2014/11/20 Thu  18:34
Steady. (ステディ) 2014年 12月号



付録はレッセ・パッセの豪華なレザー調カードケース、サイズ(約): タテ8.5×ヨコ12×マチ1cm。
外側のデザインは、結構しっかりしてていいと思う。
網目っぽいのが確かに豪華(笑)。
本当に編んではいないけど。
ただ、手持ちのカードケースより大きいのよね。
引き出しに入れて使うつもりが、おさまりが悪くて困る(笑)。

今月はコートとブーツの特集号。
それに惹かれて買ったのに、冷静になってみたら、別にほしくなかった(笑)。
一度、ダウン買ってみたいと思ってはいるのだけど…。
その暖かさを経験したことがないのよ(笑)。

今月のBAILAは「婚+婚後BAILA」っていう特集があったから、買うのやめた(笑)。
BAILAのほうが分厚くて読み応えありそうだけど。
Steady.のほうが付録はいいけど、薄いのよねー。
まぁまた良さそうなときにBAILA買ってみよう。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 ファッション 付録 カードケース

2011/08/19 Fri  07:18
CLATHAS カードケース

クレイサス
大阪で購入。
セールで半額だった、ラッキー。

もうずーっとカードケース探してて、やっと巡り会えた。
ボタン止めタイプ、なかなかなくて。
仕切りも1つは欲しいし。
欲を言えば、裏側が透明で中身が見えると良かったけど(ICカード入れるのに)、そこまで求めたら本当にないから、妥協した。
CLATHASは、過剰なほどに仕切りがあるのに、かさばらないのが魅力。

で、レジで財布出したら、それも紫だったことに気付いた。
あーあ(笑)。
被るから紫以外で探してたのに(笑)。

本当は、その日に使いそうなポイントカードだけ持ち歩きたい。
でも、「いつ買い物に行くか分からない」と思うと、ついついね。

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カードケース

2007/04/25 Wed  23:46
サマンサベガ・セレブリティ カードケース

070422_2200~0001.jpg
念願のカードケースをやっとゲット
前のは、記憶にないほどずっと昔から使ってて、その割にさほど傷んではないけど飽きたので。
カードケースって、ボタン止めになってないのが多いんだよね。
パンパンになるほどカード入れるから、絶対バッグの中でカードが散乱しそう。
サマンサ系は割とボタン止めがあるようだったので、いつか遠征先で買おうと狙ってたのだ。
プチチョイスに行ったら沢山あるかと思ったのに、それほどでもなく、こっちのお店で購入。

ハートの型押しが可愛い。
ピンク、ゴールド、シルバーの3色あって、可愛いのはピンク。
けど、お財布とかぶるからシルバーに。
中は、赤地に白ドット柄で、これもキュート
皮が柔らかいのも、手になじんでいい感じ。
裏側は透明になってて、定期入れられます…使わないから意味なーい
あっ、いつかバスカードが新しくなったら、都会人みたいにピッってできるのか?!<田舎者。

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カードケース ファッション

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ