2013/10/29 Tue  19:10
ロッテリア「さくさくバナナパイ バニラシェーキ添え」¥480

ロッテリア「さくさくバナナパイ バニラシェーキ添え」
お試し価格で380円だったのでチャレンジ。
甘熟王バナナパイ150円+バニラシェーキ210円+ホイップクリームとチョコレート代(笑)。
作ってるの見えたんだけど、多分ザーネワンダーホイップクリームとハーシーズのチョコレートソース。

ちなみに、バナナは生の食感が嫌いなだけなので、加工食品はオッケー。

パイのあったかさでシェーキがどんどん溶ける、というクチコミを見ていたので、パイは先に取り出して食べちゃった。
これをわざわざ頼んだ意味があるのかと(笑)。
あー、せっかくだからホイップクリームをつけながら食べればよかった!
マックにしてもロッテリアにしても、パイの揚げ物感半端ないわー。
でもバナナパイなかなか美味しい。

残りはもう、豪華トッピングのバニラシェーキ。
この食べ方だと、味的には全然問題ないね。
480円も出す気にはならないけど、380円ならまあいいかな。

ロッテリア

サクサクのパイ生地に “甘熟王”使用のフィリングを包み込んだ温かいデザート『甘熟王バナナパイ』に、華やかなバニラ香りと、ミルクの味わいが絶妙にマッチした『バニラシェーキ』を合わせ、ほんのり甘くて口の中でふわっと溶ける、天然バニラを使用のホイップクリームとチョコレートをトッピングしました。温かいパイと冷たいシェーキを同時に楽しめる、新食感デザートです。『甘熟王バナナパイ』に『バニラシェーキ』をディップして食べることや、パイをくずしてシェーキに混ぜながら食べるなど、食べ方もお好みによりいろいろとお楽しみいただけます。372kcal


テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドリンク シェイク

2012/10/06 Sat  20:10
菓庄三全「ずんだシェイク」¥220

菓庄三全「ずんだシェイク」
「宮城県の物産と観光展」にて。
「萩の月」で有名なお店のもの。
宮城県のマイミクさんおすすめ!
優しい甘さで美味しかったー。
ちゃんと、ずんだのつぶつぶ入り。

菓庄三全

テーマ : ご当地名物   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ドリンク シェイク

2012/08/25 Sat  20:08
タリーズコーヒー「エスプレッソシェイク」「アップルパイ」

タリーズ「エスプレッソシェイク」「アップルパイ」

エスプレッソシェイク¥490 カロリー357kcal。
芳醇なエスプレッソと濃厚なバニラアイスクリームをシェイクしました。なめらかでクリーミーな口あたりをお楽しみいただける贅沢な味わいのフローズンドリンクです。
T'sアップルパイ¥230 カロリー288kcal。
サクサクとしたパイと甘いりんごの果肉をお楽しみいただけます。温めると、さらに風味がアップします。


福袋に入ってたドリンクチケットを利用。
一番高いのにしてやったわ!(笑)
コーヒー嫌いでも、シェイクなら大丈夫♪
アップルパイはいまいちだったかな…。
林檎はおいしかったけど。
プラスチックのフォークでは食べにくいし(笑)。
これ、言ったらレンチンしてくれたりする?
そしたらもっと美味しいかも。
追加でアイスクリーム付けるとか(笑)。

TULLY'S COFFEE

テーマ : 今日のランチ!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドリンク アップルパイ シェイク

2009/08/15 Sat  23:08
マイクロダイエット/マイクロダイエット


14食入りで17,640円。
1食1,260円?!
ほんとに?計算間違いじゃなくて?(笑)
 
ココア味174kcalを1袋もらったので、ランチ代わりに飲んでみた。
全然普通に飲める。
置き換えシェイクにも慣れてきたしね。

お腹空くよー、ひもじいよー。
ってことで、おやつは普通に食べちゃった(笑)。
そんなもんです。

マイクロダイエット
マイクロダイエット/マイクロダイエット - @cosme

テーマ : 簡単ダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント シェイク ドリンク

2008/11/27 Thu  23:18
リエータ ドリンクタイプ


マツキヨで2,999円だったから、買っちゃった。
他のドラッグストアだと4千円近くするので、これはお買い得。
焦がしキャラメルモカ、フレッシュ いちごミルク、ショコラ オランジュ、フレッシュ バナナミルク、抹茶オレ、ジューシーマンゴー、ミルクティーが2袋ずつと、おまけでマンゴーがもう1つ付いて15袋。
1袋約200円は安い!!
オルビス「プチシェイク」も同じくらい安いけど、別で牛乳買わないといけないし。
牛乳嫌いだから、このためだけにいちいち牛乳買うの面倒なんだもん。

シェイカーに入れて水と混ぜるだけ。
カロリーは平均167kcal。
ランチ代わりに。
一気飲みしちゃうと切ないので、ゆっくりゆっくり。

ダイエット目的で春頃買い、2、3回飲んでそのまま放置中。
別に不味いわけじゃないんだけど、何となくずるずると。
これから本格的に寒くなったら、ますます飲みたくなるだろうから、来年の春まできっと放置。
多分その頃には太るので、焦って飲みだすと思う。
賞味期限長くて良かったー(笑)。

本当はこんな加工食品じゃなくて、ちゃんとしたものを食べたほうがいいんだろうけどね。
いいのいいの、たまにだから。
飽きるので、頑張っても週2が限度かと。
そんな調子では痩せません。

リエータ
リエータ/リエータ ドリンクタイプ - @cosme

テーマ : おいしく食べてダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット シェイク サプリメント ドリンク

2008/10/03 Fri  22:59
ゴディバ「ショコリキサー」¥630

ゴディバ「ショコリキサー」
ようやく地元にもオープンしたので行ってみた。
チョコレートドリンクです。
甘い飲み物は苦手なんだけどねー(笑)。
オープン直後でまだ全然浸透してないからか、平日夕方で整番一桁!

とりあえず初めてなので、基本の「ダーク・チョコレート・デカダンス」。
濃厚なビターチョコレート味で、たっぷりの生クリームと、チョコレートソース。
椅子の茶色と同化してる…(泣)。

超高級チョコシェイクって感じ。
生クリームすくって食べたいのに、ストローしか付いてないのが残念ー。
次回はマイスプーン持参したい衝動に駆られる(笑)。
甘ーい!
けど、美味しいー!
けど、高ーい!(泣)
一度飲んだら満足したので、リピートしようとはあまり思わない。
お腹いっぱいになるからご飯食べれないし。
それに、量的には、最初の一口で満足。
そうはいっても、「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」は別。
ホワイトチョコはさすがに珍しいから、いつか飲んでみるつもり。
強烈そうだけど(笑)。

カロリー調べてたら860kcalとかでてきたけど、本当なんだろうか…。
いくらなんでも、マックフルーリーの2倍ってことはないと思いたい。

ゴディバ「ショコリキサー」

テーマ : ドリンク   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ シェイク ドリンク

2008/06/17 Tue  23:56
アディエット「シェイクミール」

置き換えダイエットシェイク。
バナナ味をもらったので、飲んでみた。
350mlの水でシェイクシェイク。
クルトン代わりにシリアルが少し入っているので、なんとなく固形を食べた満足感を得られないこともない<無理矢理。
マックとかのシェイクに比べると、断然ゆるい。
ミックスジュースくらいなのかなぁ?(飲まないから分からない)
コーンスープよりは薄い。
混ぜると500mlくらいにはなるので、そりゃあもう満腹。
それだけの水分を摂ったら、胃も膨れるでしょ。

1食231kcal。
そんなにびっくりするほど低くはない。
栄養バランス的にはともかく、春雨ヌードルだと200kcal切ってるのが多いし。
バナナの他に、マンゴー、ストロベリー、ショコラ、ピーチ、カラメルプディングもある。
それより、14食入りが13,300円もするなんて!!
そんな高級品なら、もっと味わってゆっくり飲めばよかった…(笑)。

アディエット
アディエット/シェイクミール - @cosme

テーマ : 置き換えダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット シェイク サプリメント ドリンク

2008/02/05 Tue  23:04
からだ環境ダイエット

キャンペーンでいただきました。

ヘルスマネージ/からだ環境ダイエット 燃焼の六粒 - @cosme
現品は6粒×30包で6,300円。
燃焼系のサプリ。
サプリって、1回どころか何十回飲んでも気休めなので、これも効果は分かりません。
そんなものに1回200円は出せないよ(泣)。

ヘルスマネージ/からだ環境ダイエット バランス食 - @cosme
こだわり素材のドリンク
現品は14袋で13,230円。
高すぎるー(泣)。
味は黒ごま、黒糖きな粉、抹茶、栗の4種類で、和風な感じ。
シェイカーで混ぜるドリンクで、約170kcal。
いただいたのは栗だったけど、普通に美味しかったー。
普通のジュースと比べると、全っ然甘くないです。

彩り野菜のスープ
これも値段は同じ。
高すぎるー(泣)<コピペ。
味は赤・緑・白・黄の野菜、の4種類で、約170kcal。
いただいたのは赤。
トマト嫌いなのに(泣)。
でも、ミネストローネはまぁ食べられるし、それに比べるとトマトトマトしてないから、トマト嫌いでも飲みやすい。

どちらも腹持ちは割といい方かな。
食後すぐは満腹感ゼロだけど、そこを乗り越えられるかどうかにかかってるかもしれない。
家に食べ物があふれてる人は、食べたらすぐ出かけるといいよ(笑)。
どっちか買うならドリンクかなー。
この味のラインナップは、他では見られない感じだから。

からだ環境ダイエット


今、気になってるのはヒルズダイエット パステルゼリー

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント シェイク ドリンク

2007/10/24 Wed  14:06
オルビス「プチシェイク」¥1,470

ついに、一食置き換えダイエットに手を出してしまいました…
これに賭けてます!ってほどでもないけど。
家で一人ご飯の時か、ランチにしようと思って。
美味しいと評判なので試してみたかったというのが、大きな理由。
食物繊維が4~5g入ってるのも魅力的。

味は沢山あるんだけど、とりあえず基本のストロベリーをチョイス。
牛乳100mlと混ぜるだけ。
できあがりは、ちょうどマグカップ1杯分くらい。
ストロベリーは牛乳込みで147kcal。
価格は210円+牛乳代。

本当にフルーチェよ、これ!!!(感動)
フルーチェは大量にできる気がするけど、これだと一人で手軽にフルーチェ食べられる!
最近はこういうのも↓出てるけど。

小さいスプーンを使ってちまちま食べれば、満腹感もアップ
私は薬を飲むので、その時多めに水飲んで、満腹感更にアップ
以前試したリエータとかに比べると、量は少ないけど、とろみがある分、食べてる感じは高い。

素朴な疑問。
水で混ぜたらどうなるんだろう?

置き換え食じゃなくても、普通におやつとしても食べ続けたい。
全種類コンプリするぞー!
↑目的がダイエットから逸脱している。

オルビス「プチシェイク」
オルビス/プチシェイク - @cosme

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット シェイク サプリメント ドリンク

2007/08/28 Tue  23:35
スリムアップスリム シェイク


1袋もらったので、ランチに置き換えしてみた。
いろんな味があるんだけど、私が飲んだのはカフェオレ
特別、美味しい~!!ってこともないが、不味くもない。
こんなもん?
でも、やっぱり流動食だけでは食べた気がしない。
固形物プリーズ。
で、カントリーマアム1枚とチーズ1個をつまみ食い。
それ食べてるうちにおなかが膨れてきて満腹に

が、腹持ち2時間。
ウィダーインかよ(笑)。
3時には「お腹空いたー、お腹空いたー」と、わめき散らしておりました…。

定価は、14食入りで4,480円、5食入りで1,880円。
1食あたり300円台。
ヒアルロン酸 25mg、コラーゲン 5000mg、CoQ10 10mg、食物繊維約7.0g入ってるのがいいね。
カフェオレ味は160kcal。

栄養バランスは劣るだろうけど、似たようなカロリーなら、春雨ヌードルの方がよっぽど食べた気がする。

スリムアップスリム「シェイク」
スリム アップ スリム/シェイク - @cosme

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット シェイク サプリメント ドリンク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ