2017/06/07 Wed  22:01
ベルサイユのばら / リキッドアイライナー¥1,200

リニューアルしてからは初。
使ったのはレディオスカル。
暫く使ってなかったから、前のとの違いは分からなかった(笑)。
でもやっぱり、描きやすい。
クレンジングもラクだし、アイライナーはもうお湯落ちしか使いたくないわ。

ベルサイユのばら / リキッドアイライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

リニューアル発売 全3色
最新処方による耐久性のさらなる強化、15種配合した美容成分による潤い効果、ラインの描きやすさの3点がパワーアップしたリキッドアイライナーです。0.4ml
・レディオスカル リキッドアイライナー ブラック
・オスカル リキッドアイライナー スーパーブラック
・アントワネット リキッドアイライナー ブラウン



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2016/12/17 Sat  22:09
ロレアル パリ / スーパーライナー ジェルマティックペン ¥1,300

01ブラックアイコニック。
ジェルタイプだけど、見た目的には繰り出し式のペンシルと同じ。
シャープナーがさきっぽに付いてて、それに突っ込んだらボキっと折れた(笑)。
しかも、折れた先が出てこない…。
なので太いまま使うという(笑)。
そのせいか、あまりきれいに書けない。
後からマスカラ塗ってたら、ラインが滲んで広がってくるし。
あと、私の雑なクレンジングでは落とせない(笑)。
そんなわけで、リピートはなし。

ロレアル パリ / スーパーライナー ジェルマティックペン商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

塗った瞬間から落とすまで濃密ラインを1日キープするジェルタイプのアイライナー。ウォータープルーフで水や汗、こすれにも強く、にじまない。付属のシャープナーでいつでも繊細なペン先に。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2016/11/26 Sat  19:01
&ROSY【特別付録:アイライナー&アイマスク】



30~40代女性向け美容雑誌。
創刊号だったので買ってみた。
付録は、「フローフシ モテライナー リキッド」と、「コモエース 潤い感じるクロ猫アイマスク」。

「フローフシ モテライナー リキッド」は市販品と同容量、ローズ色の限定のパッケージ、ブラウンブラック。
まだ使ってないので、使ったらブログに書く予定。
「コモエース 潤い感じるクロ猫アイマスク」は美容成分ピュアセリシン配合。
私は睡眠は特に苦労してないので(中途覚醒は副作用だし)、アイマスクは使ったことがない。
でもせっかくだから使ってみた。
使うと視界が更に真っ暗になるのね!(笑)
最初のうちは、目の周りに物があるという違和感で寝付けない気がしてたけど、慣れてしまえば平気。
むしろ熟睡できるかも。

大人のアイメイクはアイラインもビューラーも不要!とか言われると、サボってるようにしか思えなくて罪悪感が…(笑)。
ラクで良いけどねー。
まぁ、昔ほどばっさばさのまつげにはしなくなったけども。

月刊誌と思ってたら、ムック扱いで、季刊なのかな?
次は12月。
美容雑誌は、これくらいのペースなら買ってもいいという気になる。
毎月読むほどコスメマニアじゃないので(笑)。

テーマ : 本、雑誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : コスメ 雑誌 付録 メイク アイライナー

2016/09/18 Sun  22:07
メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー S¥1,200

BK-1漆黒ブラック。

まつげの間を埋めるだけーの細いラインがとても描きやすい。
クレンジングも簡単。
が、たまに下瞼が黒くなるんですけど…それさえなければなぁ。

メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー S商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

超極細筆で描く0.01mmライン。適度なコシで、失敗しにくく、どんなラインも細部までぶれずに描けます。また速乾性が早く、水や汗・涙に強いのに簡単にオフできるフィルムタイプ。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2016/07/14 Thu  21:10
ケイト / スリムジェルライナーペンシル ¥1,200

bk-1使用です。
使い方は、繰り出し式のペンシルライナーと変わらない。
目頭がちょっと書きづらいかなぁ?
でもそれ以外はきれいにラインが引けると思う。
上ラインしか引いてないけど、特ににじまないし。
クレンジングでも普通に落ちる。
発色はマットな感じ。

ケイト / スリムジェルライナーペンシル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2013年 上半期ベストコスメ アイライナー部門 第3位
ジェルの濃発色&なめらかラインが細く簡単に描ける極細ジェルペンシル。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2016/03/18 Fri  21:10
エレガンス / ラスティング ジェルアイライナー ¥3,800

初めてのジェルライナー。
ジェルライナーって出始めはジャーと筆が別個になってて。
ものぐさな私には無理!な感じで敬遠してた。
今はもうこっちのペンタイプが主流になってるかな?、こういうのなら手軽に使える。

見た目は完全に繰り出し式のペンシルライナー。
芯はそこまで細くなく、固くもないので、引くときに痛くなくて、一発で引ける。
ペンシルライナーよりいいかも。
でも、リキッドほどの存在感はない。
ブラウン系BR20だからっていうのもあるかな。
普段ブラックだし。
あと、下まぶたに引いた分は、お昼には消えてなくなっている(笑)。

カートリッジだけならそんなに高くないし、なくなったらブラック買ってみよう。

エレガンス / ラスティング ジェルアイライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

鮮やかで深みのある、美・濃密ラインを徹底的にキープし、やわらかで簡単に描けるペンシルタイプのジェルアイライナー。2mmの極細芯のくり出し式ペンシルタイプで、まつ毛のきわもすきまもスムーズに描けます。ツヤやかでくっきりとした美しい濃密なラインで、はっきりとした目もとを演出。
カートリッジ 1,800円/ホルダー 2,000円



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2016/02/12 Fri  21:10
Leanani(レアナニ) / ウォータープルーフ リキッドアイライナー ¥1,295

普通にいいと思う(笑)。
特に欠点が見当たらない。
描きやすいし、にじまないし。

あっ、これウォータープルーフなのね、気付かなかった。
私の適当なクレンジングでちゃんと落ちてるから(笑)。
でも「ウォータープルーフで落ちにくいタイプなのに泡洗顔で落とせます」だそうで。
だからか(笑)。

Leanani(レアナニ) / ウォータープルーフ リキッドアイライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

美容液成分配合で目元のキレイが長持ちする、漆黒ウォータープルフ アイライナーです。



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2015/12/15 Tue  22:07
メイベリン ニューヨーク / カラー ショー ライナー ¥1,000

be1シャイニーベージュ使用です。

涙袋メイクに使ってる。
うーん、いまいち使いづらいな。
口コミみたいに折れたりはしてないけど、今のところ。
ペンシルだけど繰り出し式だからラク。
パールが入ってるし、色は好き。

クレンジングしても落ちてない日が多いと思ったら、ウォータープルーフだったのね(笑)。

メイベリン ニューヨーク / カラー ショー ライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2014年 上半期ベストコスメ アイライナー部門 第2位
全5色。クリーミィなカラーペンシルライナーが登場。スルスル簡単、リッチな発色。遊び心あふれるビビッドな目元へ。高発色のピグメントとクリーミィベースを配合。鮮やかで大胆なカラーアイラインを演出します。水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ。



テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2015/03/11 Wed  22:07
明色化粧品 / Go!Leopards ドラマティックアイライナー ¥1,200

ブラックのリキッドとブラウンのパウダーが1本になっているアイライナー。

リキッドの筆は描きやすいと思う。
黒があんまり濃くないのかな、「アイライン引きました!!」って感じにならなくて、割とナチュラル。
が、お湯で落ちない…ぬるすぎるんでしょうか(笑)。

リキッドで描いたのをパウダーでぼかす、っていうのが基本の使い方。
だけど、面倒くさがりな私は、パウダーは締め色アイシャドウっぽく使っちゃう。
色も全然違うし。
まぁでも、アイシャドウパレットって普通、締め色入ってるから、これの出番あまりないんだよね(笑)。

そんなわけで、リピート買いナシ。

明色化粧品 / Go!Leopards ドラマティックアイライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

リキッドとパウダーの2wayタイプのアイライナー。リキッドを描いた上にパウダーを重ねることで、目もとに奥ゆきを持たせ、目ヂカラがアップします。トリートメント成分配合でまつ毛の根元からしっかりケア。皮脂・こすれにも強い処方で、朝ひいたラインを長時間キープする処方。お湯で簡単に落とせます。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

2014/08/11 Mon  22:04
ラブダーリンコスメ / ラブダーリン アイライナー ¥1,200

キャラクターコスメだとバカにしていたけど、2年連続ベストコスメだったので買ってみた。
お店でパッケージ見てみたら、これ、バンダイなのね。
ベルばらコスメと同じ。
だったら良さそうじゃない?

ピンクのヒョウ柄で、パッケージからラムちゃんを意識。
ブラウンとブラックの2色展開で、まずはブラック。

使用感はベルばらに近い。
が、色が出ません!(笑)
不良品だったかしら。
プチプラコスメだとたまにあるんだよねー、新品なのに出ないやつ。

ラブダーリンコスメ / ラブダーリン アイライナー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2013年@cosmeベストコスメ大賞 アイライナー部門 第1位
2012年@cosmeベストコスメ大賞 アイライナー部門 第1位
濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフ。ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できます。0.55ml全2色


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク アイライナー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ