト・スティンギングテスト済み。
5枚(1枚あたり27ml)/700円


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/09/07 Wed  22:08
ナリスアップ コスメティックス / ちえのしずく スキンケアマスク

一袋に7枚入。
薄めのシートでデイリーケア向けかな。
美容液マスクだけど、ローションマスクっぽい感じ。
シートの切れ込み、ミシン目がつながっているので、それを外すのがちょっとめんどくさい(笑)。

べたべたしなくて、夏でも使いやすい。
その割には、乾いてくる感じは全然ない。
この後、乳液つけとけばオッケーな感じ。

竹酢液の香りが独特。
これは好き嫌いあるなー。
何回か使ってると慣れるけど。
でも竹酢液って肌にいいんだよね、皮膚病とか。
顔は皮膚病ないけど、身体に使いたい。

ナリスアップ コスメティックス / ちえのしずく スキンケアマスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

”自然の力で肌本来の美しくする力を取り戻す”おばあちゃんの知恵がぎゅっとつまったスキンケア。よもぎ・どくだみ・アロエ・竹酢液の天然うるおい成分が肌荒れを防ぎます。貴重な成分である竹酢液の香りがクセになります。たっぷりと美容液がしみこんだ柔らかいマスクが肌をやさしく包み込みます。肌荒れを防ぎ、もっちりなめらかな肌へ。7枚


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/08/03 Wed  22:07
Moonyu(モーニュ) / バイオセルロースマスク¥1,400

むにむにしたシートマスク。
確かに、ナタデココを薄く伸ばしたような。
密着力は抜群!
貼ったら絶対剥がれてこない感じ。
でも、使い終わった後に手足を拭くのには向いてない(笑)。

はがしたあとはしっとりして、でもベタつきもせず。
他にもう何も重ねなくていいくらい。
ちょっとお高めオールインワンコスメとして、たまにはいいかも。

Moonyu(モーニュ) / バイオセルロースマスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

肌にハリやうるおいを与えるこんにゃくセラミド(加水分解コンニャク根)やヒアルロン酸、透明感のある肌に整えるプラセンタやアロエベラなどをバランスよく配合したシートマスクです。シートの素材にはナタデココの原料としても用いられる植物由来のバイオセルロースを使用。エイジングケア成分のプロテオグリカンもたっぷり配合し、季節や環境の変化、ストレスなどに負けないうるおい肌へ導きます。1枚25ml。
1枚・1,400円 / 5枚・6,300円



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/07/17 Sun  22:05
クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク¥725

1枚に30ml入り。
高級っぽいパッケージの割に安い(笑)。

シートは厚めだから、広げるときに破れる心配をしなくていい(笑)。
大きさも問題ない。
あと、今まで書いてなかったなーと思ったんだけど、目が完全にくりぬいてあるのもいい。
切れ込みだけ入れて目の下に二重にできるタイプは、広げるときにめんどくさいから好きじゃないんだよね(笑)。

ただ、オールインワンタイプだからなのか、翌朝までベタつきが残る。
捨てる前に全身ケアするから、全身ベタつきが…(笑)。
もうちょっと軽めでいいかなあ。

クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートを採用し、5つのヒアルロン酸や生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など美容成分を1枚あたり30mlと贅沢に配合。これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。防腐剤不使用。5枚



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク オールインワン

2016/06/21 Tue  22:05
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

思ったよりシートが薄いのでびっくり。
普通の美容液ではなくジェルなので、広げるときにべとべとして気持ち悪い(笑)。
ジェルじゃなくていいんだけどなー、昔ながらの美容液マスクでいいの(笑)。
でも、はがすともっちり!
この仕上がりはいい感じ。

ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

@cosmeベストコスメアワード2015 ベストシートマスク 第2位
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。
(ノープリントプライス)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/06/03 Fri  22:05
アンサージュ / アーティクリーミーマスク¥6,500

化粧水の後に使う。
乳液50回分らしい!
50回って!ほぼ1本とかそんな感じ?
手に持った感じ、ずっしり重かった。
シートは1枚ものだけど、下半分をちょっと引き上げるように装着する。
パック中は全然剥がれてこなくてストレス無し。

外した後はもっちもち!
1回で毛穴が小さくなるという感じはしないけど、とにかくもっちもちで気持ちいい。
心配したベタつきもなかったし。
引き上げによるものか、ちょっとフェイスラインが引き締まった気も。

剥がしたシートで全身ケアもバッチリ。

アンサージュ / アーティクリーミーマスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

植物美容成分アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスに加え、スクワラン、ヒアルロン酸等の良質な保湿成分を配合したシートマスク。厚みのある上質でなめらかなシートは美容乳液をたっぷりと含み、肌に密着して角質層のすみずみまで潤いを届けます。しっかりと保湿することで毛穴の乱れに働きかけ、キメの整った素肌に導きます。
30ml×5枚入り



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/05/16 Mon  22:04
Pure Smile(ピュアスマイル) / エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン¥500

やっぱり個包装のほうが、「早く使わないと」というプレッシャーがかからなくていい(笑)。
一袋に18mlはちょっと他より少なめ?
でも、使ってる時には少なさを感じない。
シートも薄すぎず、切れ込みもちょうどよく、顔の大きさにも合ってる。
これつけたままストレッチしてると、すこし剥がれそうになってくるのがマイナスといえばマイナス。
シートはがすとしっとりもっちりで、手のひらが頬に吸い付く感じ!
もうこれだけでスキンケア終えてもいいんじゃないかってくらい。
柑橘系っぽいほのかな香りもいいね。

袋の中に美容液はほとんど残ってないけど、捨てる前のシートで全身拭いて、全身しっとり。
値段も安いし、毎日使うならいいかも。

Pure Smile(ピュアスマイル) / エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

個包装なので液漏れの心配もなく、清潔に使えるマスクです。酢酸トコフェロール(ビタミンE)を配合し、肌を整えます。たっぷりの美容液と厚手のマスクで、毎日のお手入れに。
18ml×8枚



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/04/24 Sun  22:04
Pure Smile(ピュアスマイル) / ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ¥800

形はそこまで立体型ってわけではない。
耳に引っ掛けるタイプになってるのが特徴。
初めて使う時は、形がわからなくて苦労した…落ち着いて広げましょう(笑)。
引っ掛けだけどストレッチではないので、引っ張られる感はナシ。
ぐいぐいやられると疲れるから、これでもいいかも。
シートが剥がれてこないし。

美容液は、袋には殆ど残ってない。
でも、首まで覆うぶんシート面積が広いから、それで全身ケアもオッケーです(笑)。
剥がした後もしっとり。
ネックケアは特別にはやってないので、たまにこういうの使うといいかも。

Pure Smile(ピュアスマイル) / ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

年齢が気になり始めた肌に実感できるマスク、プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスクです。年齢が現れる首もとにもピタっと貼れる高密着。耳かけタイプのながら美容で肌に吸い付く高浸透、1枚でフェイス+あご下の引き上げ高保湿。3枚入り、個包装
30ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

2016/01/13 Wed  21:12
ドクターシーラボ / エンリッチリフトバンド

1回分使ってみた。
耳に引っ掛けて使うシートマスク。
フェイスラインを引き上げて小顔にする系。
10分位放置するんだけど、右耳が引っ張られて痛くなってきた…。
左耳は大丈夫だったから、装着するときにしっかり伸ばしきれてなかったかしら。
外してみると、確かにぐぐっと上がったような…なんか力技って感じがするけど(笑)。
引き上げ効果だけじゃなくて、美容成分や保湿成分も入ってるみたい。

ドクターシーラボ / エンリッチリフトバンド商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 7枚入り・3,500円

テーマ : 美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ