2017/03/17 Fri  22:12
ロクシタン / リボンアルル ファーストキット


いただきました、ありがとう!
花の香りが癒されるー。
プチプラコスメとは香りが違うよね、やっぱ。

・バス&シャワージェル
泡がシャワシャワすぎていまいち…。
けど、ロクシタンって他のもそんなだった気がするから、特にショックはない(笑)。

・ボディミルク
全身にリボンアルルの香り!
そんなにこってりしてないから伸ばしやすい。
肌もしっとりするし。

・ハンドクリーム
ハンドクリームもいい香り!
香りつきのを使うと癒やされるわー。
無香料のほうが食事前でもいつでも使えて便利だけど、実力重視で味気ないというか(笑)。

ロクシタン / リボンアルル ファーストキット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
あなたへ花果実が訪れるよう願いを込めたリボンブーケのギフト。
【セット内容】
・リボンアルル バス&シャワージェル 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル モイストボディミルク 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル ハンドクリーム 30ml(現品)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア キット ハンドクリーム ボディミルク ボディソープ

2016/02/17 Wed  21:11
アテニア / ウインターコフレ シナジーソリューション¥4,167

久しぶりにクリスマスコフレを買った。
他のものを買いに行ったんだけど、見てたらついつい欲しくなり(笑)。
だって、お買い得すぎたし!
ミッドナイトモイスチャライザーに千円足せば、他のものが全部付いてくる感じ。
それに、通販サイトでは完売してたのに、ショップにあると欲しくなるじゃん(笑)。

・ミッドナイトモイスチャライザー 30g ¥3,510
ナイトクリーム。
ぷるぷるで好きなテクスチャー。
べたべたしすぎず、保湿してくれる感じ。
香りも好き。

・クリーミィモイスト パック 70g ¥2,370
前に使ってたアクアトリートメントマスクみたいな感じ。
洗顔後すぐに使ったら、しばらくスキンケアしなくてもいいような。
こっちのほうがコエンザイムQ10とか入ってて良さそう。

・プリマモイスト エクストラモイストローション<ハーフサイズ> 50ml ¥1,512
プッシュ式のとろみ化粧水。
これも香りがいい。

・マイルドリセットソープ 60g ¥1,800
泡が柔らかくてあんまり好みじゃないかな。
洗いあがりはしっとりめ。
トレー付き。
軽いメイクなら落とせるらしい!
そこまで軽くないから落としてないけど(笑)。

・モイストエッセンス スティック ¥1,500
リップスティックに見えてリップじゃない。
乾燥するところに直塗りできる保湿スティック。
こういうのは使ったことがないので、ついつい使いそびれる。
メイクの上からでも使えるらしいけど、持ち歩いてないし(笑)。

・マルチスマートポーチ
薄っぺらくて何を入れたら良いのか…。

アテニア / ウインターコフレ シナジーソリューション商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売(30,000個) 
冬の過酷な肌環境のトラブルをケアして、濃密うるおい肌へ導く5つの特別アイテムです。
【セット内容】
・ミッドナイトモイスチャライザー 30g ¥3,510
・クリーミィモイスト パック 70g ¥2,370
・プリマモイスト エクストラモイストローション<ハーフサイズ> 50ml ¥1,512
・マイルドリセットソープ 60g ¥1,800
・モイストエッセンス スティック ¥1,500
・マルチスマートポーチ



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア キット クリスマスコフレ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ