2013/05/30 Thu  18:02
バッケンモーツアルト「チーズオムレット」

バッケンモーツアルト「チーズオムレット」
なんかピンぼけ(笑)。
急いでてかきこんだので、全然食べた気がしない…(泣)。
でも、モーツアルトで1,2を争う好きなお菓子。

バッケンモーツアルト

フレッシュクリーム、フレッシュチーズとワインを混合させ、こだわりにこだわったスフレタイプのチーズケーキです。ワインによく合います。



芳醇な味わい。 モーツアルトチーズオムレット 8個入

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ オムレット チーズケーキ

2012/06/14 Thu  18:03
バッケンモーツアルト「チーズオムレット」


芳醇な味わい。 モーツアルトチーズオムレット 8個入
バッケンモーツアルト「チーズオムレット」

フレッシュクリーム、フレッシュチーズとワインを混合させ、こだわりにこだわったスフレタイプのチーズケーキです。
ワインによく合います。


賞味期間に食べられなかったから、冷凍。
試しに、凍ったままで食べてみた。
食感はまったく違うけど、これはこれで、アリだね。
わざわざ冷凍しようとは思わないものの、食べきれなかった時には使える。
本当は解凍すればいいんだけど、待ちきれなかったもので(笑)。
勿論、普通に食べても美味しいです。

バッケンモーツアルト

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ オムレット チーズケーキ

2011/01/31 Mon  10:12
バッケンモーツアルト「チーズオムレット」


芳醇な味わい。 モーツアルトチーズオムレット 8個入
バッケンモーツアルト「チーズオムレット」

フレッシュクリーム、フレッシュチーズとワインを混合させ、こだわりにこだわったスフレタイプのチーズケーキです。
ワインによく合います。


とろける~♪
美味しかった。
これはまた食べたいわ。
この大きさならカロリーもそんなに高くないしね。

バッケンモーツアルト

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ オムレット チーズケーキ

2010/03/04 Thu  12:02
ファミマ「チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ」¥250

ファミマ「チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ」
商品名が長い!(笑)
チーズ風味のスポンジに、レアチーズクリーム、ベイクドチーズケーキを挟んだオムレット。
美味しかった!!
チーズケーキはしっとり濃厚だし、クリームたっぷりだし。
スポンジは「え、どこがチーズ味?」と思ったけど(笑)、他のチーズ味に負けてるのかも。
食べ応えも満点で、ランチにぴったり<殴。

413kcal。

ファミリーマート

テーマ : コンビニデザート   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ オムレット ケーキ

2010/01/24 Sun  14:01
ファミマ「スイートストロベリー」¥290

ファミマ「スイートストロベリー」
レ・アントルメ国立 えび澤シェフ監修。
というわけで、コンビニにしてはゴージャスなオムレット。
クリームは、カスタードクリーム、ホイップクリーム、苺ホイップクリームの3種類!
カスタードは底にうっすら引いてあって、隠し味。
苺ホイップはあまり苺味な感じがしなかった…何故。
スポンジがふんわりしてて、クリームもたっぷりで、その割にカロリーは控えめで満足満足。

252kcal。

ファミリーマート

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ オムレット

2009/10/26 Mon  10:10
ファミマ「抹茶ようかん入りオムレット」¥260

ファミマ「抹茶ようかん入りオムレット」
社長のごはんシリーズ。
ということは、ファミマ社長の趣味??
オムレットに羊羹は要らないんじゃ…と思ったんだけど、他にめぼしいものがなかったので。
この怪しさは、「男のクレープ珈琲ロール」を思い出す。

スポンジに抹茶カスタード&ホイップをしぼり、抹茶水ようかん、小倉ソース、栗をトッピングしてある。
抹茶カスタードはほんの少しで、ほぼホイップクリーム。
羊羹じゃなくて水羊羹なのね、これ。
おかげで、甘すぎずに割とさっぱり食べられた。
ファミマは、時々こういう突拍子もないものを出すところが好き(笑)。

339kcal。

ファミリーマート

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ オムレット

2009/05/26 Tue  12:34
サンクス「ふんわりオムレットホイップ&カスタード」¥180

サンクス「ふんわりオムレットホイップ&カスタード」
山崎が出してる商品のヴァージョン違いだと思う。
サンクスのも山崎製だし。

とにかく大量のホイップクリームに悶絶!!
カスタードは、底に一筋ひいてあるだけ。
ちょっとコクがプラスされていい感じ。
「まるごとバナナ」のバナナ抜きを求めていた私には、理想的な一品。
レギュラー化お願いします!

353kcal。

サンクス

テーマ : コンビニグルメ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ オムレット コンビニ

2008/05/18 Sun  01:39
スナッフルス「チーズオムレット」¥1,050


8個入り。
北海道展で購入。
これ、夕方に行くと、結構売り切れてるのよね。
試食させてもらったら、とろける感じで美味しかったので、即決。
「まるで半熟オムレツのよう」とあったけど、本当にそんな感じ。
ふわ~っとしてて、でもそんなにチーズ濃すぎなくて。
美味しすぎるー!

函館スナッフルス

テーマ : 北海道~美味しい物~   ジャンル : グルメ

tag : オムレット スイーツ 物産展 チーズケーキ

2007/09/02 Sun  12:59
ミニヨン「桃のオムレット」¥263

ミニヨン「桃のオムレット」
オムレットは他にもマンゴーとかあって、これは新商品の桃。
全く見えてませんが、中に桃果肉がたっぷり入ってる。
が、騙された~~!
クリームが、生クリームオンリーじゃない(泣)。
手前に見えているのは生クリームだけど、奥(表面からは見えない、折り曲げられた部分)がカスタードクリームだった。
生クリーム命の詩夜的には残念。
桃とカスタードクリームって合うけどさ、合うけどさ…。
それでも生クリームの方が好きなんだもん。
ミニヨン光町店 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ オムレット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ