2016/12/25 Sun  22:07
アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム¥3,204

スポンジチップだから塗りやすい。
まつげが増えたような気もしないでもない。
が、ビューラーで抜けるときは抜ける…って当たり前か(笑)。
あと、たまに目に染みる。

これくらいの効果だったら、もっと安いのでもいいかな。

アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

大人のためのまつ毛美容液。まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合。目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできます。ピュアフリー処方。
シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2016/05/13 Fri  21:11
グランフィクサー / アイズワイズクリエイター ¥1,800

なんか、良い気がする!
まつ毛が前より密集してきたような気が。
あ、でも下まつげは少ないままかなー(笑)。
毛根?が元々無いのかもしれない(笑)。

マスカラみたいなブラシの先に丸いチップが付いてて、それがまた便利。
チップでまつ毛の際を塗って、ブラシでとかしあげると、全体に行き渡る。
下まつげは、チップですーっと引いたら終わり。
目が痛くなったこともない。

リピート買いするかも。

グランフィクサー / アイズワイズクリエイター商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

生え際から毛先まで有効成分がたっぷり届く特殊な2wayブラシを採用した、まつげ&眉毛美容液。ダイヤモンドシルク・EGFをはじめ、育毛・美容成分を贅沢に配合。まつげはもちろん眉毛もケアでき、力強くイキイキとしたまつげ・眉毛に導きます。デリケートな目元へのやさしさを考えた、低刺激で目にしみない処方。まつげエクステの上からも使用できます。
界面活性剤フリー・アルコールフリー・シリコンフリー・オイルフリー・無香料・無着色・無鉱物油 8ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2016/04/12 Tue  21:12
アテニア / アイ エクストラ セラム¥3,048

良くも悪くも、特にどうということもないアイクリーム。
クリームのテクスチャーは、伸びが良くて、固すぎないし、すごい使いやすい。
でも、目もとに何の変化もない…(笑)。
現状維持できてるから良しとするかは難しいところ。

細いチューブで、立てて保存できるところは気に入っている。
あ、あと、安いね!(笑)

アテニア / アイ エクストラ セラム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つのエイジングサインにアプローチするセラムです。エイジングサインを効率よくケアする成分を配合。肌にうるおいを与えてハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。ほのかに香るローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香り。15g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア

2016/01/21 Thu  22:01
ビオレ / 寝ている間に目もとうるおい浸透パック

サンプルで1回使ってみた。
化粧水の後にこれを貼り、それ以外の部分に乳液などを塗るらしい。
でも、面倒くさかったから(笑)、オールインワンゲルの後にこれを貼ってみた。
そのまま寝てもいいし、1時間位で剥がしてもいいみたい。
試しにそのまま就寝。

…寝付けない(笑)。
何かを貼って寝ることがないから、慣れなくて。

3時頃に起きた時、右側だけ剥がれそうになってた。
もともと、横向きじゃないと寝られない人だから、そのせいかな。
貼り直しても粘着力なくなってたから、そのまま剥がしちゃった。
クチコミ見てたら、「朝起きたらどっかいってる」という人が続出しててウケる(笑)。
そんなわけで、買ったとしても一晩中貼りっぱなし、は無理そうです(笑)。

ビオレ / 寝ている間に目もとうるおい浸透パック商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 7セット(14枚入) オープン価格

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア パック アイケア

2015/11/26 Thu  22:10
コリスター / ロングリッチトリートメントDX ¥3,000

ふかふかチップタイプで塗りやすい。
液はかなりべっとりしているし、朝使うのには向いてないかな。
パッケージにも夜がおすすめと書いてあったし。

が、これを塗ると目がおかしくなる!
曇るってほどでもないけど、視力が下がるっていうか、見えにくい。
痛くはないんだけど、目に入ってるんだろうなぁ。
恐ろしいので捨てました、ごめんなさい。
目が痛いとかそういうクチコミもあったので、私だけじゃなさそう。

はっ!
頭皮に塗ったらどうなるのか、やってみればよかった?(笑)
って、1回分の量もないけど(笑)。

コリスター / ロングリッチトリートメントDX商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

毛根から発毛を促進し、濃く太くボリュームのあるまつ毛へ導くまつ毛専用育毛剤。痛んだまつ毛をいたわり、キレイでつややかな美毛をキープします。(医薬部外品)



テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2015/09/17 Thu  22:11
リバリア / P‐エマルジョン ¥10,000

フラーレン配合のアイクリーム。
プッシュ式で使いやすい。
大量すぎて、いつになったらなくなるのか(笑)。
柔らかいクリームで伸びもいいし、べとつかないから使いやすい。
目元の皮膚は薄いらしいから、伸びが悪いとストレスなのよねー。
これ、顔全体に使っても良さそうな気がする。

目に見える効果はまだないけど、あんまり最近しわとかくすみとか気にならないから、まぁいいのかも。
しかし1万円は高い(泣)。

リバリア / P‐エマルジョン商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

与えた潤いに幕を張って閉じ込め、刺激に負けない肌に導くクリームです。伸びが良く、薄付ながらしっかり保湿して肌を守ります。
合成着色料・香料不使用 60g



テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 乳液 アイケア

2014/11/24 Mon  22:02
肌美精 / リフト保湿リンクルパッククリーム

白くて柔らかいクリーム。
朝晩使える。
レチノール配合で、乾燥小じわに効くみたい。

クチコミ見たら「効果がない」と散々で驚いた(笑)。
確かに効果はないけど(笑)、他のアイクリームだってさほど効果なくない?
今まで使ってきたものが悪いだけ?(笑)
千円程度で安いので、そこまで期待しなてないし。
塗らないよりいいかなってくらい。
柔らかいクリームで伸ばしやすいだけで充分。
あ、もしかしたら、プチプラコスメでも効果あるアイクリームがあるの?!

肌美精 / リフト保湿リンクルパッククリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

レチノール誘導体とローヤルゼリーを独自配合したレチノールExを新配合。保湿成分が角質層の深部まで浸透し、うるおいとハリを与えることで乾燥による小ジワを目立たなくします。パック成分(ミツロウ)の密封効果で、美容成分を角質層の深部までじっくり浸透させます。ふっくらもっちりとしたハリのある肌へ整えます。
無香料、無着色、アレルギーテスト済み 30g オープン価格


テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア

2014/09/06 Sat  22:08
グラングレースのスキンケア

パウチサンプル使用です。
ローション&セラムが3日分800円、アイクリームが3日分500円。
お高いのね…。
ビタミンC誘導体APIS配合のエイジングケアライン。

グラングレース / ローション商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 40ml・4,500円
少しとろみのある化粧水。
何回も重ねなくても、手のひら吸い付く感じでしっかり潤ってくれる。
でも、肌の上で泡立つことがあるのは鬱陶しいかも~。

グラングレース / セラム商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 30ml・12,000円
さっぱり系乳液のような、ゆるめジェルのようなテクスチャー。
基本のスキンケアはローションとセラムだけなので、こんな軽そうなのでいいのか?と思う。
が、意外としっとり!
べたつかないし伸びも良くていい感じ。

グラングレース / アイクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 15g・5,000円
ピンクっぽいクリーム。
結構こってりしてるけど、こってり感が効きそうな気はする(笑)。

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 美容液 アイケア

2013/12/21 Sat  22:11
RoC イドラプラス アイ ¥2,940

アウトレットで70%オフだった。
朝晩OK、片目につき小豆一粒分。
柔らかいテクスチャーだから、伸びが良くて使いやすい。
が!、小豆一粒も使うと、ピリピリするんですが!(笑)
米粒くらいなら平気なので、その量で使ってる。
そのせいか、明るい目元には程遠いなぁ…。

RoCは日本撤退したんだね…知らなかった。

RoC イドラプラス アイ

保湿成分メリビオース+ラクトースと疲れの出やすい目もとをすこやかに保つプロビタミンB5配合。しっとりなめらかに整え、明るい目もとへ導きます。15g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア

2013/10/11 Fri  22:07
ガールズメーカー ガールズメーカー パフィリーエッセンス ¥1,260

実は涙袋皆無です、すみません(笑)。
昔から、涙袋があるといいとは言われてるよねー。
アイドルの条件とか。
でも私は、しわがでるほどぷっくりした涙袋は好きじゃないから、なくていいと思ってた。
が、ここにきて空前の涙袋ブーム!
なんなの?!(笑)

チップ式のまつげ美容液みたいな感じ。
まつげ美容液よりは重めテクスチャーかな、ゆるーいジェルっていうか。
バラの香りが若い子向けって感じがする(笑)。

たまーに「お、涙袋がふっくらしたかも?」と思う日がある。
でもきっと気のせいかな(笑)。

ガールズメーカー ガールズメーカー パフィリーエッセンス

保湿成分たっぷりの涙袋&目元がうるおう美容液。うるおい&ハリ効果で印象的な目に導きます。甘いハニーローズの香り。6ml


テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ