2016/08/31 Wed  22:08
Metllasse(メトラッセ) / ミルキーエッセンス

サンプル使用です。
これ1本で、化粧水、クリーム、乳液、美容液の4つの働き…基本ではあるけど、意外と少ないね(笑)。
最近のは8つくらい機能が付いてない?
あれも多すぎると思うけど(笑)。
でも、プロテオグリカンとか入ってて、エイジングケアにもなりそう。

こってりした乳液タイプ。
たったこれだけの量で足りるのか…と思ったけど、意外と足りた。
べたつかないのがいいかも。
翌朝の洗顔時にぬるっとしたりもしないし。

Metllasse(メトラッセ) / ミルキーエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 50g・4,600円 / 20g・3,000円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2016/07/17 Sun  22:05
クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク¥725

1枚に30ml入り。
高級っぽいパッケージの割に安い(笑)。

シートは厚めだから、広げるときに破れる心配をしなくていい(笑)。
大きさも問題ない。
あと、今まで書いてなかったなーと思ったんだけど、目が完全にくりぬいてあるのもいい。
切れ込みだけ入れて目の下に二重にできるタイプは、広げるときにめんどくさいから好きじゃないんだよね(笑)。

ただ、オールインワンタイプだからなのか、翌朝までベタつきが残る。
捨てる前に全身ケアするから、全身ベタつきが…(笑)。
もうちょっと軽めでいいかなあ。

クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートを採用し、5つのヒアルロン酸や生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など美容成分を1枚あたり30mlと贅沢に配合。これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。防腐剤不使用。5枚



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク オールインワン

2016/04/13 Wed  21:11
エテュセ / プレミアム アミノキャビアクリーム ¥3,200

パッケージが可愛いー!!!
使うたびにウキウキする。
中のクリームも淡いピンクで、それより濃いピンクのつぶつぶが入ってて、これまた可愛い。
エイジングケアできるのにこの可愛さと言ったら。
が!
つぶつぶいらないよー(笑)。
マッサージしながらなじませる感じなので、その間に簡単に消えてなくなりはするんだけど、顔のすみで残ってたり、指の間に残ってたり。
ちゃんと粒を処理しないといけないのが面倒くさい。
粒なしにしてほしい(笑)。

これ1つだと、保湿力は少し物足りないかも。
乳液の後のフェイスクリーム代わりに使ったりもしてる。

エテュセ / プレミアム アミノキャビアクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

@cosmeベストコスメアワード2015 ベストクリーム 第3位
朝晩のお手入れはこれ一つ。エイジングケアのオールインワンジェルクリーム。くすみ、ごわつきの原因となる不要な角質を取り除き、浸透感を高め、ターンオーバーを整えます。水分を抱え込むオイルが肌表面にとどまり、パック効果を発揮して、長時間肌のうるおいを持続します。90g



テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2015/12/10 Thu  22:10
クオリティファースト / オールインワンシートマスク ザ・ベスト ¥330

一袋に3枚入ってるのを使ってみた。
スキンケアはこのシートマスクだけでいいというオールインワンコスメ。
私の場合、めんどくさい日は普通のシートマスクでもそういう使い方してるけど(笑)。

割と厚めのシートなので、1枚だけ取り出しやすい。
薄っぺらいと2枚重なって出てきたりするのよね。
シートの大きさや切れ込みもちょうどいい。
リフトアップするというほどではないけど、ストレッチが効いてるから、顔の形に合わせやすいのかも。
貼ってる間も剥がれてこないし。

剥がした後はしっとりもちもち。
捨てる前に全身拭いたら、ちょっとべとつきそうなほどになった(笑)。
顔はそんなことなかったけど。
これは使い勝手いいかも。

クオリティファースト / オールインワンシートマスク ザ・ベスト商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

63種類の美容成分を配合、多層構造の厚手のストレッチシートを採用し、本格的なエイジングケアを実現したオールインワンシートマスク。多層構造の贅沢ストレッチシートを使用しました。防腐剤フリー。
30枚・2,800円 / 3枚・330円



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク オールインワン

2015/11/05 Thu  22:08
潤(うるり) / 高保湿液(しっとり)N

とろみ系化粧水というか、さらっと乳液というか、そんな感じ。
こんなのでオールインワンって、これだけで足りる?と思ったら、意外と足りた(笑)。
ゲルより使いやすいかもー。

でも、香りがあんまり好きじゃない。
使ってたら慣れたけど、わざわざこれ使わなくても、他にあるだろうなと思う(笑)。

潤(うるり) / 高保湿液(しっとり)N商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

3つのうるおい成分と化粧水・乳液・美容液の3つの効果でうるおってぷるりとした肌が続くオールインワン化粧水が進化しました。保湿成分にWコラーゲンとトリプルヴェール成分新配合。ぷるんとしたみずみずしい乳白タイプ。オレンジオイルなどのほのかな香りです。
200ml つめ替え用180ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 オールインワン

2015/10/01 Thu  22:07
Re dermalab / モイストゲルプラス ¥4,572

面倒くさい日のオールインワン!!
しかもこれは、プッシュ式だから、使いやすさも抜群。
決まった量が出るのがいいんだよね。
1~2プッシュ使用ということなので、2プッシュ使ってる。
朝だと多いと思うけど、夜だし。
2プッシュだと首筋までしっかり伸ばせる。

変な匂いもしないし、べたべたしないし、物足りなさもないし、なかなか使いやすいと思う。
毎日は使わないから、肌が良くなるかどうかは分からない(笑)。
オールインワンは便利だけど、苦労してあれこれ重ねるほうが達成感があるよねー(笑)。

Re dermalab / モイストゲルプラス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

EGF(EGF様成分(整肌作用))、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです。天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。肌本来のうるおうちからを整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導きます。100g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2015/08/02 Sun  22:06
アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム ¥1,800

くるくる回すんじゃなくて、パカっと開ける蓋はラクでいいね。

ちょっとこれだけでは物足りないような…。
なにか付けないと無理!ってほどでもないけど、乾燥寸前って感じ。

1回分取り出して、翌日には表面がまた水平になってるのが不思議(笑)。
触った感じも独特。

ローズミストのほのかな香りは、そんなに気にならなかった。

アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

1つで5役、コラーゲンGL配合のみずみずしく弾力のあるジェルクリームです。洗顔後、これ1つで押し返すような弾力のあるハリ肌に導きます。90g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2015/07/05 Sun  22:05
ヴァレデローズ / オールインワンジェル ¥5,000

ジェルっていうか乳液っぽい感じ。
プッシュタイプは使いやすくていいねー。
2,3プッシュで顔全体。
たったこれだけで大丈夫?足りる?と思いきや、意外と朝まで乾燥を感じなかった。

ローズの香りもキツすぎず、癒される。

でも、量の割に高いかも…。

ヴァレデローズ / オールインワンジェル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ペルシャローズ抽出の天然ローズオイル配合で、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインのスキンケアジェル。乾燥やストレス等で荒れてしまう肌をヴェールで優しく守り、肌に必要な水分と油分を保持します。100g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2015/06/08 Mon  22:04
PCリペア(ネットプライス) / 薬用PCリペアゲルエンリッチ ¥3,800

めんどくさい日の夜はこれでスキンケア完了!
2プッシュでちゃんと潤うからいいと思う。
でもそれ以外に何もないので、ついでに美白とかエイジングケア効果とかあったらいいなぁ。

オールインワンはジャータイプも多いけど、エアレスポンプ式で一定量取り出しやすくていいね。
ただ、残量が見えないので、いきなりなくなった(笑)。

PCリペア(ネットプライス) / 薬用PCリペアゲルエンリッチ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

薬用タイプのオールインワンゲル。肌の乾燥を防ぎ、肌荒れ・ニキビを防ぎます。 無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー (医薬部外品)150g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2015/03/11 Wed  22:01
ワンデビジン / 濃密保潤液

50mlサイズ使用です。
現品はプッシュ式、詰替え用もあっていいね。

化粧水・美容液・乳液の効果がある。
50代からのコスメだから、まだ早いんだけど(笑)、そのせいか、保湿力は高い!
まったく乾燥する気配がない。
むしろ、どうかすると、鼻とかべたつくかもしれない…(笑)。
テクスチャーがゆるめ乳液状で、なじませやすいのもいい。

ワンデビジン / 濃密保潤液商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 240ml (オープン価格)

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ