2016/06/29 Wed  19:06
earth music&ecology 袖レースプルオーバー

20160625200207350.jpg
セールで80%オフ!(笑)
そんなに下がったら買っとくでしょ!(笑)
あ、でも、ちゃんとプロパーの時から気になってたやつだから。
アースはセールでどかんと下げるので、プロパーで買う気がしない…(笑)。

他の色も可愛かったけど、白いトップスが欲しかったから、素直に白にしといた。
一番レースが目立たない…(笑)。
実質ノースリーブだから真夏限定かな。
吸水速乾機能素材が嬉しい。

10162C11020

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー プルオーバー

2016/06/06 Mon  18:06
AG by aquagirl チューリップスリーブカットソー

20160604161035997.jpg
プレセールで30%オフ。
チューリップスリーブに一目惚れ。
最近流行りの、気になる二の腕をカバーしてくれる!ってやつです(笑)。
別に気にならないけど、私(笑)。
逆に、袖があんまり大きいと、ぶかぶかで似合わないのだ。
だからこれくらいの控えめ感がちょうどいい。

Lサイズしかなかったけど、試着したら大丈夫だったからお買い上げ。
着てみるもんだねー(笑)。
似たようなデザインのMサイズのほうが大きかったくらいよ。

紫外線(UV)を通しにくく、吸汗速乾性の素材みたいで嬉しい。
夏は、すべての洋服にそういう機能欲しいね(笑)。

色はカーキ。
ベージュっぽいカーキじゃなくて、グリーン系の。
意外とこの色のトップス持ってなかったから、活躍しそう。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー

2015/06/15 Mon  20:32
earth music&ecology 半袖レースプルオーバー


期間限定価格で半額だった。
今年はレースが流行りだし…って毎年のように流行ってる気がするが(笑)。
黒ならこないだ買った白パンツと合うなーと思って迷ったけど、暑苦しいからやっぱり基本の白で。
Tシャツ感覚でがしがし着ようと思います♪

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー プルオーバー

2014/09/22 Mon  20:36
H&M プリントジャージートップス


ついに、初H&M!!!
地元にできてからはちょくちょく見に行ってはいたものの、買ったのは初めて。
半額セールで900円弱!!安すぎ!(笑)
春にスウエット処分してなくなっちゃったから、代わりに。
ベーシックなグレーだけど、袖がちょっとまくってあったり、後ろが長くなってたり、凝ってます。

オープン1周年記念のはずれなしくじびきで、1000円オフクーポンをゲット。
また買いに行かなくては。
そしたら、このスウエット、タダみたいなもんよね(笑)。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー スウエット セール

2012/08/13 Mon  20:08
Rew de Rew アンサンブル

ルゥデルゥ
ルゥデルゥ
セールで55%オフ。
白いアンサンブル処分したから、買い足し。
白い半袖も欲しかったから、ちょうど良かった。
インナーはカットソーにシフォンを重ねてあるから、べたつかなくて着やすそう。
カーディガンはかなり薄手。
レースが可愛い!
ワンピースの羽織にも…と思ったけど、これに似合うワンピース持ってないかも。
買うか←

「ときめかない」ってGWにざくざく捨てたんだけど、「持ってない」って買い直してたら意味ないんじゃないだろうか。
着れば大丈夫?

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール アンサンブル カーディガン カットソー

2012/04/12 Thu  20:04
Couture brooch カットソー

クチュールブローチ
エコロモキャンペーンでお買い得。
ワンピースと被るので迷ったけど(どっちもネイビーでリボン柄)、リボン柄可愛すぎて買ってしまった。
クチュールブローチの半分以上はリボンでできてるんだから、しょうがないじゃないか<またえなりくん(笑)。
夏場は白っぽいトップスが多いから、あえてのネイビー。
ブラウス嫌いなのもあって、こういうひらっとしたトップスは全然持ってないし。
でもこれは、汗ではりつきそうなブラウス生地じゃない。
首周りはゴムだから、着脱も楽~♪
すけすけだから、キャミ必須。
これなら、濃い色でも涼しげに着られそう。
ハンガーにかけるとシルエットがおかしいけど、着たら普通よ。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー

2010/03/06 Sat  14:20
CLEAR IMPRESSION アンサンブル

クリアインプレッション
クリアインプレッション
遅ればせながら、今シーズン春物1枚目。
不景気すぎて&在庫が多すぎて(捨てなきゃ…)、洋服を買う気分になれなかった(笑;)。

異素材アンサンブル。
グリーンのカーディガンに目を奪われて。
基本的に緑色嫌いだから持ってないし。
でも、パステル系とか黄緑になると、割と平気なので。
メロンシャーベットの色とか好き。
写メはどう見てもブルーですが、グリーンです、みどり!
爽やかな気持ちになれそう。

インナーはドットブラウス。
透けまくりなのでインナー必須。
ストレッチが効いていると言ってたけど、「どこが?」と思ったのは内緒(笑)。

全く統一感のない2枚だから、別々にも使いまわしできそう。
普段、ブラウス着ないから、これを単品で使うかどうかは不安が残るけど(笑)。
マンネリ打破のためにも頑張ろう。

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アンサンブル カーディガン カットソー

2010/01/21 Thu  20:55
JAYRO white カットソー

ジャイロホワイト
セールで1000円オフ。
プラス、タイムセールで10%オフ!!の声に「スーパーかよ」と思いつつ、踊ってしまった(笑)。
ま、定価の安いJAYRO whiteだし、カットソーだし、10%オフといっても、はした金(笑)。
長袖のカットソーは買っておいて損はないかと思って。
袖のシャーリングの感じが今年っぽい。
胸元にレースとリボンも付いてるし。
ワンピースのインナーにしてもよさそう。

テーマ : ★秋冬物ファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール カットソー

2009/10/06 Tue  16:30
ユニクロ Q-pot.グラフィックT(7分袖)F+

ユニクロ
これです。
7分袖のフード付きスウェット。
Q-Pot.コラボ。
見かけないなぁと思ったら、店舗限定だったのね、これ。
人気商品とのことで、1柄につき1枚だったかな、制限されてた。
発売されたのも随分前だから、品薄だったし。
お尻が隠れる丈なので、レギンスやデニムと合わせたり、ひらミニと合わせたり、いろいろ使えそう。
そういえば、何気に黒スウェット持ってないし。
今ハマり中の黒レギンスとは合わせられないのが、残念だわー(笑)。

そろそろユニクロじゃない店で買物したい(笑)。
が、パルコ5%オフは終わっちゃうのね…。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー スウェット

2009/10/06 Tue  11:30
ユニクロ クラシックムービー グラフィックT(長袖)G

ユニクロ
これです。
期間限定690円の7分袖カットソーだけを買いに行ったのに、なぜかがっつり3枚も買ってしまった…。
節約しなきゃ!の反動が(笑)。
でも、3枚買っても4,000円ちょい♪

これは、ディズニーコラボのシンデレラ。
白いロンT(長袖)持ってないから、一枚ほしくて。
無地のを買うつもりだったので、値段に差がありすぎてちょっと迷ったんだけど、背中くるっと回したら、右裾にシンデレラが!
可愛い!
買うー!!!
写メは、右裾だけ折り返してます。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション カットソー Tシャツ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ