2016/06/07 Tue  18:06
FREE FISH サンダル GORAFE

20160604161005393.jpg
プレセールで30%オフ。
去年買ったスポサンがダメになったので買い替え。
今年もスポサンブーム続いてるし、やっぱり楽!

でもこれ、あんまりスポサンっぽくないかも(笑)。
言わなきゃ分かんない?
スポサンコーナーに置いてあったんだけど。
でも、ビルケンシュトックやtevaみたいなザ・スポサンよりも、通勤向きだし。
シルバーが涼しげ。

ホワイトは完売だったので、散々迷った挙句、泣く泣くブラック購入。
色は希望じゃなくても、とにかく軽いし歩きやすいし楽ちんだし。
それに、黒の分量小さいから。

バックストラップはすぐに落ちて駄目なのも多いけど、これは私の足がなくてもしっかり自立してるから大丈夫だった。
ゴムも入ってるし。

お店で試着した時の印象に比べて大きい…。
夜でむくんでたからかなぁ。
脱げるデザインではないけど、足が遊んでる(笑)。
革が伸びたらもう履けないかもー?!
でも、気に入ってるからそれまで履き倒すつもり!

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル

2015/06/29 Mon  19:55
grove フットベッドクロスサンダル


セール除外品だったけど、エコロモキャンペーンでゲット。
エコロモキャンペーン、徐々にハードル上がってて、今回はセール品不可になってた。

今年流行の、健康サンダルというかスポサンというかコンフォート系というか。
徒歩通勤に楽そうだから、欲しかったんだよね~。
でも、いかにもな感じのはごつすぎる。
これは割と華奢なタイプだから使いやすそう。

色は白かシルバーが欲しくて、両方入ってるからぴったり!
全部シルバーだと、ちょっとギラついちゃうかも?

マジックテープ仕様。
本当はつっかけるだけのがラクだけど、ボタンよりはいっか(笑)。

1cmヒールは慣れてないので、最初は意外と歩きづらかった。
今までと違う筋肉使ってる感じ。
ヒール高が変わると、歩き方変わるから。
慣れれば大丈夫かな。

今年の夏は履き倒します!
ていうか、底が減ったら終わりだから、来年までもたないと思う(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル

2013/05/26 Sun  13:05
soup エナメルストリングサンダル

スープ
エコロモキャンペーンでお買い得。
そごうだと5,250円で1,000円オフ、イオンモールは3,000円で500円オフだったような。
せめて税抜きかどうか統一してほしいです…とか言いながら違ってたらごめんなさい(笑)。

黒のサンダル、気に入ってるのあるけど、沢山歩くには少ししんどいから、もうちょっと歩けるのも欲しくて。
黒に見えて紺です。
黒と紺と両方あって、見比べないと分からないくらい。
珍しいから紺にしてみた。
紺の方が軽やかで、黒の方がシャープな感じ。
ほんのり光沢あるのもいい。
ヒールは理想的な7cm。
あとは、ちゃんと使えたらいいな。
靴は試しばきだけでは分からない…それと、体調もあるし(謎)。

テーマ : レディース(婦人)靴   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル

2012/08/27 Mon  20:08
off the wall ビジューデザインストラップサンダル

オフザウォール
セールで半額。
更にポイント使用で、実質千円しか払ってない(笑)。
Steady.で見て、気にはなってた。
色的には赤いのが欲しいわけじゃなかったから、散々何日も迷ったけど、やはり忘れられなかったので。
赤は意外と洋服選ばないからいいよ。

私にあるまじき4cmローヒール。
7cmは絶対死守!だったのに(笑)。
バレエシューズ感覚で楽かな?と思って、試してみたかったから。
お試し価格すぎる安さ(笑)。
ローヒールにしては、ビジューが大きくてカジュアルすぎないかも。

Tストラップも初めて。
今まで可愛いと思えるTストラップに出会えなくて。

珍しく、初めて履いた日も靴ずれしなかった。
靴って結局、店頭の試着だけじゃ分からないからギャンブルだけど、これは使えるかも♪

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル

2010/07/19 Mon  10:58
RANDA ストーンエンベリッシュトングサンダル


【再値下げ★26%OFF】ストーンエンベリッシュトングサンダル■DS1323■RANDA■即日発送
ランダ
安物トングサンダルリヴェンジ(笑)。
セールで26%オフ。
最初はピンクに一目ぼれしたんだけど、ピンクのウェッジサンダルを持っているので、ホワイトを購入。
5cmウェッジヒールで、しかもクッションが効いているから歩きやすそう。
と思ったんだけど、脱げる!!(泣)
サイズ大きかったかなぁ。
Sだと、履くときにつっかえる気がしたからMにしたんだけど。
中敷で調整するっていうわけにもいかないし、またゴミ箱行きかしら(泣)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : セール ファッション サンダル

2010/07/06 Tue  13:28
カメリアモチーフ ラバートングサンダル


★特別価格 990 円均一SALE!★○カメリアモチーフ ラバートングサンダル LNS0080/1.0cmヒール...
カメリアモチーフ ラバートングサンダル
必要に迫られて購入。
元ネタはシャネル。

ビーサンでアスファルトを長距離歩くなんて、無理があった(笑)。
5分が限界だわー。
ぺたぺた音はするし、いつものスピードで歩けないし。
ちょっと庭に出るとか海に行くとか、そういうんだったら全然可愛いと思うけど。
庭はないし、海には行かないし…どうしようかな、これ。
社内履きにするか?(笑)

クロックスのマリンディはどうなのかなぁー?
キラキラジビッツがついてるやつとか。

テーマ : レディース(婦人)靴   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル

2009/07/29 Wed  15:07
Bridget Birkin ジュエルアンクルストラップサンダル


ブリジットバーキン
セールで30%オフ。
また靴を買ってしまった…しかも、またブリジットバーキン(笑)。
前に買ったピンクのサンダルは、5,250円(半額以下!)にまで値下がってて切ない(泣)。

通勤用の黒サンダルが、皮が伸びちゃって大きくなったので、新しいのがほしくて。
アンクルストラップだから、大きくても別に問題なく履けるけど、踵が何cmも余ってると見苦しい。
通勤靴は安物派なので、RANDAで買うつもりだったのに…(ていうか、まだ未練が/笑;)。

バーキンのほうは、大きめジュエルが沢山付いてて素敵。
ゴールドベースだし(シルバーの方が良かった)、ストーンもピンクとか使ってるから、洋服選ぶかなー?とも思ったんだけど。
履いてみると、落ち着いた色合いなので肌馴染みが良くて、石の色が目立ちすぎることもない。
ベルトのバックル部分にも小さなストーンが付いてて、キラキラ揺れるの。
あまりの可愛さに、試着したら脱ぎたくなくなった(笑)。
ここまで思うからには、おうちにつれて帰らないとね。
あと、「素敵な靴を履くと、靴が素敵なところへ連れて行ってくれる」という台詞が降ってきて、安物はやめとこうと(笑)。
「花より男子」で、佐田真由美んが言ってたの<見てなかった連ドラを今更、再放送で見てる。
だから、どっか連れてってー!

ピンヒールは7.5cmで理想的な高さ。

靴を買うと、壊れたら持ってきてねって、よく言われる。
でも、壊れる頃には、どこで買ったかなんて、覚えてないよー?

テーマ : レディース(婦人)靴   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル

2009/05/19 Tue  22:01
Bridget Birkin リボン×パイソン サンダル

[ブリジットバーキン] リボン×パイソン サンダル[ブリジットバーキン] リボン×パイソン サンダル
()
不明

商品詳細を見る

ブリジットバーキン
下取りキャンペーンで1,050円オフ!
ちょうど捨てようと思ってたパンプスがあったので、引き取ってもらいました。
こういうの、最近流行ってるから、今後も捨てずに取っておこうかと思う(笑)。

ピンクのウエッジソールサンダル。
ピンクとパープルっぽい感じと2トーンになってる。
リボンの先に付いたシルバーの飾りが、何気にキラキラする。
今年は色物のサンダルを買い足したかったから、ばっちり。
ピンクといっても肌馴染みがいい色だから、洋服も選ばないし。
白は「足元が白すぎる」と思うこともあったし、ベージュは嫌いだし、ジャストだわ。

パイソンは本物。
表面ざらざらしてるけど、まさか本物とは思わずびっくり。
でも、滑り止めになっていいかも?

ヒールは5.5cm。
本当は、7cmは欲しいところだけど、そこだけ妥協。
でも、ブリジットバーキンの靴は可愛いのが多くて、一度買ってみたかったから、嬉しいなー。
これで歩きやすかったら、リピーターになろう。
なので、ハイヒールも沢山出してください(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル セール

2008/07/09 Wed  13:26
MARY SUE サンダル

MARY SUE
セールで半額。
黒いサンダルは欲しかったし、一気に半額で驚いたので、即買い。
大きめリボンが付いてて可愛いの。
ストラップなのが面倒なんだけど…、足首でがしっと止まるし、面倒がらずに頑張ってみようとチャレンジ。
スナップボタンじゃなくて、引っ掛けるタイプなのが救い。
全然分からないけど、バックルにラインストーンが付いてて、きらきら。
これって完全に自己満足な世界よねー。
爪先の開きがオープントゥっぽいので、季節的には割と長く使えそう。
素足っぽい方が、開放感はあるけれど(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル セール

2008/05/26 Mon  09:04
Salus ベルト付アースカラーヌーディサンダル


1200足突破!!5/7楽天ランキング・レースアップ部門第1位♪Cawaii!6月号P60掲載♪PINKY6月号P80掲載♪ViVi6月号P139掲載♪nuts6月号P73掲載♪Popteen6月号P97掲載♪ベルト付アースカラーヌーディサンダル【Salus327】【ケータイ限定0515】

流行のグラディエーター買っちゃった。
どんなに反対されようと、欲しくなったらどうにもとまらないこの性格。
直したい…。
でも、3,675円だもん、いいじゃん♪

グラディエーターというものを初めて見たときは、「絶対無い。ありえない」と思ったんだけどなぁ。
今年はサンダル見に行っても、グラディエーターしか置いてない!(誇大表現)という勢いだし、見なれたら欲しくなってきて。
でも、ロング丈は何にでも合うわけじゃないから却下。
ボンレスハムとか言われるのも嫌だ(笑)。
ViViによるとハーフ丈がベストみたいだが、やはり初心者にはショートかと。
ミニ丈ボトムには、丈が長い方が露出度が減るからいいんだけどね。
ぺたんこが本来の形だけど、やっぱりヒールは欲しい。
茶色嫌いだし、黒だと存在感ありまくりだから、白系がいい。
というわけで、グラディエーターの王道からかなり外れたこちらをポチ。
これなら、知らない人にはグラディエーターと思われないかも?!

安物だとベルト式が多いんだけど、面倒くさいからファスナーは絶対。
ファスナーが固いと書いてあって心配したが、手持ちの中では固いけど、これくらい全然大丈夫。

はいてみた感想↓

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション サンダル

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ