2017/09/15 Fri  22:07
専科 / パーフェクトオイルホイップ

プッシュすると泡が出て来る洗顔料みたいなクレンジング。
別にクレンジングが泡立たなくても…と思いつつ使ってみた(笑)。
意外と使いやすい。
泡立ってるとごしごしこすれないから、逆にいいかも!
今ガッツリメイクしないので、たまにアイライナーが残ってる?っていうくらいで、ほぼ落ちてる。
洗い上がりのつっぱり感もないし。

目に入ると痛い、という口コミがいくつかあった。
痛くなったことのない私は、まだ目に入ったことがないのかもしれない(笑)。

専科 / パーフェクトオイルホイップ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

濃密な白まゆ泡でオイルクレンジング泡状メーク落としです。オイルクレンジングの泡が、毛穴の奥のファンデーションやマスカラまでみるみるうちに溶かし出して、べたつきなくすっきり落とします。手や顔がぬれていても使えます。やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。
150ml
つめかえ用 130ml オープン価格



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2017/06/23 Fri  22:02
True Nature(トゥルー・ネイチャー) / シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用¥1,880

ダブル洗顔不要クレンジング。
ポンプ式だから使いやすい。
リキッドというかジェルっぽい感じかな?
なじませやすいし、すすぎも簡単。
でも、まぶたにマスカラの粉が残るから嫌。
導入美容液効果はよく分からなかった。
これよりはやっぱりオイルタイプのほうがいいなぁ。

菜々緒がインスタにアップしてるのを見た。

True Nature(トゥルー・ネイチャー) / シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用。これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます。天然アロマの香り。低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み。敏感肌の方にも。310ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2017/02/24 Fri  22:12
シズカニューヨーク / ウォームアップクレンジングオイル¥3,983

1回3プッシュ、要ダブル洗顔。

もったりしたジェルで、なじませるとぽかぽかする。
けど、熱くはならないから大丈夫。
温感クレンジングって熱いのあったんだよねー。
柑橘系の香りも癒される。

メイク落ちは普通かな。
マスカラの粉とかたまに残ってるけど、これはきっと私がズボラなせい(笑)。

リピートするには高いかなー。
クレンジングはプチプラ派。

シズカニューヨーク / ウォームアップクレンジングオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

温感成分グリセリンを90%以上配合し、肌を温めながらメイクを落とすクレンジングジェル。肌を温めることで、肌が柔らかくなり、ローション・乳液の浸透をサポートします。オイルのような感触のやわらかいジェルで、するすると肌になじみメイクを優しくオフ。プラセンタ、コラーゲン配合によりしっとりとした洗い上がりに。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2016/12/15 Thu  22:10
D.U.O. / ザ クレンジングバーム¥3,600

バームタイプのクレンジングは初めて。
いちいちスパチュラで取るの面倒くさい…と思って敬遠してたけど、すぐ慣れるね。
内蓋ないし…捨てただけか?<覚えてない。

すくったときはかたいけど、手のひらであっという間に馴染む。
変わってるのはこの形状だけかなー。
メイクも、アイライン以外は普通に落ちるし。
目が曇ることもないし、突っ張らないし、ダブル洗顔不要なのもいい。

そうはいってもやっぱりプッシュ式のが楽だから、リピートはなし(笑)。

D.U.O. / ザ クレンジングバーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指します。W洗顔不要。
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・アルコール無添加 90g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2016/10/20 Thu  22:06
ビフェスタ / つる落ちクレンジング ジェリーリキッド¥1,000

プッシュ式でダブル洗顔不要だから使いやすい。
プチプラだし。
リキッドだけどとろっとしているから、手のひらから零れそうなこともないし。
目の中に入っても痛くない。
メイクも普通に落ちると思う。
たまにアイライナーが残ってることあるけど、毎日ではないので、私が適当だからかもしれない(笑)。

これじゃないとダメ!というほどではないものの、そんなに不満点ないし、リピートしてもいいかな。

ビフェスタ / つる落ちクレンジング ジェリーリキッド商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

こんにゃく成分を配合し、メイクと肌の汚れをしっかり吸着してすっきり落とすジェリーリキッドクレンジング。みずみずしくソフトな肌あたりです。保湿成分の吸着性ヒアルロン酸、天然オレンジオイル配合で、クレンジングしながらうるおいのある肌へ導きます。マスカラ溶解成分配合でウォータープルーフマスカラもしっかり落とします。手や顔がぬれていても使え、ダブル洗顔不要の洗い流すタイプ。230ml


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2016/05/15 Sun  22:03
Havavege / HotCleansing ¥1,680

緑色のジェル。
藻が薄く溶けたような…最初に見た時はちょっと引きかけた(笑)。
今はもう全然平気。

前に他の温感クレンジング使って「熱っ!これは使えないわー」と思ったけど、これはそんなに熱くなくてよかった。
すこーし暖かいくらい。

乳化させようとぬるま湯使うと、なじませたはずのジェルがまた復活してくるみたいな(笑)。
こんなぬるぬるしてて落ちるの?と思ったけど、10回くらいすすいだら意外と落ちる。

目のキワのメイクが落ちきれてないこともたまにあるけど、それは私がビビりだからかもしれない(笑)。

Havavege / HotCleansing商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

野菜と果実から誕生した、「天然由来99.7%処方」の温感クレンジングジェルです。野菜と果実のエキスをたっぷり20種類配合し、肌を柔らかくしながら引き締め、うるおいを与えてイキイキとした肌に整えます。保湿成分として、贅沢にブレンドした5種類のオーガニックオイルも配合。敏感肌の方にも優しい8つのフリーで、毛穴汚れ、黒ずみ、角栓などの毛穴ケアにも。200g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2016/03/31 Thu  21:12
ウテナモイスチャー / コールドクリーム ¥775

クレンジングはオイル派なので、クリームは久しぶり。
こういうジャータイプのクレンジングクリームは、以前、「落ちねーよ」と逆ギレして捨てたことがある(笑)。

普通のメイクなら落ちるかな。
アイメイクは残りがち。
目の下がパンダになってることが多い(笑)。
洗い流した時にぬるぬるするのが嫌で、ダブル洗顔もしてるんだけどねぇ。
あんまり目の周りいじるの怖くて、テキトーにやっちゃってるからかもしれない。
でもやっぱり、オイルのほうが楽だわー!
リピート買いはナシ。

ウテナモイスチャー / コールドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

アロエエキス(保湿成分)配合で、メークや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、なめらかな肌にととのえるコールドクリーム。ホホバオイル・オリーブオイル(すべて保湿成分)も配合。マッサージ料としても使用できます。微香性。洗い流し・ふきとり両用タイプ。250g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング マッサージ

2016/03/04 Fri  22:02
京都薬品ヘルスケア EF / EFスキンケアトライアルセット¥1,500

一週間分のトライアルセット。

*EFクレンジングオイル(クレンジング) 20mL
さらさらのオイルでなじませやすい。
アイメイクもちゃんと落ちるし、やっぱりクレンジングはオイルが楽でいいなぁ。

*EFフェイスクリーン(洗顔クリーム) 10g
いわゆる洗顔料。
少しの量で大量に泡が!!(笑)
ふかふかで気持よく洗顔できる。

*EFスキンローション(化粧水) 20mL
水みたいに…というのは言いすぎか、さらっとした化粧水で、馴染みもいい。

*EFホワイトニングエッセンス(美容液) 5mL
こちらもさらっと。
気持ーちとろみのある化粧水と言ってもいいくらい。
化粧水も美容液もこんなにさらさらしてて大丈夫か?と思ったけど、意外と乾燥しない。
美白効果は不明。

*EFメイクアップベース(下地クリーム) 5g
エッセンスの後に朝使う。
ピンク色でくすみとか飛ばしてくれそう。
でも、ファンデーションのノリがいまいち悪い…相性が悪いのかも?
あと、UVカット効果がないのは嫌かな。

*EFナリッシュクリーム(エモリエントクリーム) 5g
エッセンスの後に夜使う。
こちらは白。
そんなにこってりしてなくてなじませやすい。
肌がもっちりする感じ。

京都薬品ヘルスケア EF 総合情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 化粧下地 フェイスクリーム

2015/10/27 Tue  22:07
アリタウム / ポオヤン クレンジングオイル ¥1,333

さらっとしたテクスチャーで伸ばしやすい。
3プッシュすると手からこぼれそうになるくらいな感じ。
流すのも簡単。
やっぱりクレンジングはオイルが好きだわ。

メイク落ちもいいと思う。
涙袋メイクが残ってることが多い。
でもこれは、商品じゃなくて私のせいかなー。
もっとちゃんと確認しないと。
これ、目に入っても痛くないし<そういう問題じゃない(笑)。
でもたまに視界が曇りそうな感じがすることもある。
明らかに曇るほどではない。

香りが少し独特。
なんだろう、韓国コスメっぽい感じ。
でもきつくないから大丈夫。
パケもピンクで可愛い。

アリタウム / ポオヤン クレンジングオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

発酵の力で肌本来の潤いを高めるクレンジングオイル。ポイントメイクをするっとオフしながら、発酵した大豆・麦・米などを含む保湿成分でしっかり潤します。150ml


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

2015/08/11 Tue  22:03
シャルレ / エタリテ クレンジングオイルN ¥3,500

1回3プッシュ、要洗顔。
さらっとしたオイルで使いやすいー。
なじませやすいし、馴染みもいいし、メイクもちゃんと落ちる。
これでダブル洗顔不要だったら良かったのになぁ。

シャルレ / エタリテ クレンジングオイルN商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

軽くなじませるだけで汚れをすばやく浮き上がらせ、肌の黒ずみもすっきり落とすオイルクレンジング。目に入ってもしみにくいオイルです。180ml



テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ