2016/12/25 Sun  22:07
アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム¥3,204

スポンジチップだから塗りやすい。
まつげが増えたような気もしないでもない。
が、ビューラーで抜けるときは抜ける…って当たり前か(笑)。
あと、たまに目に染みる。

これくらいの効果だったら、もっと安いのでもいいかな。

アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

大人のためのまつ毛美容液。まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合。目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできます。ピュアフリー処方。
シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2016/05/13 Fri  21:11
グランフィクサー / アイズワイズクリエイター ¥1,800

なんか、良い気がする!
まつ毛が前より密集してきたような気が。
あ、でも下まつげは少ないままかなー(笑)。
毛根?が元々無いのかもしれない(笑)。

マスカラみたいなブラシの先に丸いチップが付いてて、それがまた便利。
チップでまつ毛の際を塗って、ブラシでとかしあげると、全体に行き渡る。
下まつげは、チップですーっと引いたら終わり。
目が痛くなったこともない。

リピート買いするかも。

グランフィクサー / アイズワイズクリエイター商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

生え際から毛先まで有効成分がたっぷり届く特殊な2wayブラシを採用した、まつげ&眉毛美容液。ダイヤモンドシルク・EGFをはじめ、育毛・美容成分を贅沢に配合。まつげはもちろん眉毛もケアでき、力強くイキイキとしたまつげ・眉毛に導きます。デリケートな目元へのやさしさを考えた、低刺激で目にしみない処方。まつげエクステの上からも使用できます。
界面活性剤フリー・アルコールフリー・シリコンフリー・オイルフリー・無香料・無着色・無鉱物油 8ml



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2015/11/26 Thu  22:10
コリスター / ロングリッチトリートメントDX ¥3,000

ふかふかチップタイプで塗りやすい。
液はかなりべっとりしているし、朝使うのには向いてないかな。
パッケージにも夜がおすすめと書いてあったし。

が、これを塗ると目がおかしくなる!
曇るってほどでもないけど、視力が下がるっていうか、見えにくい。
痛くはないんだけど、目に入ってるんだろうなぁ。
恐ろしいので捨てました、ごめんなさい。
目が痛いとかそういうクチコミもあったので、私だけじゃなさそう。

はっ!
頭皮に塗ったらどうなるのか、やってみればよかった?(笑)
って、1回分の量もないけど(笑)。

コリスター / ロングリッチトリートメントDX商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

毛根から発毛を促進し、濃く太くボリュームのあるまつ毛へ導くまつ毛専用育毛剤。痛んだまつ毛をいたわり、キレイでつややかな美毛をキープします。(医薬部外品)



テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2013/01/30 Wed  22:08
アンファー スカルプD / スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ¥1,680

スカルプDなら効果あるんじゃない?!と思って購入。
CM見てたら、芸人さんの髪がふさふさになってきたりしてたしさ。
まつ毛と髪の毛は違うから同じ理屈は通用しないという話も聞いたことあるけど、使ってみないと分からないし。

スポンジチップで塗りやすい。
目に入っても痛くないし。
使い勝手的には合格。
でも、効果はどうだろう?
生えてきた感じはしない。
大抵の場合、数日で「あら、まつ毛伸びた?」と思う瞬間があるのに、それもないような…。
でも、抜けにくくなったような気はする。
一時期、ビューラーかけるたびに抜けたりしてたけど、それはなくなった。

アンファー スカルプD / スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ@cosme

2012年@cosmeベストコスメ大賞 まつげ美容液・下地部門 第2位
美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。
シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料・香料、界面活性剤不使用 6ml



発売初日で楽天市場全9,000万点商品中第1位獲得!20万本突破!ご好評につき、ただ今品切れ中!...

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア アイケア まつげ美容液

2012/09/03 Mon  22:06
COFA / アイラッシュエッセンス¥2,415


≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK!コファ アイラッシュ エッセンス 2ml ...

クーポンサイトで880円だった(笑)。
商品詳細ページには「20万本突破!」と書いてあったけど、その割には@の口コミが少なすぎる…。
どうしてかなー?(笑)

筆ペンタイプで塗りやすい。
別に目が痛くなったこともない。

1週間くらい使ってると「ん?伸びた?」って感じがした。
増えた感じは皆無。
…この感想、だいたいどれ使っても思うんだよねぇ。
でも、伸びに関しては、他の商品のほうが伸びる気がする。
「おおっ伸びたかも!」っていうのもあったし。
約3ヶ月で使い切った。

COFA / アイラッシュエッセンス@cosme

まつ毛を構成する成分のケラチンやスーパーヒアルロン酸、8種のアミノ酸などまつ毛の1本1本を元気にする成分をたっぷりと配合。エクステのようなボリュームのあるまつ毛に導きます。

テーマ : きれいになりたい!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア まつげ美容液

2011/11/25 Fri  23:09
TATEGAMI(タテガミ) / TATEGAMI ラッシュモア¥3,900


 <TATEGAMI>タテガミ ラッシュモア★エントリー&レビューを書いた方全員に500Pプレゼント!...

まつげ美容液。
クーポンサイトで安く買った。
1,500円くらいだったかな??

刷毛タイプなので、根元にアイライン引くみたいに塗るのは楽。
でも、まつ毛そのものには塗りにくい。
そんなことより、目が痛い!
目に入らないようにまぶたの外側に向かってなじませてるけど、それでも駄目みたい。
全部使い切らずに挫折するかも。
なんかもう、効果とかどうでもいいわ(笑)。

TATEGAMI(タテガミ) / TATEGAMI ラッシュモア
TATEGAMI(タテガミ) / TATEGAMI ラッシュモア@cosme

アメリカTPI社の機能性ミリストイルペンタペプチド-17と北海道のサラブレッド・プラセンタエキス配合のまつげ美容液。
パラぺンフリー、界面活性剤フリー(4.3g)

テーマ : スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア まつげ美容液

2011/02/15 Tue  23:10
ロレアル パリ / ラッシュ セラム¥1,680


短い、少ない、まばらなまつ毛にも使いやすいスポンジブラシ ロレアル パリ ラッシュ セラム...

まつげ美容液です。
7.5ml。
2010年@cosmeベストコスメ大賞 まつげ美容液・下地部門 第2位。

朝晩、化粧水の後くらいに使用中。
これはなかなかいいと思う!
まつげ、伸びてきた。
何となく、増えたような気もしないでもない…ような。
他のは全く増えたと思わなかったので、少しでもそう思えるだけ、いいと思う。
が、ハゲは治らない(笑)。
あと、ブラシが塗りやすいのもポイント高い。
カーブしてる形もいいし、スポンジなので痛くない。
目に入っても激痛走らない。
そして、10月から使っているというのに、なくなる気配が全くない。
コスパ良すぎ。

ロレアル パリ / ラッシュ セラム
ロレアル パリ / ラッシュ セラム@cosme

ロレアルパリがヘアケア研究で培ったノウハウを惜しげなく投入したまつ毛専用美容液。へなへなで弱くなったまばらなまつ毛をぐっと濃く、ぐっと豊かに導きます。朝と晩、長く艶やかで魅力的なまつ毛のために新しい習慣です。


20110907追記
やっと使いきった。
長持ちしすぎ。
リピート候補。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア まつげ美容液

2010/11/03 Wed  23:04
キャンメイク ラッシュケアエッセンス¥609


キャンメイク/ラッシュケアエッセンス【楽ギフ_包装】

2009年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第2位、ということで買ってみた。
そろそろ使い終わりそうなんだけど、ようやく伸びてきたかな?と感じる。
効果を実感するのが他のより遅い。
そしてこれもやっぱり、伸びるけど増えない。

チップもふかふかしてて、塗りやすくていい。
どこのだったか、間違って目に刺さると激痛が走るのがあるんだよね(笑)。

とりあえず、この安さは魅力的!(笑)
もう1本リピートしてみようかな。

本当は洗顔→これ、なんだけど、洗顔→ブースター→これ、の順に使ってる。
前に使ってたドレスラッシュでトラブって懲りたので、スキンケアの最後に使うのは止めた。

キャンメイク ラッシュケアエッセンス
キャンメイク ラッシュケアエッセンス@cosme

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア まつげ美容液

2010/04/22 Thu  23:02
ギンザヤジマ ドレスラッシュ¥3,675


筆ペン式のまつげ美容液。
使い始めて数日で効果が出てきた。
まつげが濃く、張りが出てきた感じ。
ビューラーで上げたまつげも、前より落ちにくくなってきた。
これは凄い!
と、ご機嫌で使ってた。

1ヵ月後くらいかなぁ。
左まぶたが赤くかさかさして、腫れるー!(泣)
左だけだから、これが原因とは言い切れないと思って、治った頃に再度使ってみたけど、やっぱり腫れた。
ってことは、これのせい?
もう怖くて使えません…。
スキンケアの最初に使わずに、最後に使ってたから、化粧品と混ざって化学反応しちゃったんだろうか。
ほかのまつげ美容液も、いつも最後に使ってて、何ともなかったのに。

初めて使う化粧品は、纏め買いしないことにしよう。
これは1本しか買ってないから良かったけど。

ギンザヤジマ ドレスラッシュ
ギンザヤジマ ドレスラッシュ@cosme

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア まつげ美容液

2008/12/31 Wed  23:45
アイズ/アイラッシュリポゾーン¥2,940


マスカラタイプのまつげ美容液。
15g。
楽天だと2,000円ちょいで買える。
一度、高いのに手を出すと、2,000円くらい平気になってしまう(危)。
DHCは安かった…。

DHCは目に刺さると激痛が走るけど、これは大丈夫みたい。
ていうか、刺さったことあったっけ?

まつげ、伸びるけど、増えはしないかな。
こればっか(笑)。

アイズ/アイラッシュリポゾーン
アイズ/アイラッシュリポゾーン - @cosme

20100202追記。
使い切った。
うん、やっぱり伸びるけど増えない(笑)。

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ まつげ美容液 スキンケア アイケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ