2013/06/13 Thu  22:04
資生堂 くすみのもとになる皮脂もスッキリあぶらとり紙 ¥399

送料調整で購入(笑)。
大きいねー!
今までファンケルのをリピート買いしてたから、あまりの大きさにおののく(笑)。
そこまで脂性じゃないし、鼻まわりにしか使わないから、この半分でいいよ。
もうちょっと紙が柔らかくてもいいかな。
あと、押さえた後の紙を見て、あんまり脂取れた感じがしない。
肌の方は取れた感じするからいいんだけど。

資生堂 くすみのもとになる皮脂もスッキリあぶらとり紙

ハイドロキシアパタイト配合。くすみのもとになる皮脂をしっかり吸収します。
90枚



必要なうるおいはキープ資生堂  くすみのもとになる皮脂も スッキリあぶらとり紙

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ あぶらとり紙

2012/10/08 Mon  22:06
オルビス / あぶらとり紙¥310

金額調整で購入(笑)。
使いやすい紙質だと思う。
鼻の頭くらいしか使わないんだけどね。

持ち歩きには、ファンケルのを愛用中。
小さくていいの。

オルビス / あぶらとり紙@cosme

1冊×30枚・310円 / 5冊×30枚・1,260円
「金箔内紙製法」と「立体格子構造」をもちいた、高い皮脂吸収力をもつ肌あたりのよいあぶらとり紙。繊維の長い麻を使用し、それを繰り返し叩く伝統の金箔内紙製法により、紙の繊維密度を上げて高い皮脂吸収力を実現。表面の凹凸もなくなって肌当たりやわらか。やぶれにくく使いやすい紙に仕上がっています。


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ あぶらとり紙

2011/01/26 Wed  23:11
露姫 / あぶらとり紙 やわらかタイプ¥262


 「露姫 あぶらとり紙(やわらか)」ソフトな肌ざわりと吸収力で、お肌表面の余分なあぶらだけを...

あぶらとり紙、100×72mm、120枚入り。
混合肌向けらしい。

取れてんのかコレ?と思う(笑)。
ファンケル比です。
全然、取れた証拠が紙に見えないし。
でもテカリは取れてるので、一応油分は取れてるっぽい。
結果をこの目で確認したいんだよねー(笑)。

露姫 / あぶらとり紙 やわらかタイプ
露姫 / あぶらとり紙 やわらかタイプ@cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア あぶらとり紙

2009/11/30 Mon  20:09
アテニア/あぶらとり紙¥300

60枚入り、93×65mm。
金額調整で購入。
ピンクの花柄パケが可愛い。
中身は勿論、ピンクじゃないけど(笑)。
取れて取れまくる!ってほどではないと思う。
ファンケルの方が取れるかな。
でも、あぶらとり紙は使わない方がいいという説もあるくらいだし、10代の若い子じゃないんだから、この程度でいいかな。


アテニア/あぶらとり紙
アテニア/あぶらとり紙 - @cosme

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ あぶらとり紙

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ