2016/08/14 Sun  21:12
ランコム / タン ヴィジョネア ¥7,500

リキッドファンデーションとコンシーラーがセットになっている。

ファンデーションは1プッシュでも多すぎるくらいだから、長持ちしそう。
柔らかいテクスチャーだからよく伸びるし、馴染みもいいし、てかってこなくて使いやすい。
が、蓋をするのが難しい!(笑)
ちゃんと凹凸を合わせないと蓋できないので、毎回イラッとする(笑)。

コンシーラーは、気温で固さが変わるみたい(笑)。
冬は固すぎて使う気になれなかった(笑)。
あったかくなって使ってみたけど、色が合いすぎて、塗った感じがしない…。

色はO02。
外資系は標準色でも問題なく使える。
けど、外資系はSPFが低いからねぇ。

ランコム / タン ヴィジョネア商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2013年@cosmeベストコスメ大賞 リキッドファンデ部門 第3位
SPF20 全7色
リキッド ファンデーションとコレクターの2つの相補的なエキスパートステップをブレンドし、1つの製品としたことで、完璧なカバー力とナチュラルでありながら妥協のない仕上がりの両立を実現しました。リキッド ファンデーションには、先鋭分子[LR2412]を2%配合し、様々なスキンケア効果を肌にもたらします。また、ターゲットを絞って作用するカバー力の高いコレクターには、安定型ビタミンC(ビタミンCG)が配合されています。
タン ヴィジョネアI(リキッド ファンデーション) 30ml
タン ヴィジョネアII(コンシーラー) 4g
(SPF20(タン ヴィジョネアIのみ))


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク ファンデーション コンシーラー

2015/03/12 Thu  22:07
オルビス / スムースマットベース ¥1,200

ベージュというよりオレンジっぽい色のクリーム。
結構濃い色だけど、塗ったら馴染むから大丈夫。
鼻の毛穴はきれいになる。
が、頬の毛穴は全然隠れない。
どっちかというと頬の毛穴が気になるので、これじゃだめだわー。

オルビス / スムースマットベース商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

小鼻や頬の気になる毛穴にさっと塗るだけで、毛穴が隠せる部分用化粧下地。光を操るプリズムカラーパウダーの働きで、毛穴の中で光を乱反射させ肌の凹凸をフラットに補正。肌をキュッとひきしめる植物性ひきしめ成分、余分な皮脂を吸着するオイルブロックパウダー配合。さらさらのマットな仕上がりが長続きします。肌なじみの良いベージュ色のパウダリージェルタイプ。なじませるとサラサラの感触に変わり、ベルベットのような感触のなめらか肌に整え、その後のファンデーションのノリがアップします。12g


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 化粧下地 コンシーラー

2012/06/14 Thu  22:01
ロレアル パリ / リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース¥1,995


目もとの肌のくすみも一本でカバーしてうるおいケア!リバイタリフト アイロールオン美容液ベース...

ネットで送料込約千円だった。
ただの「リバイタリフト アイ ロールオン」が欲しかったのに、間違えた(笑)。

色が違うけど新商品かなー?と思ったら。
形は一緒だけど、こっちは液に色が付いてて、コンシーラーとして使うみたい。
まぁ安かったからいっか(笑)。
ちょうどラディアントタッチなくなってたし。

ロールオンタイプのアイケア商品初体験。
ひんやりして気持ちいい。
目が覚める(笑)。
さらっさらの液だから、すーっと伸ばして指でぽんぽんっと適当に馴染ませたらハイ完了。
コンシーラー的効果は、ラディアントタッチの方があると思う。
ラディアントタッチは目の下以外も使えるし。
でも、他のコンシーラーみたいに厚ぼったくならないし、時間が経ってもバレないのはいい。
もしかしたらリピートするかも?

ロレアル パリ / リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース@cosme

15ml。
ベストコスメ2011年上半期 ベストコスメ コンシーラー部門第1位
メタルボール ローラーで内側から明るく、外側からは自然にカバーする目もと用コンシーラー。整肌成分カフェイン・シトラスエキス、保湿成分スクワラン・ソルビトール配合で、かさつきがちな目もとに潤いを補給し、乾きによるくすみをケアしてすっきりとなめらかな肌に整えます。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : メイク コンシーラー コスメ

2011/05/10 Tue  23:11
キス / ポアカバーコンシーラー¥840


 伊勢半 Kiss キス ポアカバー コンシーラー 毛穴カバー凹凸用コンシーラー SPF26PA++ ...

毛穴用コンシーラーです。
8g。
SPF26・PA++。

クチコミもチェックせずに何となく買ったけど(安いし)、これは使える!
チップタイプなので、ぽんぽんと乗せて、指で適当になじませるだけ。
気になってた頬の毛穴が、かなりなかったことに♪
ついでにニキビ跡も多少隠せちゃうし、いい買い物したわー。

キス / ポアカバーコンシーラー
キス / ポアカバーコンシーラー@cosme

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク コンシーラー

2010/04/07 Wed  23:03
イヴ・サンローラン・ボーテ トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ


サンプル使用です。
現品は40ml・7,665円。
現品はブラシだけど、サンプルはチューブ。

ちょっぴり臭いけど、すぐ慣れます。
最初使ったとき、肌がぼこぼこして見えて「何だこれ」と思ったけど、多すぎたみたい(笑)。
薄く伸ばすと毛穴が消える。
でもそんなに「欲しい!」って感じじゃないなぁ。
現品と形状が違うから判断しづらい。
とりあえず、肌トラブルは起きなかったってことで。

イヴ・サンローラン・ボーテ トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ コンシーラー 化粧下地 メイク

2010/02/04 Thu  18:10
イヴ・サンローラン/ラディアント タッチ¥4,935


コンシーラーというかハイライト。
タッチアップしてもらってよかったので、楽天でポチ。
半額以下だし!(笑)
色は、2番アイボリー。

そろそろ1本目使い切りそう。
1本で3ヶ月もつ、の言葉どおりかな。
筆ペンで使い方も簡単だし、すっかりお気に入り。

イヴ・サンローラン/ラディアント タッチ - @cosme

20100401追記。
1本目使い切った。
なくなると、筆ペンノックのカチカチが動かなくなるのね。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ コンシーラー ハイライト メイク

2009/12/02 Wed  23:00
ケサランパサラン/ペンシルタッチアップ¥2,100


06年福袋より。
2イエローオークル。
ニキビ跡などの特に赤みの強い部分の部位補正用らしいんだけど、別に隠れない(笑)。
あと、こんなのでちまちま塗ってられない!<どんだけ汚いんだ(滅)。
なので、もっぱら口角に使ってた。
割と自然な感じに口角上がる。
…が、YSLラディアントタッチ買っちゃったらお蔵入り(笑)。
いちいち使い分けるのも面倒だしねぇ。

ケサランパサラン/ペンシルタッチアップ
ケサランパサラン/ペンシルタッチアップ - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ コンシーラー 福袋 メイク

2009/10/22 Thu  10:10
イヴ・サンローラン/ラディアント タッチ


前から存在だけは知ってたんだけど、10秒に1本売れているとか言われると気になって、カウンターに行ってみた。
IKKOさんもお勧めの商品。
暇だったのか(笑)、フルメイクしてもらっちゃった。
あれこれ褒めちぎられてご機嫌♪
何も買わなかったのに、最後まで対応もいいBAさんだったし。

これ、凄い!!
今度買うー!
通販で…だって安いもん(笑;)。
コンシーラーというよりハイライト的に使うものだとBAさんも説明してたけど、目の下の三角ゾーンに塗ると、ぱぁっと明るくなる。
若返るー!(笑)
あとは、赤みが出やすい小鼻の周りや、年齢の出る口角に使ったり。
ハイライターも底が見えてきたから、ちょうどいいわ。
1本で3ヶ月もつらしい。
パウダリーファンデの時は、ファンデ前に使用。
メイク直しのときにも使える。
私には2番アイボリーが合うって。

その他、平日セルフメイクと最も違ったのは、アイメイク。
あそこまで自分の目が大きくなるとは思わなかった。
パンダメイク並にでかい<やったことあるのか。
一番でか目効果があったのは、下まぶたのアイライン。
あれはキョーレツだった…。
ほんとに別人だったもん。
にじむのが嫌で殆どしないけど、明日から毎日引こうと思った<単純。
因みに、上まぶたはアイシャドウの締め色をライン使いして、マスカラは一度塗り。

使用アイテム(覚えてるだけ)
*タンドゥペルルフィーヌ 2(パウダーファンデ)
*ラディアントプレストパウダー 18
*オンブルサンクルミエール 18トワイライト(アジア限定色)
目が黒いので、シルバーとかラベンダーといった寒色系が合うと言われた。
でも、イエベな私(笑)。
*パレットYフェイスパウダー
*口紅とグロスはベージュ系の新色。
*ロングラスティングアイペンシル 黒
*お湯で落とせるマスカラ



イヴ・サンローラン/ラディアント タッチ - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ コンシーラー ハイライト メイク

2007/01/31 Wed  23:42
パッションN.Y.「スムースイレース アクネホワイトニング」¥2,100


パッションN.Y.のコンシーラー、サンプル使って良かったので(当時のエントリ)、現品購入。
使いかけのコンシーラーは、見なかったことにしようかと。

16gで2,100円。
ニキビ予防&美白効果のあるコンシーラー。
凹凸補正パウダーと肌色のカバー効果で、毛穴やニキビ跡を補正してくれるらしい。
ナチュラルカラーとライトカラーの2色あって、ライトカラーにしてみた。
やっぱりカバー力抜群だし、伸ばしやすいしで、使いやすいわ
夕方になると、ちょっと赤みが復活してくるけど…それはきっと私の腕が足りてないせい。
頑張ろう

テーマ : スキンケア&コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ コンシーラー メイク

2006/03/06 Mon  14:42
パッションN.Y.「SEアクネホワイトニング」

サンプルいただきました。
いわゆるコンシーラー

説明書きどおり、本当に「肌色パテ」っぽい。
パテってあまり見たことないけど(笑)。
コンシーラー苦手な私でも、かなりがっつりニキビ跡を隠してくれる。
¥2,100とお手頃だし、現品購入してもいいかも
難点は、バラエティショップに行かないと売ってないことかな。
忘れそう~
それに、使いかけが4本くらいある気がする…

ニキビケアだけでなく、美白効果もあるのも嬉しいポイント
美白されてる実感はなかったけど。
でも、コンシーラー塗りたい場所って、色が違うからなわけだから、その効果は付いてて損はないし。

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ コンシーラー メイク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ