2015/11/15 Sun  20:08
モロゾフ「サマーイング」


夏の定番♪
スイーツ自粛の身には、これくらいのサイズがありがたいです。
全然足りないけど(笑)。

ファンシーデザート×5、チョコレートムース×2、カスタードプリン×2、抹茶プリン×2、凍らせてシャーベット×2

モロゾフ オンラインショップ / サマーイング 11個入

個性的な味わいを詰め合わせたモロゾフのギフトセット。ファンシーデザート、カスタードプリン、抹茶プリン、凍らせてシャーベットを詰め合わせました。


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ゼリー プリン シャーベット

2013/09/30 Mon  20:09
パティスリーモンシェールの福袋¥1,000

パティスリーモンシェールの福袋
パティスリーモンシェールの福袋
カープCS進出セールで購入。
限定20セット!
堂島ロールハーフサイズ¥680
フルーツソルベ 2個で¥945 ぶどう・ピーチ
プティシェール(バラのフィナンシェ)¥210×2個 プレーン・フランボワーズ
ほぼ半額だね、ありがとう!!

堂島ロールは並ばなくても買えるようになったら、いつでも買えると思うと先延ばしにしちゃって、久しぶり。
生クリームが美味しすぎるー!!!
スポンジもふんわりで、やっぱり絶品。

フルーツソルベは、購入時は常温で液体状。
これを冷凍させてから食べる。
このやり方ってありがたいかも!
冷凍食品持ち歩くの面倒だもんね。
でも、わざわざジャム瓶でなくても…とは思うわ、重い(笑)。
果汁と砂糖とゲル化剤のみ、な感じだから、果汁感たっぷりで、どっちも美味しかった。

フィナンシェは、プレーンにあんず果肉が入ってたのが意外。
薔薇の形が乙女心をくすぐります。

セリーグ1位になったら、またセールやるよね、頑張れー!(笑)

パティスリーモンシェール

テーマ : ケーキ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 ケーキ ロールケーキ 焼き菓子 フィナンシェ アイスクリーム シャーベット

2011/08/28 Sun  21:08
モロゾフ「サマーイング」


清涼感たっぷり!夏のひんやりスイーツの詰め合わせ 【お中元】サマーイング 13個/モロゾフ
モロゾフ「サマーイング」

ファンシーデザート(ピーチ)
白桃ならではの上品な甘さと香りが贅沢な味わい。
ファンシーデザート(チョコレートムース)
コクのあるミルク仕立てでなめらかな口当たり。
マンゴープリン(パッションフルーツソース)
濃厚なマンゴーに、ソースでほんのり酸味を。
凍らせてシャーベット(マンゴー)
濃厚なマンゴーの風味にオレンジで酸味を添えて。


ゼリーやプリンの詰め合わせ。
私が食べたのはこの4つ。
ちっちゃめサイズなので、罪悪感なく食べられていいです(笑)。

モロゾフ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ゼリー プリン シャーベット ムース

2010/11/10 Wed  01:08
モロゾフ「サマーイング」


清涼感たっぷり!夏のひんやりスイーツの詰め合わせ 【お中元ギフト】サマーイング 13個/モロゾフ
モロゾフ「サマーイング」
ファンシーデザート(ゼリー):ピーチ、オレンジ、グレープ、マンゴー、ラ フランス
ファンシーデザート:チョコレートムース
マンゴープリン(パッションフルーツソース付)
カスタードプリン(カラメルソース付)
凍らせてシャーベット:バレンシアオレンジ、マンゴー

1個じゃ物足りない感じだけど(笑)、フルーツ爽やかで美味しかった♪
チョコムースは濃いから、このサイズで充分かな。
カスタードプリンは食べない(笑)。

モロゾフ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ゼリー シャーベット ムース

2009/11/04 Wed  20:08
モロゾフ「サマーイング」


モロゾフ「サマーイング」
夏向けカップデザートの詰め合わせ。

ファンシーデザート(マンゴー、ラフランス、オレンジ、グレープ、ピーチ)
フルーツゼリー。

凍らせてシャーベット(プラム、オレンジ)
常温保存で、食べる前に自分で凍らせる。
混ぜてからお召し上がりください、ということで混ぜてみたけど、見栄えがよろしくない…。
混ぜると粘度が上がる感じ。
プラム味、予想以上に酸っぱかった。

チョコレートムース

白いチーズケーキ(ソース付)(ストロベリー、ブルーベリー)
別添えのソースをかけて食べるレアチーズケーキ。
これ美味しいから大好きー。

モロゾフ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チーズケーキ ゼリー シャーベット ムース

2008/12/07 Sun  20:53
月寅「ソルベ」¥380

月寅「ソルベ」
柚子のシャーベット。

本当は他のを頼んだんだけど、品切れだった。
私はほぼ毎回そうなので、いつも第2候補まで考えてからオーダーします。

せいろ蒸し初体験。
美味しかったからまた行きたい~。

月寅

せいろ蒸し しゃぶしゃぶ 月寅

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ シャーベット アイスクリーム

2008/02/27 Wed  15:20
土佐の高知のアイス屋さん


内容は、アイスクリン500ml×1、アイスクリン140ml×2、ゆずシャーベット140ml×2。
カロリーはどちらも100gあたり100kcal前後。
うーん、さっぱりしすぎてて物足りないっ。
「氷菓」だし。
夏に食べた方が良かったかも。

テーマ : アイスクリーム   ジャンル : グルメ

tag : アイスクリーム スイーツ シャーベット

2006/08/30 Wed  20:09
花テラス「バラシャーベット」¥250

20060826
うろうろしてたら急にしんどくなったので、水分補給代わりにジェラート
といってもこのお店、メインはお花屋さん。
イートインのケーキセットもあった。

お花屋さんらしく、お花フレーバーがいくつかあって、その中からイエローが疲れた身体に良さそうな感じがしたので、薔薇シャーベットにしてみた。
他に、ハイビスカス、薔薇ジェラートもあったかな。
ジェラートのほうは、こんな感じ↓のピンク。
【父の日に】薔薇のアイスクリーム

味は何味っていうんだろう??
薔薇味?(笑)
すごいさっぱり。
色に惑わされてるかもだけど、酸っぱくないレモンみたいな。
でも、カキ氷のレモンみたいな人工的な甘さはない。
美味しかったです
今度、別のも食べよー。
季節限定とかありそうだし。
…といったら、ハイビスカスなんてまさに夏限定っぽくない??
しまったなぁ
でも、赤黒くて癒し系じゃなかったんだもん(笑)。

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム   ジャンル : グルメ

tag : シャーベット アイスクリーム スイーツ

2005/08/12 Fri  21:34
廻鮮寿司しまなみ 柿のシャーベット ¥262

P050812_1943.jpg恥ずかしながら、回転寿司初体験。
だって、生魚嫌いなんだもーん。
でも、最近は魚じゃないものも多いから、行っみた。

これは、そこで食べたデザートで、柿を急速冷凍させたもの。
種がなかったんだけど、そういう品種なのかな?
それなりに美味しかったけど、柿は元々あまり好きでないので、チーズケーキの方が好き(笑)<デザート2つ食べたらしい。

tag : スイーツ シャーベット アイスクリーム チーズケーキ ケーキ

2005/07/31 Sun  22:35
フタバ食品「ハローキティ メロンシャーベット」¥126

P050715_1534.jpg昔懐かしいメロンシャーベットがキティver.になっていたのを見つけて買ってみた。
実に使えない「つなげるマスコット」付き<殴。
だって、どこにどうやって付ければいいのか分からないんだも~ん。
沢山集めて連結させたら、子ども用アクセサリーになりそう。
それより、容器にキティちゃんが型押しされてるのが笑える。
上手く写メ取れなかったので、ぜひクリックしてみてね。

それにしても、日曜のソレイユはなんであんなに人が多いの。
思わず機関銃ぶっ放したくなる(危)。

tag : スイーツ シャーベット コンビニ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ